おはようございます!

 

昨日の晩ごはんとこだわりのローファーもたくさん見て頂きありがとうございました~!


 

ローファーやパンプスのサイズが合わなかった時の対処法についてまたお昼に記事アップしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

そしてそして!!


まもなく午前10時から


jumoaのヘア&ハンドクリームの再販もスタートします!


 

\おまたせしました!/

 


初回分は1日で完売してしまいましたが


シーズン物のお洋服などと違って常に在庫がないと困るアイテムだとは思うので、そこはお店の方と十分に話し合って在庫の確保にも努めたいと思っています💦

 

 

jumoaへの想いについてはこちらに書いています!

 

 

 


 



てかこないだ無印良品に行って驚いたお話を書いたんですけど・・・💦

 

 

 

その中に「これ買ってきたよー!」って買ったものを載せたらこんなコメントをいただきました!




 


 

これ読んで私・・・





またまたビックリ!

 


なんでびっくりしたか聞いてくれます?凝視

  




時を戻そう。

 


去年からはじめた玄米生活。

 

 

 

すっかり定着してきたので玄米用の米びつも欲しいなぁと思って調べていたら、この無印の米保存容器がちょうど良さそう〜♡





 

って思って無印良品週間を待って買いに行ったんですけど


(てかそれも間違ってたんやけど爆笑

 

 


このコメントをいただいて思い出したんですけどこれ・・・!

 


昔「使いにくい」と思って買い替えたやつやったぁ~!!!笑い泣き

 


4年前の記事です…無気力

 

 

これ、なんでかわからないけどカップに入れる時にお米がこぼれるんですよね…笑い泣き💦

 


自分で書いたくせに4年も経ったせいですっかり忘れてて全く同じのをまた買ってしまいました…。

 

 



え、私・・・アホなのかな笑い泣き

 

 

でもせっかく買ったし、しばらくは使ってみようと思ってさっそく詰め替えたら





全部入らんかったし笑い泣き


 

 玄米2.5キロやのに2キロの保存容器買っちゃって、全部入らなかったんです・・・(アホ)






買い替えたものをまた買っちゃうわ、

お米は入りきらないわでダブルでグダグダだった無印良品でのお買い物・・・。





え、こんな事あります?!笑い泣き




こうなったらもう、

自分で自分をなぐさめよう…(ヨシヨシ)



これも全部,歳のせいにしておきますー笑い泣き





続けやすい玄米はこれ!長時間のつけおきは不要で白米モードで炊けますー!


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね