こんばんは~!
 
まもなく20時からeri.✖️マイニアのふわふわ起毛カーディガンの再販です!
 

image

 

多分すぐ売り切れちゃうと思いますのでお早めにチェックしてください〜💦


〇20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で4,392円!

 



そんでカーディガンつながりでもういっちょ!指差し


 

去年めっちゃお気に入りだったフォーシーさんのウール混カーデも新色が出てて、これもめっちゃかわいいです~!

 

 

 

なにこれー!

か、かわいすぎるやろー!

 

って着た瞬間めっちゃテンションあがったこのカーディガン笑い泣き飛び出すハート

 

 

 


裾のリブと袖のリブが長めのデザインになっていて

 

ボタンをぜーんぶとめてトップスみたいにして着たらめっちゃかわいいです〜!!!

 

 

 

 

ウールが入っているので敏感な方はチクチク感を感じるかもしれませんが、その分あたたかいですし、見た目の上質感もありますニコニコ

 

 

 



そんで今年からは

黄色とかブルーも出ててかわいいラブ





黄色にグレーのパンツのコーデがツボすぎて真似したくなりましたラブ




こちらのカーディガンも今日まで20%クーポンが使えます!


〇20%オフクーポンはこちら

 

 

 

モールドカップで程よくバストアップしてくれつつも、肩がすごくラクな付け心地がとにかく優秀なブラキャミです!




 

付け心地がいいだけでなくこれほんますごいなって思うのが



「洗濯してもカップがズレない」

 

 &

 

「型崩れしないこと」

 


…実は他にもいいブラキャミないかなー?と思って何個か試したことあるんですけど

見た目は良くても洗濯のたびにカップが外れたり、中で半分に折れたりするとすごく面倒なんですよね〜笑い泣き




それがこのシリーズならカップは一体型なのでズレることもないですし、お洗濯にもすごく強くて長持ちするので助かってます…!



◯秋冬版柔らかフィット美胸ブラトップ-PR-


 

今からの季節には「ナノ起毛」タイプがおすすめで、


肌あたりが柔らかくしっとり暖かいのに、生地は厚くないので薄手のお洋服にも響かない仕様です指差し





私はエクリュを追加しましたが、白シャツにも透けないカラーでおすすめです〜ニコニコ






サイズもSから3Lと豊富で、私はMサイズを着用です!!




こちらのブラキャミは


楽天のランキングでいつも上位にあるような
激盛りタイプではありません。

 

でも顔的に巨乳が似合わないのと

あとファッション的にも盛りすぎるのそんなに好きじゃないんです💦(なんか太って見える)

 



盛りすぎると結局ズレてきて、パカパカ浮いてくるのも苦手ですし、

 

でもただのカップ付きキャミソールだと、それはそれで胸がベターーーーッと広がってしまうのも困るんです…無気力

 


 

そんな悩みを解決してくれたのがこのブラキャミで


「盛りすぎたくはないけど、なんにも補正しないのは不安…」「洗濯しやすいものがいいな」って方ににとにかくオススメしたいですニコニコ飛び出すハート






そしてこちらはシークレットクーポンをもらっています!!

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,064円です♡

 


レビューも良きですニコニコ飛び出すハート




しっかり補正してお出かけしたい時はこの補正下着を着ています指差し飛び出すハート






あともう一つおすすめなのが、つけっぱなしオッケーな「スキンジュエリー」です!


◯cream dot スキンジュエリー-PR-


スキンジュエリーとは


華奢なデザインで何もつけていないように感じるほど、肌なじみが良いアイテムのことです。



本当につけてることを忘れちゃうくらい軽い付け心地で、サージカルステンレスなので勤続(間違えた)金属アレルギーにも対応、汗や錆に強い素材です指差し




極細のチェーンタイプになっていて、チェーン自体がキラキラと輝きのある素材でとてもかわいいです!





私は短い方の40センチタイプのゴールドをつけていますが、45センチもあるのでお好きな方を選べます。



色もシルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色展開になっているので、ぜひチェックしてみて下さい!指差し


元々プチプラなのにさらにクーポンも使えます…!


◯20%オフクーポンはこちら


クーポン使用で952円!


人気のリングにもクーポン使えます指差し

 



ではでは今日も日曜日なのにブログ見に来てくれてありがとうございます♡



今日の家の晩御飯は、鯖の塩焼きに水菜とツナの和え物ともずくです〜!


(誰にも聞かれてない泣き笑い)



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね