こんにちはー!
 
ボーダーカットソーのお知らせもたくさん見て頂き本当にありがとうございました♡

 


さっき書いたばかりなので「まだボーダーの方も見てない!」って方も多いとは思うのですが💦


引き続き一緒に作らせてもらったジレもご紹介させてください〜!!

 

 



「ボーダーは着たいけど一枚で着るのは勇気がいる。」


っていうアラフォーのために、上からサラッと羽織れるジレも作りたいなと思ったのが誕生のきっかけです。

 

 


いつもなら説明から入るのですが

今回まず写真からいきまーす!

 

 

 

さっそく3Lサイズのおもちちゃんに

ボーダーカットソーを着てもらったのですが…

(袖ボリュームタイプです)

 

 

 
ボーダーだけでもすごくかわいく着てくれているのですが
 
 

そこにジレを羽織ると・・・
 
 

てけてーーーん!

か、かわいい&
着痩せ効果バツグン!!



想像以上にかわいくてすごくうれしかったです…!!!笑い泣き
 

やっぱりジレって魔法です♡

 
 
 
そして優しいおもちちゃん、
またまた熱い感想のLINEをくれました…ニコニコ  


サムネイル
 

スッキリした形でおなかもおしりもカバーしてくれてうれしいです~!

脇のところが少し広めなので、袖にボリュームがあるものでもたつきませんでした♡

生地はマットに美光沢が高見えしてくれますし、Wボタンがとてもおしゃれです♡

ジレにちょうどいいサイドスリットがあるのは珍しく、さらに前後差もあってとっても着やすいです!

ノーカラーなのでシャツ・カットソー・ニット・ハイネックを合わせてもしっくりと合わせられました。

フォーシーさんはお値段以上のクオリティーのものが多く私も愛用してます!


本当はもっと長かったけどこれくらいで…!

いつも丁寧な長文で感想を送ってきてくれて、本当にうれしいです…笑い泣き
 



こないだ「〇〇県にはジレ着てる人はいません」っていうコメントを頂いたのですが、そんなことないですよー!
絶対いますし、着たらその便利さにやみつきになりますよ♡ 

もし本当にいなかったらぜひジレ第一号になって下さい〜目がハート





縦ラインが強調して細く見えるし

おなかもお尻も隠れるし

猫背も巻き肩も目立たなくなるし…

 

ジレは年齢がいけばいくほど良さが実感できるアイテムだと思う!!

 

 



ちなみにボーダーカットソーと合わせる場合は


袖ボリュームタイプでも袖スリットタイプでも

どちらでもキレイに合わせてもらえますおねがい

 

 

 

今回のジレのこだわったポイントは 

 

○パンツにもワンピースにも合うシルエット

 少しタックを入れてすっきり着られるように調整しました!

 ノーカラーなので襟付きのシャツからTシャツまでなんでもこいです♡

 

○ダブルボタン♡

 これがかわいいの…!写真でぜひ見てください~!

 

○ほんの少しつけた前後差

 トップスをインしても出してもバランスよく着られるように何度も修正してベストな長さを出しました!

 



生地はきれいめ素材です!


今ではすっかり定番のアイテムになったジレですが、まだまだ着たことないって方もいらっしゃると思います


秋口の羽織りとしてはもちろん、体型カバーアイテムとして何色か持っていると本当に便利なのでぜひ一度チャレンジしてみてほしいですー!


 


手持ちのシャツやブラウスに合わせてもかわいいので、よかったら参考までに見てくださいニコニコ

 

 

ブラック


トップス:スタンドカラーシャツのブルーストライプ

 



ブラウン

トップス:ギャザーブラウスのベージュ

  



ライトベージュ

トップス:リエディコラボドレスシャツ(完売中)

 


どの色もすごく合わせやすいです!


私の手持ちのトップスも合わせてみましたが、本当に何にでも合わせやすかったです〜目がハート

 


\シンプルな白Tシャツでもかわいいです!/



発売日は明日

9月4日の20時からです!

 

さらに明日9月4日20時から2時間限定で

なんと30%オフクーポンが使えます♡

 

○30%オフクーポンはこちら


 

クーポン使用で2,387円!

 

クーポン使用で3,080円!

 


サイズもS/M/Lの3サイズお作りしたのでまた明日サイズ別コーデも載せますねニコニコ

 

(ちなみにおもちちゃんはL、私はSサイズです!)


 

 

子ども服のお得情報です〜!

 

 

まずはこちらから〜!!

 

 

 

「好き!」「持ってます♡」って方も多いとは思うのですが

おなじみbranshesさんのガーデナーテーパードパンツです!


 

これ、履いたらカタチがかわいい~!!

 

 
 
西欧のガーデナー(庭師)をイメージした絶妙なテーパードシルエットが特徴で
腰回りはゆったりと動きやすく、裾はスッキリしたシルエットになっているのでカタチがとてもキレイです目がハート

 

 

 


branshesは楽天セール中3000円以上で使える15%オフクーポンが出ていますので、他の商品も合わせてぜひチェックしてみてください~!
 

 

そしてもうひとつが

私が大好きなペアマノンさん♡

 

 


お袖のクレイジーカラーがかわいいロングTシャツ、大好きなゆいたんとお揃いです目がハート


 

 
 
このプレミアムコットン100%のロンTは
チビドキやゆいたんが着ているお袖のカラーが違うクレイジーバージョンと

刺繍のワンポイントバージョン



胸ポケットがついたシンプルバージョン



 
3パターンのデザインがあり男女兼用で楽しめるのうなっていますニコニコ

 

 

image
 

ペアマノンさんは明日4日の20時から全商品に使える20%オフクーポンが出ています!
 

 

クーポン使用で632円!


 

ぜひ他の商品も合わせてチェックしてみてくださいね立ち上がる飛び出すハート



 

 

どなたか一緒にかくれんぼどうですか…笑

 

(チビドキが隠したパンダをひたすら探すっていう修行のような遊びです…昇天

 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね