こんばんはー!

 

感動したボディスクラブについてもたくさん見ていただきありがとうございました~!

 

 

 

2000枚あったクーポン、あっという間になくなってしまいましたね…💦

 

買えなかった方申し訳ありません~笑い泣き


また生産が追い付いたらオギャドキ限定クーポン出してもらえるようにお願いしておきますね…!

 

 

image

 

ぜひこの使用感を体験してもらいたいですニコニコ

 

 


あとお洋服もほめてくださりありがとうございました!

 

 

 

オギャドキが何を着て行ったかはこちらに書いてあります♡


 

 

 

 

7月某日・・・。


 

チビドキを寝かしつけた後、ドキ子はひとりニヤついていた・・・。

 


 

 

 

 

 

実は実は!


ずっと楽しみにしていた推しのブルーレイをやっと手に入れたんです~!㊗️

 

 

 

もっと早く買おう買おうって思ってたんですけど

お仕事やら懇談やら受験の説明会やらで6,7月はバタバタしてたし

 

買っちゃうとすぐに見たくなるし…と思って

このタイミングまで我慢して待ってたんですーーーラブ

 

 

 

チビドキと一緒に見てもよかったんですけど絶対途中で話しかけられちゃうし

 

どうしても家族が寝静まったあとに


ひとりでムッツリこっそり見たい!!!

 

 

 

家事をぜーーーんぶ終わらせて

 

じっくり楽しむためにお茶も入れて

(檸檬桑茶にしました♡)

 

推し友達に感想を送れるようにスマホも隣にセットして・・・と

 

 

 

準備万端です〜!!

 

 

 

 

 

 

はーーーー♡

この日をずっと待ってたーーーー!

 

 

ポチィッ!

(ブルーレイデッキの電源を入れる音)

 

 

 

 

きゃーーーー♡

 

ドキドキドキドキ…

 

と推しのダンス動画が始まるのを待っていましたー!

 

 

 

ところが。

 

 

ん・・・

 

 

 

あ、あれ?

 

 

 

 

 

 

 

音が出てない。

 

 

推しはバッチリ踊ってるのに音がなぜか出てないんです…驚き



あれ?💦

もしかしてリモコンに手が当たって消音にしちゃってたかな…?

 

 

ポチッ…

 

あれ、そんなことない。

音量はちゃんと入ってるわ…驚き

 

 


え・・・まさか



このタイミングで

壊れた・・・だと・・・?!滝汗

 

 

 

まってまってまって…

 

こないだiPhoneも壊れたばっかりやのに!?ゲロー

 

 

 

 

そ、そ、そんな〜!!!


今日のこの日をめっちゃ楽しみにしてたのに

膝から崩れ落ちました…大泣き

 

 

  

 

もうこの日は凹みすぎてそのまま寝て…

 

次の日に修理代金を調べてみたんです💦

 

 

 

ちなみに使っているブルーレイレコーダーは頂き物で、保証書などはありません…。

 

amazonで今だと59800円くらいで販売されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなブルーレイレコーダーのドキドキの修理代金をPanasonicの修理診断ページで調べてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

35,000円。

 

 

え、高ない…!?滝汗

 

59,800円のブルーレイレコーダーの修理代が35,000円ってけっこう高くないですかー?笑い泣き

 

 

しかもiPhoneに18万円払ったとこやのにって思うと悲しみが止まらないデス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

・・・ってことでシンジラレナイかもしれませんが、

 

とりあえずブルーレイレコーダー、修理するの諦めました!

(え)

 

 

 

 

だって一応パソコンでもブルーレイ見れるんです・・・!

 

だからとりあえずそれで我慢することにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもでもほんまのほんまは


テレビの大画面で推しの動画を見たい!!涙

 

 

Panasonicのブルーレイレコーダー、

 

修理するか 買い替えるか。

 

このお値段やったらみなさんならどうするかよかったら教えてください・・・魂が抜ける

 

 

 

3年前にテレビが壊れた時のお話はこちら…

 

その後のPanasonicさんの神対応はこちらです…!

 



\いつもの桑茶、本日限定で半額です♡/

 


大好きなとろりん昆布スープはなんと55%オフでしたラブ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね