こんにちはー!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 



 

オギャドキコラボで発売させてもらった

 

 

「おつかれワタシ。」なお酒、時知らずシリーズ!!

 

 

 

お酒はそんなに強くないオギャドキですが

 

 

「どうせ一杯くらいしか飲めないのなら…

 

おうちでもお店で飲むような果汁感たっぷりの美味しいお酒が飲みたい!」

 

 

と作らせてもらったもので

 

 

 

主婦でも飲みやすい爽やかなお酒は

お陰様でとても人気の商品になりました!!

 

 

image

 

 

 

忙しい毎日の終わりに

ほっとひといき「おつかれワタシ」

 

と飲んでもらいたい。

 

 

そんな想いで作ったお酒ですが

image

 

「授乳中でお酒が飲めません」

「ノンアルもぜひ作ってほしいです!」

 

などのお声もいただくこともとてもとても多かったんですー💦

 

 

 

そこで今回「おつかれワタシ。」のシリーズに

 

栄養たっぷりのジュースが仲間入りすることになりました!びっくり気づき

 

 

 

 

しかもその食材がまさかまさかの・・・

 

 

 

 

 

 

 

にんじん!

 

 

 

その名も「ぴかぴかにんじんジュース」

 

 にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんニコニコ

 

福岡県三井郡大刀洗町にある研醸さんとうるうるいちごのお酒を作らせてもらった時に

 

 

 

 

飲ませてもらったにんじんジュースが

 

「なにこれ!!?」と想像をはるかに超えるくらいめっちゃくちゃおいしくてすっごくすっごく感動したんです~!!!笑い泣き

 

 

・・・私にんじんジュースって普段全然飲まないんですけどこれほんまに別物なんです💦

 

試飲なのに爆飲みしてしまうくらい本当においしかったんです〜笑い泣きラブラブ

 

 

「え、これにんじん…!?」っていうくらい甘くて飲みやすくておいしくて、このおいしさをどうしてもみなさんにも飲んでみて欲しくて、今回ハプティックさんの別注で作ってもらいました!!

 

 

 

オギャ子ちゃんのイラストが今回もかわいい…!ニコニコ

 

 

え~にんじん~!?

 

と言わずほんま一回飲んでみて欲しいっ!

 

 

お酒が飲めない方にもこの「おつかれワタシ。」をぜひ楽しんでもらえたらと思っています・・・!

 

 

 

 

 

 〜こだわりポイントにんじん

 

九州で育てられた厳選にんじんを自然搾汁し、余分な水分を減らしてβカロチンと食物繊維を2倍に高めた栄養たっぷりのジュースに仕上げていますニコニコ

 

βカロチンは皮膚や粘膜の健康を維持したり、抗酸化作用があるとっても頼もしい栄養のひとつで特ににんじんに多く含まれているのですが

 

 

このジュース1本でなんと生にんじん30本分!

 

 

 

 

糖類・着色料は一切使用していませんし、一日コップ半分くらいの量で1日に必要なβカロチンが摂取できます!

 

 

基本はそのまま飲んでもらいたいのですが

 

信じられないことに牛乳で割ってもらってもおいしいんです・・・!驚き

 

 

 

 

牛乳を1対1の割合で入れたら

(これもお好みで!)

 

 

 

にんじんオレのできあがり~!

 

 

 

にんじんと牛乳・・・!?って思うけど、すっごくマイルドになっておいしい~!

 

これもぜひやってみてほしいですニコニコ

 

 

あ、もちろんジュースなので子どももゴクゴク飲めます!

 

 

 

 

うちの姉妹もにんじんとは思えない甘みとおいしさにすっかりハマってくれています♡

 

 

 

 

発売は本日3月25日の20時からなので、ぜひ一度飲んでみてもらえたらうれしいなと思っています!

 

今回は10%オフクーポンを発行してくれました!

 

○10%オフクーポンはこちら

 

 


グビグビ飲むジュースというよりは、健康のために毎日少しずつ飲んでもらいたいです!


 

 

今までのお酒同様に

 

毎日の疲れを「おつかれワタシ」とほっと癒してくれるような存在になれたら私もオギャ子ちゃんもとてもうれしいなと思っています…ニコニコ

 

 


 

ちなみにこの10%オフクーポンはオギャドキのお掃除スリッパや

 

 

 

 

おうち時間が楽しくなるダブルガーゼのワンピースにも使ってもらえます!!

 

image

 

クーポン使用で4,851円!

 

 

 

あとハプティックさんでもうひとつおすすめしたいのが、もう4年くらい前から愛用しているこのゆるラクパンツ〜!!!

 

 

○スーパーストレッチツイルタックパンツ-PR-

 

 

これ安いのにめっちゃ長持ちしてます

 

 

 

 

 

すっごく伸びがよくてラクチン♡

 

ドキ姉が特に愛用していますがカラバリも豊富でとってもかわいいんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ウエストはゴム&タック入りでラクチン!

 

ストレッチが効いていて立ったり座ったりもしやすいですー!

 

 

 

こちらは今特別に

20%オフクーポンが使えます!!

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

 

 

 

クーポン使用で2200円とめちゃ安ですラブ

 

 

XSサイズからXLまでサイズも豊富にあるので、大人はもちろん中高生のお子さんにもとってもとってもおすすめです指差し

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね