こんにちはー!
 
image
 
限定クーポンは来月11日の09:59まで使えるので
ぜひご検討くださ~い!
 
 

 

先月にたくさん書きはじめていたVIOの脱毛の記録ですが

 

肝心の脱毛についてまだ何も書いていませんでした💦



途中で重大な報告もあり、すっかり続きを書くタイミングを見失っておりました…魂が抜ける



 

経過が気になる!とメッセージもいただいていたので、今日はまずはじめて脱毛に行った時のお話を書かせてもらおうと思いますニコニコ

 

脱毛に興味ある方もない方もお友達の話を聞く気分でよかったら読んでください〜!




 


初めての脱毛ということで朝からドキドキのドキドキ子驚き(いつもより早く目が覚めた…)

 


特に持ち物等の準備はいらないとのことだったので、小さなカバンにお財布とポーチ、タオルなど最低限の荷物だけを入れて自宅の駐車場に向かったのですが


いざ車に乗り込もうとしてドアのボタンを押してもドアが開かない。





ここでカギと免許証が入ったミニポーチを忘れていることに気づきました💦


(私コレよくやるんです…魂が抜ける

 

 

 

もう一度玄関ドアを開けて車のカギが入ったポーチを取ろうと思ったら、こんな日に限っていつも置いているところになぜかポーチが置いてなかったんです〜💦

 




時間もないしと焦って、いったん手に持ってたカバンを靴箱の上に置き…


 

本気のマッハで探したところ、二階の仕事部屋の机の上にぽんっと置いてありました💦

 




そうそう、昨日免許証のコピーを取るために二階に持って上がったんやったわ~!




今からならまだ間に合うけどちょっと急ごう~!と思ってシュタタタ…と車に向かい、はじめての脱毛へ出発しました~!

 

  

(ここでカンのいい方ならもうお気づきでしょうか…真顔

 

 

 

 


そして高速を使って車を走らせること30分…。

 

クリニックに到着しました!



はー♡

ついに初めての脱毛!

 


痛いかな~、ドキドキ。

恥ずかしいかな~、 ドキドキ。

 


 

ワクワクする気持ち半分・ちょっと不安な気持ち半分で、車から降りてクリニックへ向かおうとしたんですけど・・・

 

 

 

こ、ここで


まさかのトラブルが発生オエー

 

 

 

 
 
 
え・・・・?
 
 
ま、ま、まさか…!
 
 
 
助手席にあるはずの・・・
 
 
カバンがないっ!
 

 


 

 
 
え!?なななななんで!?

 
あれ!?
もしかして私、後部座席に置いたっけ…!?
 

と思って後ろの座席も見に行ったけど、
ナイ。
 
 

・・・そうなんです。
 

車のカギを取りに行くときに靴箱にカバンをぽんっと置いたまま、忘れて来てしまったんです~!ゲロー
 
 
 
 
ええええもうどうしよう~えーん
 

だけどもう今から取りに行っている時間もない…。
予約制だし迷惑がかかっちゃう~💦
 
 

ということで
そのままオシャレな都会のクリニックに入り…

 
「念のため保険証はお持ちですか?」と聞いてくれるめっちゃくちゃキレイな受付の若いお姉さん二人に

 

 
 
「カバンを忘れました…。」と醜態をさらすことになりました…(チーン)
 


なんやこいつ。

保険証もお金も何も持ってなくて
何しに来たんや私笑い泣き


 
でも不幸中の幸いだったのが
スマホはショルダーにしてかけてたんです!
 
 
これです♡



このおかげでドキじいに電話して、脱毛やっている間にカバンを持ってきてもらいました笑

 

 

43歳にもなって親にめっちゃ頼る私・・・

 

は、恥ずかしいですぅ…。笑い泣き

 

 

しかもこれ、初めてじゃないんです。

実は仕事の時もカバン忘れて行ったことあります真顔



みなさんの中にもかばん忘れたことあるって方いらっしゃいますか?!

多分いないと思うけど一人でも仲間がいたらドキ子泣いて喜びます…笑い泣き



みなさんくれぐれも脱毛の時は

カバン忘れないように気をつけてください!

(脱毛にかぎらんわ)



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね