こんにちはー!
 
昨日の定番になったコーデもたくさん見て頂きありがとうございました♡
家にあるリビングボードの金具が取れてその部品を頼みに行ってたんですけど、相変わらずの素敵な家具ばかりで見惚れました~目がハート
 
無垢の素敵な家具がお安く買えるのでぜひみなさんものぞいてみてください~!

 

 

 

 



 

そして昨日のことです。

 

やっとやっとやっと!

 

 

 

行きたかったところに行けました~!
 
 
そ・れ・は!

 

 

 

 

無印良品!

 

 

 
 
 
無印良品週間の間に絶対に行っておきたかった無印良品~!

 

いつでもいけると思ってうかうかしてたら意外と時間がなくて・・・驚き

(春休みって何気に忙しい…)

 

 

やっと昨日時間ができて子どもたちとバビューンと行ってきましたよ~!ニコニコ

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

なにかがおかしい。

 

 

 

そう・・・

 

まさかのなんと・・・!驚き



 

 

 

無印良品週間、28日までやったんです・・・ゲロー

 

 

 

春休みになって日にちの感覚が狂ってしまってて、すっかり間違ってしまいました~!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガガビガーン!ってなったけど元々買う予定にしてた玄米用の米びつと、ついでにお風呂のスポンジと炊き込みご飯の素の3つをお買い物してきましたーニコニコ

 

 

 
 
てか私ブログに日にちまで書いたのに自分が間違えるとかほんまおばさんなったなって思います凝視
 
 

もう今日が何曜日かもワカラナイって人手ぇあげて~!!

 

 

そろそろ脳トレでもはじめようかなと思います。。。

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね