こんばんはー!

 

愛用のお仕事バッグの使い心地もたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 


ではでは報知映画賞の続き、ラストです~!

 






普段会えないファッションブロガーさんたちともお写真撮っていただきました~ニコニコ飛び出すハート


 

(オギャ子ちゃんのポーズがかわいい)
 
 

関東のhanaちゃんcocoさんえりんちゃん


そして京都のおもしろブロガーのNAOさん

 

 

 

そしておなじみ関西の

えっちゃんここえりちゃんしおりちゃんとパチリ!

 

 


みんなめちゃくちゃかわいくて細くてキレイで

オギャドキは終始「ほえ~」ってなってたのですが (語彙力…)

 

 


そんなおしゃれなファッションブロガーのみんなが!まさかの!!!驚き

 

 


「ドキちゃんのワンピかわいい!」

「どこの!?」ってたくさん聞いてくれてめちゃくちゃうれしかったです~!!!笑い泣き飛び出すハート

 

 

 
黒なので写真だとわかりにくくってすみません・・・。
 
 
 
褒めてもらえてうれし恥ずかしかったけど
「そんなことないよ~💦」って謙遜はしません!
 


だって憧れのデザイナーさんが作ったワンピースだからです!!

そんな失礼なこと、とてもじゃないけどできません・・・驚き
 
 
実はこれ・・・。
 
一度は着てみたいと思っていた

あの世界的デザイナーのKOSHINO HIROKOのものなんです・・・!

 


 

 

 
 
よっぽどファッションに詳しい人じゃないと、フルネームが言えるデザイナーさんって数えるほどしかいないと思うのですが
 
さすがに「コシノヒロコさん」と聞いて知らない方はいないはず…!💦

ただ私の中でどうしてもコレクションの華やかなイメージが強かったので

 
一般人(しかもチビ)な私は着ることはないだろうなとずっと思ってたんです〜💦

 

 



でも用事があって行った高島屋でたまたまコシノヒロコさんのショップの前を通りかかった時に

 

「え・・・!ステキ・・・!びっくり飛び出すハート


「これなら私でももしかしたら着れるかも…?」

 

と一着のワンピースにひとめぼれキューン

 

 


報知映画賞もあるし、こんな機会がないと一生コシノヒロコさんのお洋服なんて着ることなんてないんじゃないか…と思い・・・

 


めっちゃ高かったけど思い切って購入したんです〜!!!

 

 

 

チビな私に似合ってるかどうかは置いといて・・・
 
お洋服、めっちゃくちゃ素敵です・・・!!!笑い泣き

 

 

 

ウエストがきゅっっ、腰回りがふわっとなるシルエットをめいいっぱい活かすために

試着した後に丈をウエストで詰めることをご提案してくださりお直ししてくれました。



 
どこかレトロなのに今っぽいエッセンスもたくさん詰まっています!
 

バックスタイルもめちゃくちゃかわいいんです~!!!ラブ(大興奮)

 

 

 

報知映画賞の授賞式に招待してもらえたおかげで


ずっと憧れだったコシノヒロコさんのお洋服を着ることができ、大げさではなく私の一生の思い出になりました!!

 

 

「他で着る機会ないしもったいないかな…💦」

 

とか考えてしまってたらきっと買えなかったと思う~泣き笑い飛び出すハート

 

 


またこのお洋服が着れるような場所に呼んでもらえるように、これからもがんばりたいと思います…!

 
 
 
ちなみに全身真っ黒にならないように、靴とバッグはベージュ系にしました♡

(前から持ってるやつ)
 
オギャ子ちゃんはギャーミーに選んでもらった柄ワンピに、ふわふわのティペットを合わせていてとってもかわいかったです〜目がハート
 
 
 
 
とっても華やかで楽しかった報知映画賞の授賞式ですが、これで終わらないのがオギャドキ凝視
 
 
image
 
 

毎年恒例?の舞台前でのマグロの一本釣りもしっかりやってきました~笑い泣き
 
 
image
 

えー--会場のお兄さん、、、

めっちゃ真顔でこっち見てました笑い泣き笑
 
 
image
 
 
以上、長くなりましたが報知映画賞授賞式の記録でした~!
 
 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね