こんばんは照れ

 

 

今日は成人式を見に行ってきました♡

全く関係のないアラフォーですが、、、笑。

 

 

またそのことについては別記事に、、、ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜から今年初の楽天お買い物マラソンが始まりますね!!

 

 

お得情報はこちらの記事にまとめています▸▸

 

 

 

 

 

 

 

今回は購入したいものがチラホラと…指差し

 

 

 

 

​のどぐろだし塩

 

友達が紹介していておいしそうだったので♡

おにぎり作りたいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​バルミューダ ケトル

置く場所ないしいらんかなぁ〜って思ってたけど、

夫が毎日コーヒー飲むので欲しいそうな、、、にやり

 

 

 

 

 

 

 

​ネギトロ

我が家の常備品。

お魚が大好きな子達も大満足です!!ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​and Me...

 

実はandme のパンツって高身長には少し丈が足りない、、、ってこともあったので、

いつもトップスばかりチェックしていましたがこちらのパンツは大丈夫そうなので買ってみます!!

 

 

 

 

 

あと、カーディガンが可愛くってデレデレ気づき

 





 

 

KISO

 

夏頃からずっとリピートしているKISOの化粧水。

セラミドはお肌のキメを整えて、お肌の水分を保持してくれるような効果が期待できます。

 

 

 

化粧水と乳液はセラミド配合のものを使っていて、

美容液はその他諸々、、、ビタミンC、ハイドロキノン、レチノールを使っています。

 

 

 

 

 







​ALLNA ORGANIC

 

トリートメントはケラスターゼとオルナオーガニックのものを使ってます!

もぉ5本目のリピートかな?


20%OFFでお得な時に買っておこー指差し

 

 

 






今のところこんな感じです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu