おはようございます~!

 

昨日の夜中は雨すごかったですね💦

お庭とか大丈夫でしたか…?

 

 


てか起きてから読んだんですけど


昨日のオギャちゃんのブログに出てくる私がやばいーーー笑い泣き

 

 

 

 

このイラスト爆笑しましたwww 


 

 

 

前の日の晩ごはんの時間が早かったのでめっちゃお腹空いてたんです…無気力


朝ごはん食べればよかったんですけど、ホテルの朝ごはんってすっごく量多くないですか…?

 

11時にはお昼ごはんの予定だったので我慢しちゃったんですけど、そしたらもう素麺妖怪ばばぁみたいに行きの車で「そうめん…そうめん…」ってなりました笑い泣き

 

 

空腹の中の素麺、めっちゃくちゃおいしかったですー!泣き笑い

 

 

 

 

 



 

「高い美白美容液を買うくらいなら良い日傘を」

 

紫外線をあびて焦って高い美容液を買うくらいならしっかりガードして保湿してあげることが大切。

 

 

と何年もブログに書き続けてきた私が作らせてもらった、京都かわず張りの日傘。

 

 

 

 

おかげさまで完売していたのですが

本日午前10時から再販することになりました!

 

 

 

お知らせがギリギリになってしまってすみませんてん…!



今や完全遮光や撥水加工などはもはや当たり前の時代になっていますが、こちらはさらに


内側に二重に生地を張る「かわず張り」という製法を採用していますニコニコ

 

 

 

 

まさに今からの季節がおすすめで

真夏でもすごく涼しく感じる効果があります。

 

 

空間があることで熱を貯めて放出することで木陰のような涼しさを感じることができますおねがい

 

 

 

 

実際にシノワさんのお客様からも「かわず張りを使ったらもう他の日傘はさせない!」とよく言われるそうですニコニコ

 

 

 

\データでも実証されています/

 

 

 

かわず張りのウィークポイントは作るのに手間がかかるのでどうしても単価が高くなることですが


シノワさんは工場と直接やりとりをして、デザインも自社、百貨店などには卸さずネット販売をすることでコストを削減していますニコニコ

 

  


さらに内側をウレタンコーティングすることで地面からの照り返しによる紫外線もしっかりガードしてくれます♡

 

  

 

リネン素材にしたかったのですがそうなると高い&重くなるので、リネン調のプリントをイチから作ってもらいました!

 

 


 

そしてもちろん晴雨兼用。

 

 

 

防水加工・撥水加工もしてあるので、ぜひぜひ雨の日もじゃんじゃん使ってくださいね指差し

 

 

 

 

 

ここ最近の出張の時には折りたたみが大活躍してくれました~👏

 


折りたたみ傘を作るにあたり今回はこんな形のバッグ型の収納袋を採用しました~!

 

 

スナップつきのバッグ型収納袋です!

 

 



袋に入れるのが苦手なぶきっちょさんにも入れやすくなっています♡

 

 

 

 

 

 

サイズ感・重さはそれぞれこちらです!

 

 

 

他の詳しい仕様は商品ページ&こちらのブログも合わせて見てもらえるとうれしいです…!

 

 

  

 

シノワズリーモダン京都では本日から祇園祭フェアを開催されているので



そのタイミングで10%オフクーポンが発行してくださいました!


 

○10%オフクーポンはこちら



クーポン使用で5940円!
 

 

遮光率等は検査期間でもしっかりさまざまな検査をしてもらっているので、そちらも商品ページにて確認していただけたらと思いますニコニコ

 



 

祇園祭は何年も行ってないのでまた行きたいなぁ…ニコニコ飛び出すハート


オギャちゃんと浴衣着て行こうかな♡



祇園祭フェアについてはこちら

 

 

 

選んでもらった傘を大切に長く使ってもらいたい…との想いをこめて、シノワさんでは1年間の修理費用を負担してくださっています!

(1年を過ぎても有料にはなりますが修理を行っています)

 





魔法のけずり粉のクーポンは明日までです!


○20%オフクーポンはこちら


クーポン使用で2,712円!


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね