沖縄に着て行ったお洋服ですが
 
1日目は福袋に入っていたNOAHLさんのワンピース!
 
image

2日目は昨日載せた袖プリーツTシャツ&キャミワンピで行きました!

 

image

 

コーデの詳細はこちら

 

 

インナーは接触冷感の服に響かないブラキャミにしました!


 


いやーーー

それにしても暑かった~!💦

 

 

 

 

 

かわず張りの日傘ももちろん持って行きました…!

 

○読者限定10%オフクーポンはこちら


 


でもお仕事でとある工場を見学する時に

外だけど日傘がさせなくて、暑さでほんまに倒れそうでした・・・絶望

 

日傘ってあるとないとでは暑さ全然違うんやなってしみじみと実感しましたチーン💦

 

 

 

 

 

あと本当は沖縄にはフォーシーさんのコラボワンピを着て行こうと思ってたのですが

 

もしかしたらオギャちゃんが着てくるかも…?と思ってやめたら

 

 

本当に着てくれていてあやうくお揃いになるところでした〜笑い泣き

 

 


さら軽ワンピ、いつもかわいく着てくれてありがとう…!

 

 


そやけど沖縄はお友達同士でお揃い着てる人めちゃくちゃ多かったから、お揃いでも違和感なくいけたかもひらめき



特にこの、オリオンビールTシャツ





友達同士や家族でお揃いで着ている人がすごく多くて、オギャドキすごく驚きました・・・!


なんでこんなに流行っているのかご存知の方いらっしゃいますか?びっくり

 



あとこのスパムTも着てる人多かったぁ…!





オギャドキも次行く時は流行りに乗っかって、オリオンビールTシャツデビューしてみようかなぁと思います〜泣き笑い飛び出すハート




 

 

サムネイル

お知らせが二つあります〜!

 

まずひとつめはちょこちょことお問い合わせいただいていた・・・

サラサデザインストアのダブルストラップエプロンドレスが今日の20時から再販されます!
 
 
 
…実はこちら今月再販の予定はなかったのですが
 

先月に「7月に結婚するので再販してほしいです」とメッセージを頂きまして

 

そんなハッピーな機会に使ってもらえるなんてうれしい…ということで

店舗さんにお願いをして急遽作ってもらいました…!(涙)
 



 

そして二つ目のお知らせは

 

愛してやまないのオルナオーガニックのシャンプー&トリートメントから今回お得なセットがでています♡

 

image

 

 

オルナのシャンプーは天然由来のアミノ酸配合でオーガニックの安心感で、このお値段は本当に続けやすくて助かっています…!

 

 

オーガニック成分のシャンプーなので、初めて使った時は正直あまりよさがわからなかったんですけど、使い続けるたびに髪が変わっていくのが実感できたのでもう迷わずオルナです!


家族全員で愛用してますニコニコ飛び出すハート

 

image

 

 

いつものシャンプー・トリートメント・それぞれの詰め替え用とドライヤー前につけるヘアオイルの5点セットが


マラソン中は半額クーポン出ています♡

 

 

image

 


○半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で4,970円!

 

 

 

が!

 

今回は限定セットがよりお得です!

 

○オルナオーガニック 楽天限定ヘアケアセット-PR-

 

○シャンプー

○トリートメント

○ヘアオイル

リペアトリートメント

ヘアウォーター

 

の5点セットが半額以下になります…!

 

 

まず中に入っているリペアトリートメント。


これめちゃくちゃいいのでぜひ使ってみてほしいです~!

 

 

一回使っただけでもまとまるのは実感できますし、使い続けるとさらにまとまってきます!

 

パサつきやダメージがある方は普通のトリートメントと置き換えて使ってあげるといいと思いますニコニコ

(週に2回くらいが目安です)



 

ヘアオイルはドライヤーの熱から髪を守りながらサラサラに仕上げてくれますし(これも数えきれないくらいリピートしてます)

 

 

 

ヘアウォーターは寝癖直しや、髪の保湿ケアに使えて使用感もとてもいいのでぜひ合わせて使ってみてくださいー!

 

 


ただいま5,368円オフクーポンが出ていて


半額よりさらにお安くなるので今回これが一番お得だと思います指差し飛び出すハート

 


○5368円オフクーポンはこちら

 

 

 クーポン使用で4,980円!

 

 

 

モイスチャータイプをお使いの方はこちら

 

○オルナオーガニックモイスチャーセット-PR-



私は根元がぺしゃんとなりやすいのでスムース派ですが、くせ毛で広がりやすい方や乾燥しやすい方はモイスチャータイプがおすすめ。

 



 

モイスチャータイプのセットは半額のときは品切れになることも多いのですが、今まだ在庫ありましたよーー!

 

 


シャンプー・トリートメント・各詰替え用の4点セットが半額になりますニコニコ

 


○半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で3,870円!

 

 

 

そしてよく聞かれるのが、単品で買えるかどうか。

 

○オルナオーガニック シャンプー・トリートメント単品ページ-PR-

 

「いつもセットで買っているとトリートメントだけ余りますがドキ子さんはどうしてますか?」


とよく聞かれるんですけど、こちらで単品でも買えます~ニコニコ

 

 

 

1点20%オフ・2点30%オフ・3点だと50%オフのクーポンが使えます指差しラブラブ

それぞれクーポン貼っておくので単品でご購入の方はぜひゲットしてくださいね~ラブ

 

○1点20%オフクーポンはこちら



 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね