ご訪問ありがとうございます

 

昨日の自分に自信をつけてほしい、てブログ…


みなさんのコメントの優しさとあたたかさにジーンときましたぐすん
次お友達のいいところのお話をしてくれた時は、しっかり褒めてあげたいと思いますおねがい

本当にありがとうございました!



・・・



 

それは突然のことでした…

 




なーーーんにもしていないのに

急にテレビがつかなくなったんですびっくり

 

主電源を一回切ってまたつけてみても

スン…とすぐに電源が落ちてしまう。


 

ちょっとテレビも疲れたんかなぁ?と

半日くらい放置してみたのですが、やっぱりつかないんです

 




 

そしてよく見たら赤いランプが点滅していました

 


↑ぴこぴこしてる



とりあえず修理をお願いしなきゃ…と思って、取り出したのが取扱説明書&保証書。


 



こんな時にはちゃんと収納しといてよかった!って心から思いますおねがい




このまま取り出してもいいんだけど

広げるとめっちゃ探しやすいのがこのファイルの特徴です♩



さっ




ばっ



すっ


と、すぐに取り出せるカイカン♡



無印良品のファイルボックスにもすっぽりと収まって、書類を入れるときはポイっと差し込むだけでカンタンです!


めっちゃ大好きで子どもの書類関係なども全部これを使っていますニコニコ




→こちらのファイルを使っています


 

動画でも使いやすさ載せています↓

 

 

 


ですが奥さん、悲報です。

 

保証期間はもう過ぎていました…😭



スマホでもいろいろと調べてみたら

修理診断ページで機種品番と症状を入れたら修理の目安金額がわかるというのでさっそく調べてみたところ…




 

 

ま、ま、まさかの。





 

18万円

 

 


え…えええええー!!??


そ、そんなするのーー?!ポーンびっくり!!



めっちゃ高いっ!!!  

高すぎくんやんかーーー!!!

 

な、なんにもぶつけたりとかしてないのに・・・えーん

 

予想外の金額に大大大ショックでした…。


 

 

テレビないほうが静かだし

いっそのことしばらくこのままで…って思ったけど、来月のM1グランプリは絶対見たい!!笑い泣き

 


え、ていうかもしかしてこれ、

買い換えたほうが良くないですか…?




 

60インチのビエラ、確か買った時は40万円弱くらいだったのですが

今ってもっと価格が下がってる気もしますし

修理に出すか、買いなおすか迷うところです…


とりあえず一度修理の見積もりはお願いしてみるとして…あ、それもお金がかかるのかな…?わからないことだらけですえーん



 

みなさんだったら買い換える?修理に出す?


どっちにしますかー?!



 

あああ、まだ5年くらいしかたってないのに…


かなしまる…えーん




↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね