こんばんはー!


お昼のドキ姉のバッグについてもたくさん見ていただきありがとうございました!



そしてたくさんの暖かいコメント本当にありがとうございます笑い泣き


今ドキ姉勉強中でまだ報告できてませんが、あとでゆっくり伝えさせてもらいます・・・!





そしてまもなく20時より

ジョガーパンツが発売されますー!



ページ内に記載ミスがあったのですが裏地はついていません!裏地ナシで透けにくいタイプになっています🙇‍♀️   申し訳ございませんでした…!



20時から2時間のみですが、30%オフクーポンも使えるのでぜひ使ってくださいね!



○30%オフクーポンはこちら



クーポン使用で3,080円!

 


ジレやカットソーにもクーポン使ってもらえます♡


クーポン使用で3,080円!

 

クーポン使用で2,387円です

 

 

ジョガーパンツの詳細はこちらも合わせてご覧くださーい!ラブ


 

 



子ども服のセールも20時からです♡




 


あ、あの…!💦



実はもうひとつ、コラボのお洋服があるんです・・・!

 

ジョガーパンツとはぜんっぜん違うものだし

使い方もテイストも全くかぶってないし


欲しい!って思う方の層はきっと別だろうなって思ってはいるのですが…


 

「これも出るなら先に知りたかった~!!!」って思う方もいらっしゃるかもしれないので、先にちらっと告知だけさせてください〜!!

 

 


 


時を遡りまして・・・。



私が一番初めにコラボアイテムを作らせてもらったのが、このダブルストラップエプロンドレスでした。



(現在完売中です)


(制作にまさかの2年かかってしまったので、実際に発売したのは一番初めではありません💦)

 

 


汚れに強い生地で作ったロング丈のフレアなシルエットのこのエプロンは



今も本当に大好きなアイテムですニコニコ




 

国産の上質なポリエステル生地をたっぷりとフレアに使っているので、お値段がすごくお安いわけではないのですが💦


似たようなものが発売されても「やっぱりこれがいいです!」って言ってくださる方もたくさんいらっしゃり、とても感激しています。




先日はテレビで着ている主婦の方を見かけてびっくりー!

こうして実際に使ってくれているんだなぁと本当にうれしくなりました…笑い泣き



もしいつか販売が終了したとしても私はずっと着る!と思っているくらい私のおうち時間には欠かせないものになっています。

 




そして今回はそのエプロンに近いイメージで、毎日着たくなるワンピースを作らせてもらいました!



着心地がよくて飽きのこないデザインの


"おうち時間がもっと好きになれるように"


と心をこめて作った綿100%・ダブルガーゼのワンピースです!

 



すごくかわいくできました・・・!

 



おうちでの制服みたいに着てもらえたらうれしいなと思って作っていたのですが


周りの反応は意外なことに「外にもぜんぜん着ていける!」とのことでした。

 




こだわったダブルガーゼは生地は

綿100%で吸水性や肌触りがとても優しいです。

 


生地を編み立てた後に色を染め、そのあとに縫製して、更に洗い加工をしているのでこのふわっとした質感に仕立てることができるそうです。






ついガミガミ怒っちゃう私ですが…


これを着るとちょっと優しいお母さんに見えるんじゃないかな!?と思ったりもしています…♡

 


 

ポコポコしている生地なのでシワもそんなに目立ちませんし、届いた時の畳みジワも丸一日ハンガーで干しているだけで目立たなくなりました!





サッと水通しして干してもらえばノンアイロンで着てもらえますニコニコ


 (私は長く大切に着たいのでおしゃれ着洗いしています)

 

 


事前に何名かの方に着心地を実際にお試しもしてもらったのですが


インスタグラムで暮らしを発信されているmaiさんがとても素敵な動画を作ってくださったのでぜひ見てもらいたいと思います…! 




生地の揺れ感等とてもわかりやすい…!



maiさん本当にありがとうございました!


ワンピースもとても気に入ってくださり、「色違いも買います!」とメッセージくださり本当にうれしかったです…♡


maiさんのインスタグラムはこちら♡


 

 

おうち時間がもっと好きになれるワンピースは

明日20日の20時から発売です!




綿がとにかく高騰しているので、今回綿100%…しかもこのたっぷりの生地の量で作るのが非常に難しかったのですが…💦

 

(これを作り始めたときはここまで綿のお値段が上がることは予想していなかったそうですガーン

 


今回は読者様限定の10%オフクーポンを発行してくれました!

 

○10%オフクーポンはこちら



クーポン使用で4,851円です!

 


また明日サイズの説明も含めたくさんお写真載せるので、見るだけでも見れもらえたらうれしいです…!!

 

ご質問等あればお待ちしています♡


(後ろ姿がかわいく見えるようにと首の後ろに入れたタックもポイントです…♡)

 


 

フラットシューズの再販も明日20時からです!


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね