こんにちはー!
 
昨日のオケージョンアイテムのお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 

学校はじまりましたね~!


登校したと思ったらもう帰って来た~!って焦ってお昼ごはんを作ってる方も多いのではないでしょうか…?泣き笑い

 

私もそうでーす!笑


あとで私が作った映えないお昼ごはん、載せたいと思います…昇天

 

 



 

そして昨日のオケージョントップスもたくさん見てくださり本当にありがとうございました!


 

 


今回はもうすでにオケージョンアイテムは持ってるよーって方にも楽しんでもらえるように、ドルマンスリーブの普段使いできるデザインにさせてもらっていますニコニコ

 

 

もっとタイトなものが欲しい!ジャケットつきが良かった!って方ももちろんいらっしゃるとは思うのですが💦

 

そういったアイテムはわりと展開されているので他でも探しやすいと思い、今回は遊び心のあるデザインにさせてもらいました♡
 

 
またジャケットつきの定番オケージョンもいいの見つけたらご紹介させてもらいますねニコニコ気づきハート
 
 
 
 

ではさっそくコラボトップスのサイズ別コーデを載せていきたいと思います~!

 

 
まず身長152cmの私はSサイズ!
 
 

同素材のセットアップで着られる「きれいめパンツ」は低身長用のPSサイズを履いています~!

 

 

 

 

そして身長155cmのオギャ子ちゃんはMサイズ!

 

 
オギャ子ちゃん、ペンシルスカート合わせがめっちゃ似合う…!笑い泣き飛び出すハート
 
「写真で見るよりも触った方が生地がいいっ!触った方がよさがわかる~!」「横から見たところもかわいい~目がハート



とワイワイ喜んでくれました♡

 

サムネイルのクセがすごい…w

 

 

 

そして3LモデルのおもちちゃんはLサイズ!

 

 
LLサイズのジョガーパンツと合わせてくれました~!

 



旅行中の3日間このジョガーパンツで過ごしてくれたそうなのですが、3日履き続けても膝が出ない!めっちゃ丈夫です!!とわざわざLINEくれましたニコニコ

 


コラボトップスもとっても似合っててうれしいです…!!

 

 

おもちちゃんはいつも長文の感想をくれるので、
そのまま貼らせていただきます…笑い泣き
 


サムネイル

すっごく着やすいです!

かわいい!!
参観にも一枚あれば、完璧です!

私は、この厚さのトップス、今までなかったと思います。

オケージョン服ってもっと薄くて、寒い時期に使うことが多くて、悩んでいたんです。

このトップスは、厚みも絶妙だし、シワも気になりませんし、

なにより、立体的に縫ってあって、身体を入れるだけで、袖ふわっ!とすごく上品に着られます!!


首周り、すっごく悩ましい問題。

スタンドネックなら、イヤリング、ピアスでOKですし、

ブローチをつけて盛れます!


しっかりオケージョン対応だけど、ふだんも着られる汎用性があってうれしいです!!


3Lサイズ体型の私でも、お尻がちょうど隠れる丈です!

すばらしい!!


ありがとうおもちちゃん…笑い泣きラブラブ



そして身長169cmのきれいめコーデが得意なえっちゃんはネイビーのMサイズを、手持ちのアイテムとコーデしてくれました~!👏

 

 

手持ちのネイビーのパンツを合わせてセットアップっぽく着てくれましたよ~ラブめっちゃくちゃキレイ!!

 


そしてブラックのツイードジャケットも合わせてくれてましたが、それもめちゃくちゃかわいかったです…目がハート

 

 
私はツイードはジレしか持っていないので、ジャケット欲しくなりました…♡

 

でもドルマンスリーブなので細身のジャケットだと袖がごわつきます💦一枚でサラッと着ることをイメージして作ったのでご了承くださいニコニコ笑い泣き


 

 

そして身長163cmのしおりちゃん!!


ブラックのMサイズをどカジュアルにコーデしてくれました~!

 

 
しおりちゃんっぽい~!かわいい!!

 

きれいめアイテムをデニムで合わせるのってちょっと難しそうですが、こうやってデニム以外を全部黒でまとめるとコーデしやすそうだなって思いました目がハート

 

 
私も真似したいと思います…!
 

\以上,サイズ別コーデでした〜!!/





 オケージョントップスの発売は本日
1月10日の20時からです!
 
 

今回はこのオケージョントップスと4種のボトムスに使える発売記念の20%オフクーポンを発行してもらっていますニコニコ

 
 
トップスはクーポン使用で3,960円!
 
 
きれいめパンツはクーポン使用で3,168円

 

スカートはクーポン使用で3,960円

 

 ワイドパンツはクーポン使用で3,960円


ジョガーパンツはクーポン使用で3,520円です!
 
 
トップスだけだと3,960円、
クーポンを使えばセットアップで購入しても8,000円を切るお値段になっています

 

一人でも「私もこんなの欲しかった!」って思ってくれる人がいたらいいな…と想いを込めて

リサイクル素材を使ったサステナブルな生地でフォーシーさんに作ってもらいましたおねがい


私は今年は入学式等の式典はないので、学校行事やお仕事の時にもたくさん着たいと思いますニコニコ飛び出すハート


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね