こんにちはー! 

 『《シャネル売る…?》娘に相談してみた結果。』こんばんはー! お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~! 『シャネルのバッグを査定に出した驚きの結果』 こんにちはー! 昨日のたったこれ…リンクameblo.jp

 

 

 

うううう~(涙)

 

みなさん私のシャネルを売るかどうかをたくさん考えてくれてありがとうございます…!


優しすぎます〜!!!笑い泣き

 

 

まず結論だけ言わせてもらうとまだ売ってません💦


悩んでいるうちに寝落ちしちゃってました…魂が抜ける

 



でもどうするかは決めたので、また夜に続きを書かせてもらいたいと思います~!

 



 

 

 


今日は一つお知らせがあります・・・!

 

 

サステナブルブランドのフォーシーさんの夏バージョンの福袋の商品の選定をまたまたさせてもらいました〜!

 



 

絶対に使える&お得なものを入れたい!

 

と前回同様張り切って選んだのですが

 


夏服だと中身が安くなっちゃってお得感がなくなるのもどうしてもイヤだったので


フォーシーさんに頼み込んで夏だけど秋に着られる高めのアウターも入れました…!

 

 

 

 

もう完全に自分が欲しい好みで選んだので



お値段関係なくこれがいい!これがいいーーー!ってお願いしまくってオッケーしてくれたフォーシーさんには本当に感謝しかないです…笑い泣きラブラブ

 



アウターの他にも使えるアイテムを4点を一生懸命選んだので、さっそく見ていってもらいたいと思います~歩く

 

 

 

選べるアウター、2つ! 

 


アウターは2種類から好きな方を選んでもらえます!

 

 

ひとつはサテンMA-1!


これ絶対入れたかったやつですーーー目がハート

 

 

 


めっちゃかわいいねん。

 

MA-1だけどキレイめに着られます…♡

 




生地もシルエットも大好きで

元々持っているものよりボリュームが抑えめでとっても着やすかったんです!

 

 

 

後ろもこんな感じになっていて

全方位かわいいMA-1になっています目がハート


 

(これ私キャメルも欲しい〜!)

 


 

そしてもうひとつが撥水ブルゾン!

 

 

 


 

ウエストと裾にドローコードがついていてシルエットを変化させられるタイプの、晴れの日も雨の日も着たくなる撥水アウターです!

 

 

これはめちゃくちゃ軽い〜!


まだ子どもとか抱っこするよー、という世代にもオススメしたいです〜!


 

撥水なので多少シャカシャカした素材ですが、つるーん!というよりくたっとした感じでとてもかわいいですニコニコ



雨の日のお散歩とかは前を完全に閉めてもいいし、開けてラフに羽織るのもかわいい


 

 


これお値段13,970円もするのに入れてくれて感謝です…笑い泣き

 

 

 

シンプルで着回せるアイテム4選 

 

 

アウターのほかにシャツ・カットソー・パンツ・ワンピースの4点が入ります!

 

 


シャツは愛用のこちらを入れてもらいました~!

 

 


袖のスリットがかわいいシャツ、めっちゃ愛用してます!!

 

 

サラッと着られる生地&オーバーサイズなので風通しも良くて涼しいです気づき

 

 


ホワイトはこんな感じ!


 

arinkoちゃんです♡


いつもオシャレなありんこちゃんも「色違いが欲しい!」っていうくらいのお気に入りだそうです目がハート



 


そしてあとの3点は

とにかくシンプルなものを選びました!


福袋だからと言って「どうやって着たらいいん…?」っていう謎の柄物とかは入れておりませんよ〜笑い泣き




上のシャツにも合わせているさらりと履けるプリーツパンツと



 

 

 

サイドのスリットがかわいいモックネックトップス


 

 

 

 

 

そしてお外でもおうちでも着られる定番のTシャツフレアワンピースにしましたー!


 

 



以上、5アイテム!




(アウターはどちらかです!)


今回は福袋ですがアウターの種類と色が選べるようになっていますニコニコ


 

アウター以外のアイテムの色は選べませんが、元々使いやすいカラー展開になっているので、何色が届くのか楽しみにお待ちいただけたらと思いますニコニコ

 


サイズはこちら



 

 

発売は本日

7月14日の20時からです!

 


○for/c アウターが選べる福袋はこちら

 

 

5点11000円なので・・・


1点あたり2200円になるという破格すぎる福袋です〜!!目がハート

 

 



ちなみに惑わせてしまいますが中身が全て選べる福袋も出ています!


こちらは4点になりますが選べるものがまた変わってくるのでぜひ一緒にチェックしてもらえたらと思います


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね