こんにちは~!
 
昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡
聞いてください。
 
 
こないだオギャちゃんと梅田に行った時に、帰りに化粧品のエトヴォスに付き合ってもらったんです。
 
 
 
お目当てはもちろん、ネット予約では手に入らなかったクリスマスコフレの予約!!!

読者さんが店頭だとまだ予約できましたよ!って言ってたので

 

「お店なら残ってるかも…」と思って梅田で二店舗も回ったんですけど
 

 

 

 

 

な、な、なんと・・・!

 

店頭に行ったら…!

 

 

 

なんとーーーー!!!

 

 

 

 

 

どちらの店舗も見事完売笑い泣き
 
 
ガガビガーン…チーン
 
 
当日分のご用意もあるらしいんですけど…
 
発売日(11月1日)の朝イチには行けなさそうなのでもう潔くあきらめます・・・
 
ウジウジ。←あきらめきれてない
 
 
 
 
 
 
石けんで落とせるエトヴォスは昔からすごく好きなブランドなのでたくさんのアイテムを使ったことがありますが
 
(多分昔から読んでくれてる方は知ってるはず…!)
 
 
秋冬にめっちゃオススメしたいのが
 
新発売のミネラルリフレクティングスキンパウダー!
 
 
 
「使うたびに素肌が潤う」がコンセプトのラシャススキンシリーズのひとつで
 
こちらPRなんですが、私がこの商品をPRしたいとお願いさせてもらったくらい本当に仕上がりに感動した商品なんですラブ
 
 
 
まず、粉っぽさがほぼなし!
 

 

 

 
オイルインのパウダーで、表面はサラサラなのにしっとり感のあるツヤ肌に仕上げてくれます~!ラブ
 
 
 
繊細なパールが入ってるので少しキラッとするけどギラギラはしてないです!

 
ソフトフォーカス効果で毛穴を目立たなくしてくれますし、「リフレクティング」というだけあって光を集めたようなツヤ感のあるお肌に仕上がりますニコニコ飛び出すハート
 

そしてわりとカバー力もあるので、ナチュラルなメイクがお好きな方なら下地とコンシーラーとこのパウダーだけでもいけそうです👏
 
 

スキンケアにも使われている成分が配合されているので・・・

 

 

 

従来のパウダーよりもしっとり感がアップしていて、つけてから時間が経った時の乾燥崩れも気にならなかったですし、目の下もパサつかなかったです~歩く

 
 
 
 
そしてもちろん石鹸で落とせます!
 

 

 


今日はお肌を休ませたいなって時は、石けんで落とせる下地にコンシーラーちょこん、そしてパウダーのナチュラルメイクがおすすめです〜!
 
 
そんでまたまた商品ページには載っていない…

全商品に使える秘密の10%オフクーポンをもらってしまいました…!

 
 
 
化粧品でクーポンが出るのはすごく珍しいので、すでにエトヴォスを愛用している方はもちろん、石けんで落とせるメイクアイテムが気になる方はぜひこの機会にのぞいてみてくださいね〜!

 
クーポン使用で4,455円!
 

 

個人的におすすめなのはこのコンシーラーと

 


パウダーとペンシルがツインになっているアイブロウと、

 


肌なじみがよくて愛用している「サクラベージュ」のリップがオススメですニコニコ

 

 

 
 

 
エトヴォスはクッションファンデも優秀ですし、リップも好きやし…話し出したらキリがないです泣き笑い

 
そうなるとますますクリスマスコフレが買えなかったことが悔やまれます〜笑い泣き
 
 
 
 
…って思ってたら今日の朝、こんなコメントが届いたんです・・・!
 
 

 

 

 

え!?ウソやん!?
 
 
って思ってさっそくエトヴォスのサイトにうりゃ~!って突撃したら
 
 

 

 

 
完売・・・笑
 
 
ズコーーー!w
 
ま,間に合わなかった…笑い泣き

 
もう今月はエトヴォスに振り回されっぱなしです~爆笑
 

 
もう多分ないと思うけど、どっかまだ余ってるお店があったら「ここにあったよ!」ってぜひ教えてください〜泣き笑い

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね