こんにちはー!

 

昨日のたったこれだけでお風呂掃除がラクになった習慣もたくさん見ていただきありがとうございました~♡

 

 

 

 

どなかた覚えてくれていますでしょうか・・・!?凝視

 

たった1回しか使ってなくて去年リサイクルショップに査定に出したこの


シャネル!

 

 

 

 

こちらに金額など書いています!

 

 

 

 

 

3店舗回った結果、結局決め切れずに手放せなかったこのシャネル…。

 

 

 

そもそも手放したくなった理由のひとつめは

シンプルに似合わなかったからです笑い泣き

 

 

 

 

「ユキちゃんが持ったら3万円くらいに見えるで」って言われて(おい)

たしかに…って私も思ったやつ~爆笑

 

その時のお話はこちら

 

 

 

手放したくなった理由二つ目は

荷物が入らないから💦

 

 

 

これはわかってて購入したんですけど(荷物が入る大きさのは80万円くらいしたので手が出せず、体の大きさにも合うミニウォレットにしました)

 

結局使用したのはたった1回、しかも数時間。

 

 

「それなら売りに出して、そのお金でずっと使える家具が欲しい…。」と思って査定に出したのが去年の秋のことでした・・・。

 

 

 

そこからまさかの存在すら忘れて10ヶ月。

 

またまた家具が欲しい熱が高まった時に思い出したのがこのシャネルです笑い泣きラブラブ

 

 

こうなったら使ってないブランドバッグ全部売っちゃお~!ってことで

だいぶ前に買ったボッテガのバッグとこのシャネルのチェーンウォレットをいつものブランディアに査定に出してみました…!

 

 

 

ドキドキ…

 

 

 

気になるシャネルの査定結果。

 

去年の秋、セカストでの査定結果は18万円。

 

ブランディアの査定結果は27万1000円。

 

質屋の査定結果は18,9万円からの、ブランディアの査定結果を伝えたら28万円だったこのシャネル。

 

 

それが今回のブランディアの結果はなんと・・・

 





 

301,000円!

 

 

おおおおお3万円も上がってるーーー!

 

えーーーーすごい!びっくり


買った時より一年古くなってるのに、値上がりするとかすごくない〜?!



 

しかも今ブランディア買取アップ中でここにさらに10%(約3万円)上乗せしてくれるから…

 


331,000円…!

 



え、これもう売りドキちゃう…?

売りドキやんな…???!!!

 

全く使っていないシャネルのバッグより、何年も使える新しい家具やんなーーー!?

 

 

と昨日から自分の心と大声で会話しています笑い泣きラブラブ

 

 

 

ちなみに重くて全然使ってない(ごめんなさい)ボッテガのバッグの査定額は129,000円でした。

これはもう売ろうと思ってるので…

 

 

ふたつ売ったら10%上乗せも入れて





473,000円…!

(ごくり・・・!)

 


 

え、もうこれはいくっきゃない・・・?!

 


うーー、もう思い切って今日中に決めま〜す!!

 



一応ドキ姉にも「置いといた方がいい?」って聞いてみたところ



サムネイル

わ、わ、わたしにシャネルとか絶対にム、ムリィ・・・。


って言ってたのでもうそこは気にしなくていいかなと思ってますが


10年後くらいに「置いといてほしかった」って言われたらどーしよ爆笑ラブラブ

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね