こんにちは~!

 

昨日の内定を頂けたお話もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

 

ううううみなさんどんだけ良い人なんですか~!!!えーんえーんえーん

 

 

おめでとうのコメントやメッセージ、自分のことのように泣いてくれた人までいらっしゃって…!

 

ドキラーのみなさん(だからそんな言葉ないわw)は優しい人のかたまりなのかな…?ってほんまにほんまに思ってます~!笑い泣き

 

 

 

もちろん内定なので、まだ取り消しの可能性もほんの少しはありますw

 

 

これから志望理由書(名前間違ってるかも…)を書いたり

面接の練習をしたりとまだまだ気は抜けませんが

 

とてもやる気になっているので大丈夫な気もしています!もう信じるのみです〜!

 

 

 

「面接の練習はいつでも四角に頼めるからね!」ってもう一回言ってみたら

 

 

 

「絶対にイヤ。」ってまた言われちゃいました~笑い泣き(二回目)(四角に失礼)

 

 

 

ちなみに中学の時にドキ姉が面接で失敗した話はこちら…w

 

 

 

あと先生に言われたのは

 

「入学手続きや入金が遅れたりすると取り消しされることもあります…」ということ凝視

 

 

こ、これは私にかかっているので絶対に忘れないようにしないと…オエー

 

地を這ってでも入金しに行きます~!!!

 

 

 


 

 

 

こうして内定が決まり涙涙で喜ぶその裏で

 

実は心が狭い母がココに爆誕していました 笑

 

 

 

 

 

内定の電話がきて二人でわっと泣きながら喜んだあとに、ドキじいに電話してすぐにお礼の気持ちを伝えました。

 

 

 
 
普段から「ドキ姉ならいける!」って前向きな声掛けをしてくれていましたし、テスト前にはおやつを買ってきてくれたりといつも気にかけてくれていたので、ドキじいには私も本当に感謝しています…!
 
 
 
そして次の日はチビドキからサプライズで花束を受け取って、また涙うるうるでチビドキをぎゅーーーっと抱きしめながら「ありがとう~!」とお礼を言っていたドキ姉…。

 

 

 
 
チビドキはまだ小学3年生やし大学のことなんて何もわかっていないと思うのですが、わからないなりに「小学校よりすごい難しい学校」っていう認識はあるようでした。
 
内定が決まった瞬間も
 
「きゃーー!ねえね、すごい!」
「ねえねめっちゃすごいな!すごいなーーー!」
 
って自分のことのように喜んでいたので、ドキ姉もその気持ちがとてもうれしかったと言ってきました・・・。
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
あ、あれ…?
 
 
 
そういえば私・・・。
 
 
ありがとうって言われてなくない…?(ぼそっ)
 
 
 
 
中学受験に失敗した時は
「ママ今までありがとう」って言ってくれたドキ姉なのに
 
 
なんなら花束買ったのも私やのに!←w
 
今回ありがとうって言われてないっ!オエー
 
 
 
 
わ、わ、わたしも
 
ママありがとう~!!!♡
 
ママのサポートのおかげだよっ!
 
ママ大好き~!!!
 
 
って言われたいよ~!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

い、いやがんばったのはドキ姉なんで

ぜんぜんいいんですけどね…爆笑

 

 

あの時は興奮状態やったからありがとうって言ったと思ってるかもしれないし

ちょっと言ってみたかっただけです知らんぷり(←根に持ってる顔)

 

 

 

 

は、もしかして内定じゃなくて正式に合格通知が届いたら言ってくれるのかな!?よだれ

 

 

それまで

「ありがとうは…?」

「ママにありがとうは…?」

 

って念を送りながら過ごしたいと思います…凝視

(じっ・・・)

 

 


 

 

あとまだ気が早いのですが大学の合格祝いは何か贈りたいと思っています!

 

推薦で決まったことで念のため受験費用にと用意していたお金がそのまま浮いたので、お財布かバッグがいいかなと思っているのですがみなさんは何か贈られましたか…?

 

 

今はブランドものに全く興味がないドキ姉ですが、大学に行ってから好みが変わることもありそうですし、悩みますね💦

 

 

みなさんがもらってうれしかったお祝いとか、これを贈ったら喜ばれたよ~!っていうものがあればぜひ教えてくださいねニコニコ

 

 

 

 

コラボアイテム発売中です!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね