こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!

 

 

 

思っていたよりもずーーっと

「取っといた方がいいと思う」派が多い~💦

 

 

あ、でも「使わないバッグのおかげで家具が買えるとか最高」っていう意見もありますが♡

 

これだけ置いておいた方がいいって言われたらまたまたグラつきはじめています…泣き笑い

 

 

 

 

このバッグ、私が買った時は30万円台だったのに


なんと今

 

 



 

49万円するんですって・・・!

 

そんなにするの~!?

ほぼ50万やんか〜ゲロー💦

 

 

 

 

って驚いてたらしおりちゃんからLINEがきて

 

「ドキ!シャネルは置いといた方がいい。


財産やで。」

 

 

って言われてまたぐらぐら…

 

 

「シャネルはおいときや・・・」

 

って二回も言われて売る気90%やったのにめっちゃ迷いはじめてきました爆笑

 

 

 

 


ということで読者さんにも「聞いたほうがいい」と言われたので、全く頭になかったこの人にも聞いてみましたー!




チビドキ・小学三年生です。




(シャネルの写真を見せながら)



「あんなこのカバン・・・


すっごくいいカバンやねん真顔


でもママ使ってないから

売ってお金にしようか、チビドキが大きくなるまで置いておこうか悩んでるんやけどどっちがいいと思う…?」

 


って聞いたら食い気味に

 

 



お金!!!おかねおかねカネカネーーー!




そんなんお金に決まってるラブ

 



そんでそのお金でな…


数の子買おう♡」

 

 

 って言ってきて爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやシャネル売って数の子てw

 

てかこないだ買ったばっかりやのに買わへんわーーい!!

 





「えーーとじゃあ~、


そのお金でママとスーパー銭湯行きたい♡」

 


う、うん、そうやな…爆笑

300回くらいは行けるかもやな…昇天




では続いてもう一度あらためてドキ姉にも意見を聞いてみました〜。

 




「正直私にはブランドものの良さが全くわからないんやけど・・・💦




ママが似合わないってことは私も似合わないと思うから、私には置いとかなくていいよ

 


(置いといたら値上がりするっていう話をして)

 


「なるほど…財産かぁ…びっくり


絵画みたいに価値があるってことやんな?

そういう考え方もあるんやなぁ…。


それやったら置いといてもいいと思うけど…

  


(しばらく考えたのち)



…でもやっぱり絵と違ってバッグは使ってなんぼのものやと思うし、それなら売却して誰か使いたい人に使ってもらったほうがいいと私は…思う。」

 



ほーーーー!ポーン


そ、そんな発想全くなかった・・・!💦


たしかに私がカバン職人やったら使ってくれた方がうれしいような気もするし、値上がりしたからこそ少しでも安く手に入れたいって人が世の中にはいるってことやもんな…驚き

 

 



ということで。

 







 

もう思い切って売りまーーーーーーー

 




す!って思ったんやけど。



(売ってないんかーーーーーい。)

 

 



このコメント見たらまためっちゃグラつてるんです・・・笑い泣き




 


倍・・・?


ほ、ほんまに…?

ほんまにほんまに・・・?!


倍とか言われたらそんなんぐらつくに決まってるやんかぁぁぁ〜笑い泣きw





とりあえず女に二言はないということで今日の24時までには決めますね…💦



 売る…売らない…売る…売らない…無気力

 



サムネイル

みなさんも眠ってるブランドものあったら、ぜひ値上がりしている今査定に出してみてくださいね〜♡

売るか売らないかはその後に考えましょ泣き笑い





晴れの日も雨の日も毎日使ってます♡



サムネイル

健康&美容のために毎日飲んでいるすっぽん小町!


今なら17周年誕生祭で初めてお申し込みの方に限り

500円オフ&ミニすっぽん小町&サプリケースがもらえます!


14日の朝10時までのキャンペーンです♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね