こんばんはー!
 
お気に入りのお洋服のお得なお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 


まさかのワンピースのセール価格が20時前に終わってしまって申し訳ありませんでした…えーん



30%オフクーポンのページに、ワンピースがしっかりセール価格で載ってたんです💦

なのでまさか発売前に価格が変わるなんて思わず…無気力本当にごめんなさい…!!



ただワンピ自体はとっても素敵でこのお値段で買った私もすごく満足してるのでぜひ見てもらえたらと思いますニコニコ




 

○30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で6293円です♡







先週からチラリとお知らせさせてもらっていた、オケージョンについて告知させてください…!

 

 




オケージョンとは・・・

結婚式や入学・卒業式,パーティーや式典などの日常的にはあまりない特別な行事のことですにっこり




もうすでに世の中にたくさんの素敵なオケージョンアイテムが出ている中、



どんなものを作ろうかすごくすごく悩んでまわりの声やお悩みを聞いてみたところ



サムネイル

張り切って高いセットアップを買ったのに、コロナの濃厚接触者になってしまい一度も着られなかった… 


サムネイル

卒園式で一度しか着てないままクローゼットに眠ってる…


サムネイル

どうしてもあのフォーマル感のあるお洋服が顔に似合わない💦

式典の時はテンションが下がってしまう…


などのお声をいただいたんですびっくり気づき

 


たしかにオケージョンアイテムって一回きりになっちゃうことも多いですよね💦

 



なので今回はカッチリしたスーツのセットアップ!というよりは


「自分らしく着られる」

「普段使いもできる」



をテーマに、一枚で着映えするオケージョンスタイルが作れたらいいなと去年から少しずつ製作を進めていましたニコニコ

 

 

もうすでにオケージョンは持ってる方にも、よかったら見てもらえたらうれしいなと思います〜!

 

 

 

一枚で着映えするデザイン

 

 

「シンプルなオケージョンは一着持ってるけど、毎回同じで少し飽きてきたなぁ…。」

 

 

っていう方もいらっしゃるのではないかと思い

 

少しデザイン性のあるオケージョンとしても使えるトップスを作らせてもらいましたニコニコ

 

 

 
 
ぱっと着るだけで着映えする

お袖のデザインや首元のギャザーにこだわって作ったドルマンスリーブのオケージョントップスです…!
 


 

 



適度な厚みのあるジョーゼット素材で透け感はなく、シワにもなりにくい生地です!


 

 

袖丈はあえてヌケ感のある短めにしました。
 
その分生地がしっかりしているので春先でもそんなに寒さはそんなに感じないかと思いますニコニコ💦
 

 

 

 

そしてドルマンスリーブ&ボリューム袖&首元からギャザーが広がるシルエットにしたことで
 

「カチッとしたフォーマルウェアが似合わない」「ちょっと遊び心のあるデザインのものが欲しい」

と言う方にも楽しんでもらえるトップスができたと思っていますニコニコ
 

 

 


 

単体で普段使いができる。

 


今回こだわったのが、もうすでにオケージョンを持っている方でも気軽にご購入できるように


お手持ちのボトムと合わせても着られるデザインを意識して作りました!

 

 


たとえば、この組み合わせ。

 

 

 

これパンツは別のお店のものなんけど、色を合わせるだけでセットアップっぽく着られますニコニコ

 


(これのブラックを履きました!)

 

 


他にもデニムや手持ちのパンツと合わせて

 普段遣いすることもできます!

 

 

 


せっかくのお洋服、年に1回の出番じゃもったいないですよね…💦

 


学校行事やお仕事、お出かけの時などにもたくさん着てもらえたらうれしいなと思っていますニコニコ

 

 

 

セットアップで着られる!

 

 

そしてもちろんオケージョンなので

セットアップでも着られます!

 

 

しかもナント・・・!びっくり


 

 

  

同じ素材のボトムが4つ出ているので、お好きな組み合わせで楽しんでもらえます~!目がハート

 

 

 

こちらの4デザインです!!

 

 

 

 

 

きれいめパンツ、ペンシルスカート、

タックワイドパンツ、ジョガーパンツ


4種類!!


 

ペンシルスカートは今回のコラボトップスに合わせて、フォーシーさんが新作で作ってくださいました〜!!

 


\これがめちゃくちゃかわいいです~!/

 

 

 

まずうれしいのが丈が選べること

 

S~L、そして丈が10cm短いPS~PLの6サイズから選べるようになっています!


 

ウエストはゴムなのでラクチンニコニコ





シンプルなスカートなので手持ちのトップスと合わせて普段づかいすることもできますよー!


 

 


透け感のない足の形を拾いすぎない生地で、オギャ子ちゃんにも試しに履いてもらったのですが「このスカートめっっちゃいいな!」と気に入ってくれてました!

 

 


そしてフォーシーさんで一番人気の「きれいめパンツ」もこのトップスと同素材なんですほんわか


このパンツも普段使いできるのでオススメです~!

 

 (私はPSサイズ着用です!)


 
そして去年発売したジョガーパンツも同素材!

私この組み合わせが好きなんです…ニコニコ


 

ちょっとモード&カジュアルなコーデになって好みです!!

卒業式にはちょっとカジュアルかもしれませんが、学校行事やお仕事の時にこのコーデしたいと思っていますにっこり
 

 
ちなみにワイドパンツは私の身長だとセットアップでは合わせにくくて諦めました…笑


ちょっと身長がある方のほうがバランスよく着てもらえるかと思いますっ!!
 

 

今回はトップス一枚から気軽に購入してもらえるように、お値段も頑張ってもらいましたニコニコ
 

発売は明日
1月10日の20時からです!
 

今回はこのオケージョントップスと4種のボトムスに使える発売記念の20%オフクーポンを発行してもらっていますニコニコ

 
 
トップスはクーポン使用で3,960円!
 
 
きれいめパンツはクーポン使用で3,168円

 

スカートはクーポン使用で3,960円

 

 ワイドパンツはクーポン使用で3,960円


ジョガーパンツはクーポン使用で3,520円です!
 

トップスだけだと3,960円、

クーポンを使えばセットアップで購入しても
8,000円を切るお値段になっていますニコニコ



また明日サイズ別のコーデも載せるのでぜひ参考にしてもらえたらうれしいです〜!!


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね