こんばんはー!
 
リピート決定だと思ったコストコ品もたくさん見て頂きありがとうございました!
 

まずはひとつお知らせをさせてくださいおねがい
 
明日12月10日の20時から
ママにもうれしい美脚パンツが再販されます!
 
 

みなさんのお声から少し生まれ変わったこのパンツ。いつもたくさんアドバイスくださりありがとうございます。

『《ママにうれしい美脚パンツ》みなさんのおかげで少し変わります!』こんにちはー!昨日のテンション高めの雑談ブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!『《テッテレー!》初めてのセンターをゲットしました!!』こんばん…リンクameblo.jp

 

 

私はおなかがぽっこりと出ているので

 

おなかに合わせてパンツを選ぶと脚がゆるくなるし、脚に合わせて選ぶとおなががキツくなるのが悩みだったので

 


 

ぽっこりおなかを包み込みながらも


脚は細めのすっきりラインに仕上がるパンツがずっと欲しかったんですニコニコ




 


多分これ、

当たり前だけど私が一番履いてます!

 

 

カメラロールを見返してみると


このときも(ブラック)


 


このときも(グレー)

 

 


そしてこの時も…!(ベージュ)

 

 


ここぞ!と言う時には必ず履きたくなる
私にとっては本当に理想のパンツなんですおねがい
 

しおりちゃんも「詐欺パンツやな」って言ってくれるくらい、脚が細長く見えるこのパンツですが・・・。
 


 
今回ひとつだけ

新色が出ることになりましたー!

てってれー!

 

 
ダークブラウン!

この色めちゃくちゃかわいいですラブラブ
 

こっくりとした深みのあるブラウンで

カジュアルにも


 
きれいめにも着てもらえます
 
 

「後ろスリットですが冬でも履けますか?」
 
とご質問もいただいていたのですが
 
靴下やタイツを合わせてもらったら問題なく履いてもらえると思いますニコニコ
 
 
あ、でも厚手のタイツと合わせたい方はワンサイズあげてもいいかも??

 

あとはショートブーツ合わせもオススメ。



むしろスリットが入っていることでショートブーツがより履きやすくなると思いますー!



ささやかながら限定10%オフクーポンも発行してもらったのでぜひお使いくださいませニコニコ


○10%オフクーポンはこちら


クーポン使用で3,499円→3,150円!




リエディさんはサステナブルの取り組みとして

 

在庫を余らせないために予約販売という形で少し到着が遅くなりますがご了承ください💦


 

そして労働環境にも気を配っているため予約販売ですが一気に作れる数にも限りがあります。

 

いつも人気のサイズはすぐに完売してしまい大変申し訳ございませんが、ご理解いただけるとうれしいです💦

 



 

 
 
そして…。
 

昨日のオギャ子ちゃんのブログを見てメッセージくれた方々、本当にありがとうございます!

私も動画、記念に載せさせてください…!笑い泣き
 




 
 
…はい、シジューのくせに浮かれまくってすみません笑い泣き


もう何度見てもニヤニヤが止まりません…笑い泣き

ちなみにチビドキはあまりの緊張に身体がカチカチになってます笑い泣き

 
一緒に写真は撮ってもらいたいなぁと思っていたのですが、こうして動画を撮ってもらうことは全く思いつかなかったので


これもオギャ子ちゃんが全てアシストしてくれたおかげです…!
 
 
 
/ほんまにありがとう…!\


 
そんなオギャ子ちゃん、この日は私のコラボワンピを着てきてくれてたんですけど(うれしまる)
 
なんの打ち合わせもしてなかったので、私も全く同じワンピを着ていこうとしてたんです…ガーン
 

もうちょっとでリアル阿佐ヶ谷姉妹になるところでした笑い泣き
 
 
 

「自分のことのようにうれしいです!」「ドキちゃんよかったね~!」とたくさん読者さんからメッセージをいただき本当にうれしく思っていますおねがい

 
私もいつかオギャ子ちゃんがあのお方に会える時が来たら、全力でサポートしたいと思います…!
 
(韓国語から勉強せな…ガーン)
 


出汁茶漬けのレシピが好評でうれしまる…!
ぜひ作ってみてねー!!ラブ


↓おすすめのふるさと納税はこちらにまとめてますー!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね