こんばんはー!

 

急なお知らせになりますが、私の大好きな後ろスリットが入った美脚パンツが本日の20時から再販されます~!

 

 

ダントツの人気はブラックですが、すぐに完売したダークブラウンの新色も再販されますー!

 

\ダークブラウンはこちら/

 

 

お友達からもとても好評でした〜えーん

 

 

 

パンツの詳細はこちらに書いているのでぜひ参考にしてもらえたらうれしいです…!

 

 

 

\美脚パンツはこちら/

 

 

 

 


前にも書きましたが現在高校二年生のドキ姉は

来年またまた受験生!

 

高校受験がこの間終わったと思ったらまた大学受験なんて早すぎます〜笑い泣き




今年の夏休みも夏期講習に参加しようが迷った挙句、今回は行かないことにしたのですが…

 

その時の記事はこちら

 


なんと昨日突然、

こんなことを言い始めたんです。

 

 




「ママ…

 

わ、わ、わたし・・・。

 

 

 
推薦ねらうの、やめたい…」
 
 
って言ってきたからびっくらこー--!ポーン
 
 

ええええええええな、なんで!?
 

だって、だってね?!

別に推薦狙わないのがあかんってわけじゃなくって、推薦にこだわっていたのは私じゃなくてドキ姉の方やったんです〜!!💦

 
緊張しいで本番に強いタイプじゃないドキ姉。


どちらかというと普段の勉強をコツコツやって定期テストを取って評定を稼ぐ方が自分には合ってるって自分でも思っていたみたいで

なんなら推薦に有利と言われている資格も3つも取ったんです…!!!💦
 
 
それなのに、急にナニ!?
 
まさか不祥事!?
 

なにやらかしたんやーーー!!!


 

 
 
「う・・・。だって・・・。
 
推薦やったら・・・

 

 

 


面接があるんやもん・・・。」
 
      


あ~・・・。
 
そうきたかー--。
 

たしかに面接、ドキ姉苦手そう…驚き
 
でもそやけどたった10分くらいで終わるんやで…??
 
今までやってきたことが無駄になるとは言わないけど、面接がイヤだから推薦やめるっていうのも極端な気もするけどなぁ~💦

 
「ううっ だって・・・だって・・・。」
 

とウジウジし続けるドキ姉に、じゃあママが面接官になって練習しようか!?って言ったら
 

「いやや…。絶対ママ半笑いになるもん…」
 

って言われてたしかに笑わずにできる自信がない笑い泣き


ドキ夫も絶対半笑いになりそうやし

ドキじいなんかに頼んだら名前言えただけで合格や!って言いそうやし…←
 


じゃあオギャ子ちゃんにやってもらおうかな…って一瞬頭の中をよぎったけど

一番あかん気がする…(失礼)
 
 

は!!!そうや!!!
 
めっちゃ適任の人、思いついた!!!びっくり
 


 
「それなら四角に面接官やってもらうとか…!
 

 

って言いかけたとたん、食い気味に

 


 

 

「絶対イヤ!!」


って言われてめっちゃ大爆笑でした~笑い泣き

 

 

な、なんでよ!!

一緒にラーメン食べに行った仲やんっ!笑


頭いいし理論的やしめっちゃ適任やと思ったんやけどな~笑い泣き



 (もちろん四角のことが嫌いなわけではなく、「もっと緊張するから無理」だそうです笑い泣き♡)



えー、面接の練習をしてくださる方現在募集中です…昇天



 

ていうかそもそも面接がイヤで進路を変えたって人、いらっしゃいますか…?

 

私は就職するときも面接は絶対に避けられないし、そんなことで進路を変えてほしくないなって思ってるんですけど…💦


でも自分自身は受験の時に面接はなかったので、また違う緊張感なのかなぁ…驚き


 

面接が得意な方も苦手な方も、よかったらアドバイスや体験談などお聞かせいただけたらうれしいです~!!!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね