こんばんはー!

 

ぴかぴかにんじんジュースの誕生もたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

本日20時からの新発売になりますので、ぜひ一度お試ししてみてくださいね~ラブ




 

10%オフクーポンもぜひお使いください指差し

 

〇10%オフクーポンはこちら

 

ぴかぴかにんじんはこちら

 

好評発売中の果実のお酒はこちら♡

 

発売中のコラボアイテムにもクーポン使えます!

     

 

 


 

 

ママ友と一緒にセカストに行ってきました~!

 

 

 

 

ママ友が旦那さんに内緒で買ったたくさんの服を売るために(笑)、私の運転でルンルン一緒に行ってきましたよニコニコ

 

 

平日の早めの時間だったからか、店内にはお客様ゼロ!!

こんなに空いてるのはじめてびっくり



今回ママ友が査定に出したのはレディース服を22点。

バッグや靴はなくひたすら服のみ!!


 

「査定は15分くらいで終わるので店内で待たれますか~?」って言われたんですけど

 

せっかちな私たちはその15分さえも惜しくて、いったんスーパーに買い出しに行くことにしましたー車ダッシュ

 

 

 

 

 

そしたら思いのほかスーパーへの往復の道が混んでて💦


買い物を済ませてセカストに戻ったらなんと1時間も経ってたんです驚き

 

 

 

 

ひええ〜💦と思って慌ててセカストに駆けこんだら、スタッフの方が申し訳なさそうにやってきて・・・

 

 

 

笑い泣き「す、すみません・・・。


 

まさかこんないい商品ばかりだと思わなくて(!)、査定に時間がかかってまだ終わってないんです・・・。」

 

 

って言われたんですポーン

 

 

15分って言ってたのに1時間経っても終わってないなんて…

ママ友、一体何を査定に出したん・・・不安

 

 

ということでまたお外へ逆戻り 笑 

 

 

 

近くのカフェでお茶すること30分・・・。

 

やっとこさ査定の結果が出ました~!気づき

 

 

他にお客さんがいないのに査定に1時間半もかかったのはじめて!!

 


そしたらまさかの査定額、出てたんですびっくり

 

 

 



 

22点で 

60,150円!ポーン

 

 

ハイブランドなしでこの値段・・・!?

 

めっちゃくちゃすごいやんか〜!!!

 

 

 

 

ほっこり「このような高額買取になった理由ですが、ここ最近新しめのレディース服を売りに来られる方が少ないんです。

 

今回はここ1~2年くらいの商品がすごく多かったので、このような高額査定となりました!

 


特にジャーナルスタンダードのジレと、

NaokoTsujiのワンピースにはしっかりお値段付けさせてもらっていますニコ

 

(両方とも買取価格1万円でした!)

 

 

 

ほー--びっくり気づき

 

 

ドキコ昇天「・・・てことはけっこうこれ、 


買う時にお金かかってるってことやね…?笑」

 



 

ママ友泣き笑い「う、うん…w

 

多分どっちも3万円以上したのに全然着る機会なかってん…笑」

 

 

ニコ「とにかくレディースの新しめの服は買取価格も高くなってるのでまたあればぜひ持ってきてください!!

 

ただその際はまた少し査定にお時間かかるかもしれないのでご了承ください〜💦」

 

 

とのことでした~気づき

 

 

予想以上の高額買取に帰りにスタバをおごってもらえて、しっかりあやかってしまってドキ子でした〜よだれ

 

 


 


「最近いい服買ったはいいけど、結局全然着てないわぁ~」って服があるならば、タンスのこやしにするくらいならなるべく早めに手放すのが良し!と私も勉強になりました

 

 

…てか報知映画賞に着て行った素敵なワンピース、全然着る機会ないし査定に出してみようかな…真顔

 


『《報知映画賞》オシャレなみんなに褒めてもらえたワンピース。』こんばんはー! 愛用のお仕事バッグの使い心地もたくさん見て頂きありがとうございました♡『《どっちがオススメ?》愛用のお仕事バッグの使い心地。』こんにちはー!…リンクameblo.jp

 

 

今なら買ってまだ半年も経ってないし高額査定になるかも?!

 

ちょっと試しに査定だけでもしてもらおうかなぁと企んでいるドキ子です昇天

 

 

 

セカストで売って後悔したものはこちら

 

以前セカストで高く売れたものはこちらです!

(まさかの9万超え・・・!)

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね