こんばんはー!

おうちワンピのこだわりもたくさん見ていただきありがとうございました…!



まもなく20時から

ダブルガーゼワンピースの発売です〜!




明日の23:59まで使える10%オフクーポンが出ているので忘れずに使ってくださいね💦


○10%オフクーポンはこちら


ワンピースの詳細はこちらです!





先日目が飛び出るほど驚いた
シャネルのチェーンウォレットの買取金額。


詳しくはこちら




今日はあのあとのお話を書きたいと思います…凝視キラキラ








ブランディアさんで思いのほか高額のお値段がついたことをいいことに、ついつい欲が出ちゃったドキコ真顔

コメントでも「質屋さんならもっと高いお値段がつきますよ!!」って書いてあったので、有名な質屋さんに持って行ってみたんです・・・!

質屋さんに行くのは初めて。
ドキドキしながらも一人で行ってきましたー!




うぃーーーーん。(自動ドアの開く音)


わぁぁぁ…!

質屋さんって初めて入ったけど、物がズラーーーっといっぱいのイメージでしたが意外とキレイ!びっくり飛び出すハート

むしろカウンターしかなくて、物は店頭には一つも並んでいませんでした。

時代的にもやっぱりネットで売るのかな?


先にお客さんが来ていたので待つこと30分…。

「すみませんお待たせいたしました〜💦」
と私の番が回ってきました〜ニコニコ飛び出すハート





笑顔で丁寧な挨拶をしてくれるスタッフさんに一気に親近感が湧く中、さっそくシャネルのバッグを「お願いします!」とお渡ししたところ



「こちらはおいくらで買われましたか?」



と聞かれたんですニコニコ



もちろん正直に「30万後半くらいでした!使用回数は一回です!」と伝えたところ




「あーーーそうなんですね…!


こちらなんですけど〇〇で〇〇なので…


(なんかカタカナの専門用語でわからなかったw)



買取金額はお買い上げ金額の半額くらいになりますね・・・。」




と言われたんです・・・びっくり💦



半額… 半額ってことは

18.9万円くらいってことか…驚き



そ、それなら余裕で


ブランディアの方が高いやん〜!




あれーー?


質屋の方が高いって思ってたけど,そんなことなかったんやな…💦

へへ、欲がでちゃった笑


でもでも聞くだけでも聞けてよかったー!と思って「あ、じゃあ今回は大丈夫です!」と帰ろうとしたところ今度は



「…いくらなら売りたいとかありますか?」


って聞かれたんですびっくり気づき





「あ、いや実は…💦


今とりあえず査定だけしてもらってて…💦」


「ブランディアさんだと27万円だったので、今回はやめておきます…!」



と気まずくも本当のことを話したところ・・・




がたっ!(立ち上がる音)


「少々お待ちください。」


とスタッフさんがバックヤードに行くこと10分・・・びっくり




「お待たせしました…!!


そちらのバッグ、当店なら28万円でお買い取りさせていただきます・・・!」





って言われたんです〜!!!



えええええー!!!?



つい10分前まで半額って言ってたのに?!ポーン 


そ,そんな簡単に10万もアップすんのー?!ポーン



とドキコびっくり笑い泣き



え、てかほんまの適正価格って一体いくらなん・・・?笑


な、なんか逆にもう訳がわからなくなってしまって、「ちょっと考えます・・・!」と言ってまたまた帰ってきてしまいました〜笑い泣きイエローハーツ






スゴスゴ・・・。



そうしてまたおうちにかえってきたシャネルでした笑い泣き




こ、これまた違うお店に行って「28万円でした」って言ったら価格上がったらどーしよ笑い泣き



とりあえず言えることは


他のお店のお値段を見せたら買取金額は上がる可能性,大いにあります!


ということ!



みなさんもブランド品を手放すときはぜひいろいろ査定に出してみて下さーい笑い泣き



 

ギャザーパンプスも20時から再販です♡


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね