こんばんはー!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね・・・笑い泣き


 

 


 

普段はリモートでお仕事している私が働いているdaily_mukuriですが

 

新商品の企画やチェックなどを行う時はスタッフみんなで集まってお仕事をしています

 

 

この春休みは久しぶりに我が家に集まってお仕事をしていましたー!

 

 
左がarinko、右がmihoko
 
dailyのインスタでいつもキャプションを書いてくれている二人ですニコニコ
 
 

 

 

そしてこの日は春休みだったので全員が子連れで来てくれました。
 
 
 
arinkoとmihokoの子どもはこの日が初めましてで最初はモジモジしていましたが、一緒にゲームをしたらすぐに仲良くなってました気づき
 
(ゲームの力に感謝)
 
 
そのあともトランプしたりお庭でままごとしたりと4人で勝手に遊んでくれて、子連れでもスムーズにお仕事できたことにみんなで成長を感じた一日でしたにっこり
 
 
 

 

 

てかみなさん。

 

来客の時っておやつに何を出しますか凝視

 

 

ドキ家は近くにケーキ屋さんがなくて、車じゃないと買いに行けないんです〜笑い泣きハートブレイク

 

 

でもこの日は朝にも用事があって買いに行く時間もなかったので、冷凍していた生ガトーショコラに助けられました!


 

○STRI グルテンフリー生ガトーショコラ-PR-

 

 

もう人気すぎてランキングなどですっかりおなじみだとは思いますが…


STRIさんの生ガトーショコラ♡

 

 

 

 

〇グルテンフリー(小麦粉不使用)

〇白砂糖不使用

〇保存料着色料不使用

 

 

とダイエット中でもちょっと罪悪感を減らせるこの生ガトーショコラは材料にもすごくこだわっていて

 


味の決め手になるチョコレートはKAOKA社の有機JAS認定のオーガニックチョコレートを使用。

 

他も福岡県糸島産の卵オーガニックシュガー北海道産のバターを使用していて材料はなんとシンプルにその4つだけなんです。

 

 

無駄なものが一切入ってない&材料にこだわったガトーショコラは本当においしい!!

 

 

 

 

めっちゃ濃厚なのに後味が全然重たくなく最後までおいしく食べられるのは、やっぱり余計なものが入っていないからなのかなって思っています歩く

 

 

 

 

みんなもすっごくおいしいと喜んでくれたこの生ガトーショコラ、明後日16日の01:59まで30%オフクーポンが使えます!

 

○30%オフクーポンはこちら

 

 
クーポン使用で3,150円!
 
 
レビューも4.75とかなりの高レビューです!
 
冷凍庫に入れておくと急な来客時にもとっても便利ですし、なによりすごくおいしいのでまずはご家族で食べてみてほしいです〜ラブ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今dailyでは割烹着を製作中なのですが、2回目のサンプルがすごく可愛くできたので早くお披露目出来る日が来るのが楽しみです〜!
 
あ、でもこれから調整するのでまだまだお時間はかかります💦
 
 
割烹着欲しい方、ぜひ楽しみに待っていてもらえたらうれしいですニコニコ
 
 


daily一番の人気商品はオリジナルの食器拭きクロスです!

 


サムネイル

レビューもめちゃくちゃたくさんありがとうございます〜!




お肌に優しいUVアームカバーはこちら♡


\キャンペーン今日までです!/

ただいまこちらから申し込むとドキ読者限定の4つの特典(500円オフ・鉄ビタCミニ・保湿ゲルミニ・かわいいサプリホルダー)がついてきてすごくすごくお得ですニコニコ下矢印



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね