こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 


for/cさんのアウターが選べる5点福袋本日20時から発売されましたー!

 




アウター1点と


シャツ・カットソー・プリーツパンツ・ワンピースの5点が11,000円とかなりお安くなっているのでぜひ覗いてみてくださいねニコニコ

 

1点あたり2200円です♡

 

 


 

 


みなさーーん!







予想外に長くなっちゃいましたが💦

 

シャネルのバッグ、どうするか決めましたー!

 

 

1話目はこちら
『シャネルのバッグを査定に出した驚きの結果』こんにちはー! 昨日のたったこれだけでお風呂掃除がラクになった習慣もたくさん見ていただきありがとうございました~♡『《たったこれだけで》お風呂掃除がラクにな…リンクameblo.jp


2話目はこちら




私の個人的な相談にたくさんの方からアドバイスのコメント頂けて感謝です…笑い泣き



初めの方は絶対に売らない方がいい!っていうコメントが大多数だったのですが


後半になるにつれてどどどどー!と「売ったほうがいい」ってコメントが増えてきて








ドキ母さん、めっちゃ迷いました…笑い泣き

 



 


 

いやほんまその通りです〜泣き笑い

ぐっらぐらのグラ子です〜泣き笑い


 

私もたしかに迷うくらいなら置いておいた方がいいんじゃ…って思うんですけど、なんでこんなに悩むんだろうと思ったらこのコメントがすごく腑に落ちて。

 




この「使っていないものを保管しておくことが苦手」っていうのがもしかしたら私にも当てはまるのかもしれないなって思いました!びっくり


言語化されてるのを見てなんか心にストンと落ちました〜

 



なのでやっぱり売ろうかなって思ったけどこの↓




「実家が質屋さん」からの

(ラジオネームみたいなってもうた)


コメントの説得力がすごいーーー!泣き笑い



てか実家が質屋のお友達なんていないので、こうやってコメントいただけて本当にありがたいです!ありがとうございますー笑い泣き

 



あ、そうそう!


コレ私も気になる!って思ったのが




 

保管しておくだけで劣化するのかどうか問題。

 


入っていた布の袋に入れているので今のところ劣化はしていないのですが、置いてるんだけでも本当に劣化するんでしょうか…?💦


でもエルメスのバッグとかって親子三代とかで受け継がれているイメージもありますし、そんな簡単に劣化したりするのかな…?あんぐりと思ったりもしています。



 

 

とすっかりグラ子になりながら寝落ちしてしまった昨日ですが


こんな素敵なコメントもいただきまして…!

 





「そのために設定した場所へ。」


ってめっちゃ素敵・・・!びっくりイエローハーツ


お出かけにシャネルを連れて行くんじゃなくて、シャネルを連れて行くためにお出かけするってことですよね?!


えーーー!♡

面白そうだけど、どこ行きましょ〜?!目がハート

 

オギャちゃんとホテルのアフタヌーンティーでも行こうかな?!





あとこんな具体的なコーデのアドバイスまでいただきました!指差し飛び出すハート




 

コーデの提案がめっちゃくちゃ上手〜!👏


えー!やってみたい!!びっくり♡ってなる!!



この方にお店で接客されたら私なんでも買ってしまいそうやなって思いました~笑い泣き

 




あとこんなコメントもいただいたので・・・



 


今回はいったん


ボッテガだけ売りますっ!


 

シャネルはいったん手元に戻して、売るとしても8月以降・・・。



そしてその前にもう一度だけシャネル、使ってみたいと思います~!!

 

 

 

 

でもほんまに似合わなかったからそれも一度みなさんに見て欲しいです💦


おすすめの合わせ方もよかったらまた他にも教えて下さ~い目がハート

  


(でも似合わなかった原因のひとつにチェーンの長さも関係あるねんな…。それもまた見て欲しい…)

 



 

えーーー、とりあえず大騒ぎしたシャネルのバッグ騒動でしたが結論としては


「最後に1回使ってみて、8月以降に多分売る。」

 

 

・・・あんまりスッキリした結論じゃなくて申し訳ないですが、それやってみようと思います~泣き笑いw

 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね