こんにちはー!

昨日の楽天ブランドデーのお得なお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました!


 
 

本日ROOMコラボ商品の表彰がありまして

 

2年の時間を経て発売させてもらった遠赤外線アームウォーマー

 

 

 

カットソーと合わせて発売させてもらったジレ

 

 

そしてオギャ子ちゃんと一緒にコラボした桑の葉を使ったわくわクッキー

 

 

ROOM Style Award2022の下半期に選んでいただきました…!

 


ROOM Style Award 2022 下半期




こうして選んでいただけたのもみなさんのおかげでなのでお礼を言わせてください!!

 

本当にありがとうございました!!

 




好みや体型の違いもある中、全ての方に気に入ってもらえるアイテムを作るのは本当に難しく頭を悩ませる毎日ですが

 

主婦の何気ない毎日が楽しくなったり、日常のちょっとしたお悩みを解決できるようなアイテムを作りたいと思って一生懸命取り組ませてもらっています

 





チクチクせず、コートやカーディガンと合わせてもごわごわしない着用感を目指して2年がかりで糸から選んで作ったアームウォーマーは


私も毎日使うお気に入りです…ニコニコ

 

 

 




Tシャツやカットソーだとおなかが気になる…って方にもぜひ試してもらいたい!と思って作ったジレは、この春もワンピースなどにも合わせてたくさん使ってもらえたらうれしいなと思っていますニコニコ

 

 

 




そしてオギャ子ちゃんと一緒に作らせてもらった、糖の吸収を抑えてくれる桑の葉を使ったおからクッキー!


国産の上質な材料にこだわったため決してお安くはないですが、一枚で満足感のあるクッキーに仕上がり「おいしかった!」とたくさんのお声をいただくことができました…!

 

 

 


前にも書きましたが

もう世の中にはたくさんの素敵なもので溢れている中、

 

私にできることは今までなかったような画期的なアイテムを生み出すことではなく


みなさんの選択肢を少しでも広げることだと思っていますニコニコ

 


大変なこともたくさんありますが、お会いしたことのないみなさんお顔や使っている姿を想像しながら製作できることとても幸せに思っています。


またみなさんの「こんなのあったらいいな」もぜひ教えてもらいたいですし、相談にも乗ってくれたらうれしいです…!!

 

 


サムネイル

​同じくAwardに選ばれたshioriちゃんのカフイヤリングが受賞記念300円オフセールしてます♡


 

 


ちなみにROOMコラボではないのですが…


今dailyで割烹着を作っていまして、今日はその打ち合わせでした〜!!

 

image

 


コメントで「ぜひ割烹着を作ってほしい!」と何度かご要望を頂いていたので、少しずつですがカタチにしています…!


まだお披露目できるまでかなりお時間かかりそうですが、ぜひ楽しみにしててください〜!!



 


 

楽天ブランドデーのお得情報です!

ずっっっとリピートしているシュウウエムラのクレンジングオイルはポイント10倍!

3月から値上がりされるので笑い泣き今のうちのストックがおすすめです〜💦


17,620円相当が13,750円!


17,410円相当が13,750円!


ラロッシュポゼの下地もポイント10倍!
1,490円相当のサンプルセットがついてくるお得なセットですニコニコ



愛用のビタミンたっぷりSKIOのお得なセットもポイント10倍です!
さらに10%オフクーポンが使えますニコニコ


○10%オフクーポンはこちら




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <