おはようございますハート

 

 

 

さてさてやっと今日から本格的に通常運転かな〜〜〜

習い事もお休み続きやったし、、、

訛りまくっています、、、、ネガティブ

 

 

 

復活できるかしらおーっ!ダッシュダッシュ

 

 

   

 

 

 

 

さて、、、コーデは先日購入したと載せていた

UNIQLO

3DコットンブレンドVネックセーター

デニムジャージーナローロングスカートですおねがい

 

 

 

 

 

 

knit▸UNIQLO

skirt▸UNIQLO

boots▸zakka box

bag▸bottega veneta

 

上下UNIQLOで大人っぽいコーデになりました。

 

 

スカートはストレッチが効いてるのに加えて、

後ろにスリットが入っているから歩きやすくって、

タイトスカートでも楽ちんです。

 

 

 





 

コートもUNIQLOのものにしようか迷ったけど、、

ロングコートにしました。

 

 

 

グレーのワントーンコーデです気づき

 

今年はますます、シンプルなのと少し大人ぽいコーデになっていきたいなぁ〜〜

って思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

コートはこちら▸▸


https://zozo.jp/?c=gr&gid=67818162




 

zakka boxのブーツは程よいヒールの高さで歩きやすく足が綺麗に見えますチュー音譜

 





VネックセーターのVの開き具合がちょうどよく、

サラッとしたニットなので春まで使えそうですグッ

 

 

 

 

 

 

  


   


お買い物マラソン始まってますね♡

購入品などについてはこちらの記事にまとめています▸▸






 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu