てかみなさんコメントが優しい・・・!笑い泣き


ありがとうございます~!!

 

ご質問頂いたフライパンですが、取っ手の取れるティファールを使っているのですが、個人的にはこれ取ってが取れないタイプの方が焼きやすいと思います💦(取っての接続部分が巻くときにちょっとやりにくい~💦)

 

「ブログに載せたらみんな褒めてくれてるよ~」って言ったら今日も焼くそうです泣き笑いラブラブ

 

飽きてるけどおいしくいただきます笑

 
 


 
 
先日発売したお袖にボリュームがある
接触冷感の夏も涼しいブラウスー!
 
image
 
 
好きすぎて今週は3回も着ました泣き笑い
 
ただ夏も涼しい素材だからまだ少し寒くてジレかアウター必須でした💦
 
 
 
こちらはおかげさまで再販が4月1日の20時からに決まりましたー!

 

またクーポン情報など決まり次第お知らせさせてくださいニコニコ飛び出すハート
 
 
 
そしてこの白ブラウスに黒いジレを合わせたコーデをご紹介させてもらったところ・・・↓
 
 
 
 
こんなメッセージをいただきました!
 
 
サムネイル

卒園式に白いブラウス+黒いジレで参加しました!

 

 

すごく気に入っていたのですが一度卒園式で着てしまったせいで、黒のジレを羽織るときれいめになりすぎてるかな…?と思うようになりました。

ドキ子さんはそんなことないですか?笑

 


とのご質問だったのですが

 

私はモノトーンコーデ大好きなので全く気にはしていないのですが、

 

白と黒なのでパキっとコントラストがわかれてしまうので「ジレ着てます感」は一番出やすいのかもしれないなぁと思いましたびっくり💦

 

 

 

 

もし黒いジレの方を活かすなら・・・

 

あえて同じ黒のシャツに重ねてもかわいいと思います!!

 

 

 

あと、おもちちゃんみたいにロゴスウェットに合わせるときれいめになりすぎずかわいい~!ラブ

 

 

おしゃれ上級者さんって感じがします指差し
 
 
 
逆に白ブラウスを活かすなら・・・
 
ベージュやグレージュのジレを合わすのも個人的には大好きでおすすめです!!

 

 
 
このグレージュのジレは今季新しく買ったものですがかわいいニコニコ
 
今の季節にちょうどよいほどよい厚みのある生地です!!

 

 

 
 

なによりこの優しいグレージュのカラーが白シャツに合わせた時にバランスがよくてとても気に入っていますー!

 

こちらです!

 

 

サムネイル
 

ハプティックさんは明日30日に
4,000円以上のお買い物で使える10%オフクーポンも出ています!

 

お酒やジュースにもクーポンは使えます♡
 
 

 

 

 

どうせなら暑い夏まで長く着たいなーって方はこちらの薄手のジレもおすすめです指差し


 

○ エステルスパンサイドベルトVネックベスト-PR-

 

 

こちらは生地が薄手&サイドがオープンになっているタイプ。

 

防寒としては少し物足りないですが風通しよく着られるので夏までばっちり活躍してくれるアイテムです〜!

 

 

 
 

「Tシャツ一枚だとスタイルに自信がない・・・」って時にもこのジレを羽織れば大丈夫ラブ

 



 

もちろん白シャツ合わせもおすすめですー!

 

 

 

こちらは明日の30日まで使える10%オフクーポンが出てます!

 

○10%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で3,762円!

 



こないだセカストに行った時にもね?

 
「今買取でもジレはすごく人気なんです」とスタッフの方がおっしゃっていてやっぱりすごく人気なんだなー!と再認識しました!
 

 

 

一過性のブームではなくすっかり人気が定着しましたよねニコニコ

 

体型カバーもできるしコーデの幅も広がるし本当にジレって便利やなぁと実感してます!



黒はすでに持ってるよー、という方は2枚目はぜひベージュやグレージュにもチャレンジしてみてくださいね〜指差し飛び出すハート


 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね