おはようございます〜!


昨日のお知らせもたくさん見ていただきありがとうございましたー!


ご質問のお返事はまた後ほどさせてください!



その前にたくさんお店の方に問い合わせがきてるそうなので、お知らせ続きですみませんがコレだけはお伝えさせてください〜!!!💦







 

おととし作らせてもらった


カーディガン以上コート未満な

 

どの角度から見てもかわいいコーディガン!!

 

 

 
 
発売日は2時間、再販の時には2分、そして去年の再販の時もすぐに完売してしまったこのコーディガン、やっと再販することになりました…!
  

生地をイチから編み立てる関係でなかなかたくさん作れず、再販もできずで申し訳ございません…笑い泣き
 

このコーディガンは本当に便利で、再販の問い合わせもダントツで多いアイテムです!


去年の冬も、厚手のコートよりコーディガンの方がものすごーーーく出番が多くて

車移動の時は「コートも一応車に積んだけど、結局コーディガンだけいけたわ…」って時も多かったです泣き笑い
 

かわいいだけではなくて

こだわりの圧縮ニットの厚手の生地を使っているので、ほつれにくく安定しやすい素材で型崩れしにくいのが特徴ですニコニコ
 


 

 

ウール100%ですが圧縮させていることでチクチクもしにくく、コートのような厚みがありとっても暖かいんです〜!!

 

 

 

ぎゅーっと圧縮させたことで暖かさはもちろん、
 
どの角度から見てもかわいい立体感のあるシルエットに仕上げることが出来ました!

 

 

 

 
カラー展開は
 
 
ブラック

 

 

ベージュ

(少しグレーよりのカラーです)

 

 

 

グレー

 

 

 

そしてチラ見せしてきた新色のブラウンの4色展開になりました~!

 

 



ブラウンもめっちゃかわいい!


さっそく着てる!我慢できなくて着てる!w




羽織るだけで柔らかい雰囲気になりますし

作って本当によかったですーー!!ラブ





 

背中の少し丸みが出るシルエットも

三年たってもやっぱりすごくかわいいです…!



ポポ…。



実はオギャちゃんのしあわせココアのモデルさんが着てくれていたのでこのブラウンのコーディガンのでした目がハート








普通に着たときと、少し襟を抜いて着たときで

シルエットが変わるところもお気に入りです♡


 

 


再販は明日5日の20時からです。



圧縮ニットはかなり高価で制作当初は2万円の予想でしたが、物価が上がる今も「このコーディガンは待ってくれている人も多いから…」ということでなんとか精一杯がんばってお値段は据え置きにしてくれています!!


感謝の気持ちも込めまして、商品ページには出ていない秘密の限定クーポンも発行してくださっています〜!

 


クーポン使用で9,900円です!

 

 

決してお安くはないのですが、素材と形にこだわりを詰め込んだ自信作です

 

サッと羽織れてこのまま運転もできちゃう動きやすいコーディガン、ぜひチェックしてもらえたらうれしいですニコニコ

 


 

 

\半額クーポン出てます…!ポーン




暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね