・・・・・・
 

リアルな晩ごはんのようすと

 

 

 

「どこの?」ってたくさん聞いていただいたのですが、これお出かけした時にチビドキが盛大にタピオカドリンクをTシャツにぶちまけて・・・ゲロー


もう着替えなんて持ち歩いてないし、急遽イオンモールで買ったものだったんです~💦

 



サムネイル
 

ストローにタピオカがつまって勢いよく吸ったらブバババ~!って出てきて、顔&Tシャツがえらいことになりました笑い泣き


みなさんタピオカを飲む時はくれぐれもお気をつけくださいね・・・真顔




なのでせっかくご質問頂いたのにどこのものか全くわからなかったのですが・・・


見つけましたよ,お母さん。

 


\これでしたー!!!/


(在庫残りわずかになってます💦)
 

友達とお出かけ中で焦ってたのて、値段見ないで買ってしまって高かったです…笑い泣き

ちなみにこれを選んだのは私ではなくチビドキですびっくり♡可愛いの選ぶやーん!



セットアップっぽく着せたらかわいいんじゃないかなと思って、あとから似たような色のショートパンツを探して買ったらこれが大正解でしたニコニコ

 

 

 

ショートパンツはT2さんのもので、20%オフクーポンが出てました♡

 


 

てかお袖フリルとか襟付きとかの遊び心がある服が大好きでよく買います!


 

こないだ大好きなペアマノンさんで買ったワンピースもめっちゃかわいかった~!ほんわかキューン


 

 

ビッグカラーワンピース!


(手に持ってるのはシロイルカだよー!)


 

大きめの襟に刺繍&フリル、そんで袖がパフスリーブとめちゃめちゃ凝っててかわいいです~!!!キューン

 

  

生地もしっかりしててこれは買って大正解でした〜ラブ

 



 

 

後ろまでぬかりなくかわいいニコニコ


 

お出かけの時にたくさん着たいと思います〜!

 


ペアマノンさんは本日限定の10%オフクーポンが出てました!

 

○10%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,691円!

 

中に履いているレギンスはいつものこれ!

クーポン使用で900円です♡

 

 

襟付きでもうひとつ、通学や普段着にもおすすめのこちらも見てください~!


○丸襟リブトップス-PR-

 

丸襟がかわいいリブトップス〜!


スカートにもパンツにも合うシルエットのこのトップスは、ペアマノンさんで大人気のプレミアムコットン100%素材でできているので吸水性もとてもいいです♡

 

 


わりとタイトなシルエットぽかったので、チビドキは身長125cmですがワンサイズ大きめの140cmにしました!




 


個人的にはワンサイズ大きめにした方がかわいいと思うので,良かったら参考にしてくださいほんわか


こちらはクーポン使用で1,345円

 


ペアマノンのスイムアイテムもかわいいです♡

 

 

 

↑これ欲しい! 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね