こんばんはー!

夕方のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡ 




てか二日連続で晩御飯を載せたら
なんか載せたい欲が出てきて…笑い泣き

(自己顕示欲…w)



めっちゃ地味やけど今日も見てくれる?昇天


今日の晩ごはんはカキフライでした〜!!




…てか大皿に盛ったら全然映えない笑い泣き


あとは昨日のカプレーゼの残りとチャーハンでしたが、チャーハンはチビドキリクエストの通り冷凍食品です…昇天




そう、実質カキフライしか作ってません爆笑



それでも美味しく食べれて、お腹がいっぱいになったらいーんです…昇天


ちょっとお野菜が足りないかな?と思って食後ににんじんジュースも飲みました🥕!




ちなみに牡蠣なんですけど、

読者さんに「牡蠣が好きならぜひ食べてほしい!」オススメしてもらったサムライオイスターです!


 



これ美味しすぎてリピートしてます…!笑い泣き飛び出すハート



とにかく「味がいい」の一言に尽きます。


教えてくださった方本当にありがとうございましたー!ラブ







去年購入したお気に入りの

I NEED MORE SHOESさんのキルティングローファー♡

 

 


お値段はめっちゃプチプラではないですが、キルティングのトラックソールのローファーってセレクトショップとかだと余裕で1万円は超えるので、個人的にはとてもお得だなと思って購入しました!


 

履いていたらママ友にも褒められるお気に入りの一足ですニコニコラブラブ


 

 

 

I NEED MORE SHOESさんは

履きやすくて素敵なデザインのローファーを

たくさん販売されているのですが・・・


 

(↓私が買ったのはこれ♡)


\この二つもかわいいです!/

  

 

 

 

そんな素敵なローファーの中に


私が欲しかったデザインのローファーも仲間に入れてくれました!


 

 

そう、できたてほやほやのコラボ品です!
 

去年から密かに作成をすすめていた、きれいめにもカジュアルにも合わせられるエナメルビットローファーです〜!!

 

 

 


めっちゃくちゃ可愛くできました…!



こだわったポイントだけでもぜひ見ていってくださーーい!!目がハート

 


 

①3CMのトラックソール




高級感のある厚みのあるソールにしたくて
何度も調整して作ったソールは3cm!



歩きやすさはそのままにスタイルアップして見える仕上がりにこだわりました!
 
 

②控えめな光沢感

 

 

普段にもお仕事にも、そして入学式等にも履けるエナメル素材はツヤツヤしすぎず光沢を抑えたものを選んでいます。

 


 

③印象的な配色ピース

 

どの角度から見てもかわいいローファーにしたかったのと、「ローファーはどうも学生のイメージが…」って方にもおしゃれにコーデしてもらえるように、配色デザインにしました!
 
 



これがもー--かわいいんです…!

お店の方も一緒にかわいい!!と大興奮してくれた仕上がりで、早くみなさんに見せたいなってずっとずっと思ってました〜ニコニコ


 

④ソールは軽量のEVA素材を採用


 
厚めのソールのローファーですが軽さにもこだわりました!
 

 

 

あとつま先がシュッとしたタイプだと私は足が痛くなるので、ほんのりスクエアになったデザインに仕上げてもらっています。

 


 

 


色はあえて一色、ブラックのみ!


 


サイズは6サイズご用意してもらいました!




カジュアルなデニムにも

きれいめなお仕事着でも

 

入園・入学式でも活躍してくれる

そんな一足に仕上がったと思っています〜!

 

 



発売は明日4月1日の20時からです!


今回は素材やソール、デザインにこだわったことでお値段はそこまでめちゃくちゃお安くはできなかったのですが、なんとか他のローファーと同じくらいの価格にしてもらいました!


発売記念のクーポンもささやかながら発行してもらっています指差し


クーポン使用で 7,460円!

 

商品ページに詳しいサイズ感なども載せているのでぜひ参考にしてください!!




I NEED MORE SHOESさんとはとってもありがたいことに以前からコラボさせてもらっていますが・・・



デザインと品質、そして主婦にもうれしいお値段とのバランスに本当に惚れ込んでいます!!!




そして今回はこのローファーに限らず、

ローファーやパンプスのサイズ合わせについても教えてもらいました!!



そちらについても明日ぜひシェアさせてくださいー!!ニコニコ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね