こんにちはー!
 
昨日の報知映画賞授賞式の後のお話もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

もうひとつだけ書きたいことあるんですけど…

(どんだけ続くねん)


ちょっといったん違う記事を挟みます笑い泣き

 

 



 

お仕事バッグにしてる


TOPKAPIのA4サイズのトートバッグ!

 

 

 


TOPKAPIのバッグはシンプルなデザインと傷や汚れに強い素材でてきているのがママの強い味方だと思っていますニコニコ

 

ハイブランドに負けない使いやすさでお洋服も選ばずコーディネートがしやすいです。


 

このふたつはどちらもとても使いやすくてお気に入りなのですが、それぞれに特徴があるのでちょっとまとめていきたいと思います~!

 

 


RHOMBUS

 

「黒い服を着たときに黒いバッグだと全身まっくろくろすけになっちゃう…。でも白っぽいバッグだと汚れそうだしな…。」と思っていた時に出会ったのがこのRHOMBUSシリーズの「クリーム」

 

もうこれ、ほんまに買って大成功やったと思っています…!

 


 

 

〇薄い色なのに汚れない国産PVC素材

(雨の日も使える!)

 

〇大きくてたっぷり入る

〇カバン本体が軽い

〇しっかり自立する

 

▲ショルダーベルトはなし

(でも肩がけできるので不便に感じたことはナシ)

 

 

 


ママ友にもオギャ子ちゃんにも「めっちゃかわいい!」「どこのブランド?」と褒められたお気に入りのお仕事バッグです!!

 


すっごくおすすめのこのバッグですが、わりと品切れが多いのがたまにキズ…笑

 


前も載せたとき一瞬で在庫切れになっちゃったので、そんなに作ってないのかもしれませんが、かわいさと使いやすさだけはドキ子が保証いたします・・・凝視キラキラ

 


レビューもめっちゃいいです…!



 

BREATH 

 

TOPKAPIといえばこれでしょー!なデザインのBREATHシリーズは、このカーキブラウンにひとめぼれ!


お仕事から学校行事・カジュアルな服装にも合わせやすいデザインが選んだ決め手でした~!!

 

 

 

耐久性・耐水性に優れていて傷や汚れに強い!

 (雨の日も使える!)

 

〇大きくてたっぷり入る

〇ショルダーベルトつき

 

▲バッグ自体が少し重い

 

 

 

素材が丈夫な分、本体が重めなのがデメリットだと思います。


特にiPadを入れると重い〜💦iPadを持ち歩く時はこのバッグ使わなくなりました泣き笑い


 

ただその分太めのショルダーベルトがついているので、斜め掛けバッグとしても使ってあげると重さもマシになるかとは思いますニコニコ

 

 

 
 

 どちらもたっぷり入ります!

 

 

 

 

両方ともA4サイズなので中身もたっぷり入ります。パソコンや雑誌もラクラクです!!

 

 


ショルダーも付きがいい方はBREATH、


 

バック本体が軽い方がいい方はRHOMBUSがオススメ!

 

image

 

 

しかも見て~!!!


RHOMBUSの新色がめっちゃかわいい~!ラブ

 

 

ちなみに私が使ってるのは「クリーム」

これは「オフ」になります。

 

オフも欲しい~!!!笑い泣き

 

 

 

そして今回はたまたま発見したんですが・・・。

 

なんとこの二つのバッグ。

 

12月26日の01:59までポイント10倍&

2000円オフクーポンが使えるんです!びっくり

 

 

クーポン使用で18,900円!

 

クーポン使用で14,500円!

 

 

クーポンは商品ページから取得できるので、お仕事バッグやママバッグをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね~!ラブ

 

 

 



そしてRAKUTEN FASHION様から

BREATHシリーズのミニショルダーをお仕事でお試しさせていただきました!

 

 


さっきも書いた通りBREATHシリーズは傷や汚れに強い頼もしいシリーズですが、ちょっと本体が重いんです💦
 

でもこちらはそもそもミニショルダーなので、重さはまったく気になりませんでしたニコニコ

 

 

小さいけれどマチがあるので荷物もたっぷり入りますし、ファスナー付きなので旅行時などに貴重品を入れて使うのにも重宝しそうですニコニコ

 

私は「オフ」というカラーを選びましたが、白だけど汚れにくいのがやっぱりうれしい~!
 


ペットボトルも入りますしテーマパークへのお出かけの時とかにも大活躍しれくれそうです♩

 

 

こちらは今rakuten fashionのキャンペーンで

 

500円オフクーポン&

スーパーDEAL20%ポイントバックで購入することができます!

 

○500円オフクーポンはこちら

 

 

 

クーポン使用で13,800円からさらに20%のポイントが返ってくるのでかなりお得になっています~ラブ

 

たくさんのカラーバリエーションがあるのでご自身へのクリスマスプレゼントとしてもぜひチェックしてみてくださいね~!

 


 
キルティングローファーとも合う…♡
デニムはいつものこれ。グレーのカットオフー!

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね