こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!

 

今夜のブログは家族でジョブチューンを見たいので早めの更新ですニコニコ





 

ダイエットをはじめてから


どうしてもやめられなかった、本当はやめたくなかった・・・

 


カフェラテをやめました 涙


 

今日の午前中もお仕事の打ち合わせでスタバ行ったけどカフェラテ頼まなかったもん…笑い泣き



私の場合「一日一杯だけ」とかにしちゃうと依存症みたいにどんどん飲みたくなるから思いきってスッパリやめました! 今は!(←保険かけてるw)

  


カフェラテ飲みたいなぁって思った時もとりあえずお水かお茶を飲んでみて、その後ににんじんジュース一口飲んだら「もう飲み物いらん」ってなって我慢できるケースが多いです〜泣き笑い

 

 


あとは普通にごはん、食べてます!




昨日はビーフシチューやったし、今日は鶏のたたきに野菜サラダとしっかり普通に食べてます~!

 



去年と大きく変わったのは


16時間ダイエットをしてるので朝ごはんは酵素ドリンク

 

 

あと腸活にハマってるので「なっとう粉」は本当によく使ってます!

 

 

そして当然、食事の時のお茶はいつもの桑茶です!

 

 

お昼によく食べてたオートミールは最近切らしてて食べられなかったから今日の5倍ポイントで買いました💦

 

 

 

 

あとどうしてもドカ食いしたくなった時に食べてるもの見てくれます?昇天


 

 

最近よく食べてるのがこの

 



おつまみこんにゃく。



石川県の調味料「いしる」を使って作られていて

こんにゃくの中にしらたきが入っててびっくり




食感が楽しい!


おいしくってリピートしていますニコニコ

(しかも常温保存できます♡)

 




晩ごはんのおかずにもなるし、小腹空いたときのおやつ代わりにも食べてるお気に入りで今日また買い足しておきましたニコニコ

 


4袋1000円ポッキリ、ポイントも20倍でした♡


 

 

あとこれもリピートしてるのが

コーヒー寒天ゼリーです♡

 

 

これ付属のシロップがついてるんですけど、食べ続けるうちに「シロップなくても甘みあるな…」って思い始めて最近はこうやって袋の上からもみもみして・・・

 



 

お皿にうつしてそのまま食べてます~!




 

牛乳と合わせてコーヒーゼリードリンクにしたらめっちゃおいしいのですが

 


 今は牛乳も控えてるからちょっとガマンしてます泣き笑い



\これも6袋1000円ぽっきり!/

 

ドキ姉は練乳かけて食べてますニコニコ

 

 

 

 

あとこれもめっちゃオススメー!


た、食べ物ばっかりやけど聞くだけ聞いてほしい爆笑 

 

 

「生ハムのようなそのまま食べるかつおスライス」~!

 

  


ただただ好き。



おつまみ系が好きな人、ぜひ食べてみてください…昇天

 

 

私はスナック菓子食べたい気持ちになったらコレ食べてるんですけど、スナック菓子は炭水化物だけどこれ「かつお」だからタンパク質だし、噛み応えがあってちょっとつまんだだけでかなり満足感があるのでチビチビと少しずつ食べてますニコニコ

 

 

 


 


今回のダイエットですが


私の場合はカフェラテとポテチをやめただけで

だいぶ変わったと思います泣き笑い


 

 



でもほんまはポテチは食べたい…。

 


 


カルビーのうすしお、3枚でいいから食べたい…


って思うけど


絶対に3枚じゃ止められないからとりあえずあと最低一ヶ月はガマンしたいです〜笑い泣き

 


あ、ラーメンもしばらくやめてます。


でもヒカキンのラーメンだけは再販されたら食べるって決めてる泣き笑い





とりあえずもうちょっとだけシュッとした体型目指して、大大大キライな運動も少しだけ頑張ります〜ランニング💦



 暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね