また明日発売前に告知させてくださいニコニコ
 
 
ではほぼひとりごとなブログですがよかったらお付き合いください…爆笑
 
 

 
 
予約できなかったクリスマスコフレが
 
 

読者さんのおかげで買えました~!

 

 

 
 
 

  ETVOS クリスマスコフレ2023 ジョイピンク!

 

 


 

発売日にすっかり忘れていたら


「当日分のネット販売まだありましたよ!」ってコメントやDMで教えてもらってゲットすることができました!!


 

教えてくださった方々本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

欲しいって書いといて本当によかった…!

 

(ネットではジョイピンクもう完売してました)

 

 

 

こちらは引き出しみたいなパッケージになってまして・・・

 

スッ・・・

 

 

 

きゃ~♡


もう箱を開けただけでもときめきます~!ラブ

 

 

 

価格以上の満足感・・・!



実はピンクメイクはあんまり得意ではないのですが、こちらはイエベ用に考えられたピンクでとっても使いやすいラインナップになっていました♡

 

 

「チークつけてまっせー!」っていう発色がいいチークがもう似合わなくなってしまった40代のドキ子でもつけやすい、ナチュラルなピンクのチークも入っていて本当にうれしまるでしたニコニコ

 

 

 
 
あとETVOSといえば下地が人気ですが
 
「ピンクベージュ」という限定カラーが入ってるんです!びっくりラブラブ
 

 

 

そ、そしたらこれがめっちゃくちゃよくって…!
 
 
え、なんでこれ限定なん!?定番化したらいいのに!!!って思うくらい絶妙に血色がよくなってビックリ・・・!
 

 
ボトルの色も定番のよりかわいいですし

エトヴォスさん
ぜひぜひ定番化してくださ~い!
(心の叫び)
 
 
 

ピンクベージュは単品でも限定販売されてます!

 

 

 

そういえばETVOSでは廃盤になってしまった下地もめっちゃよかったんですよね…悲しい
 

あれめちゃくちゃよかったのにーーー!

 

 

 

ちなみに元美容部員として言わせてもらうと、必ずしも廃番=人気がないというわけではないです💦


もちろんそういう商品もあるけど、たまに販売側としても「え、え、なんでー?!」っていう商品が廃番になることもありましたえーん



材料や工場、新商品の兼ね合いや

コラボ品や海外ブランドはライセンスの問題もあったり…


単純に人気がないから廃番,ってわけでは決してなかったんです💦



ずっと同じだと新しいお客様も増えないので仕方ないとは思いつつ、愛用品が廃番になるのは本当に悲しいですよね…。


永遠に使いたい!と思っていたTHREEのリップペンシルも廃番になってしまってたのでリップペンシルでおすすめあればぜひ教えてください…笑い泣き




 

クリスマスコフレと一緒に前から気になっていた「ヴァイタルスペリアライン」のスキンケアのサンプルが入っていたのでさっそく使ってみようと思います~♡

 

 

これ、くすみピンクのパッケージもかわいくないですか?ニコニコラブラブ

 
使う度にときめいちゃいそうです♡
 
 
 

 
 
こんなのが欲しかったキルティングベスト!

 

 

ベストとしても、コートのインナーとしても使えるベストは

インナー感があるデザインのものが多い中

 

これはなみなみのキルトになっていてかわいい!

 

 

 
こういうのがほしかったんです…♡
 
カジュアルだけどきれいめ見えするデザインに仕上がってるのはさすがフォーシーさん!
 
今の季節だとワンピースの羽織りとかもどうしようかなって迷っちゃいますが💦

 

 

 

ベストを羽織れば解決!!

 

 

 

 

サラッと羽織れて着ぶくれもなく重ね着を楽しむことができました~!

 

 
 
まだあったかいので試してはないですが
真冬になったらコートのインナーとしても使えそうです!

 

 

 

フォーシーさんでは今日20時から2時間限定で25%オフクーポンが使えます!

 

◯25%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で5,940円です!

 

 

クーポンはコラボアイテムにも使えるのでぜひ合わせてチェックしてみてください指差し

 

 

 

 

 



暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね