こんにちは~!
 
 
今日の20時から始まる楽天マラソンで

どーーーしてもおすすめしたいお洋服があるので見てもらっていいですか~!?目がハート
 


まず去年買ったこのドッキングワンピ!
 
 
 

…実は他のドッキングワンピを買ったことがあるんですけど、丈が長すぎて無理やったんですぅ~泣くうさぎ


でもこのLAEMUSEのはちょっと丈が短め!

 


 


しかも素材がめっちゃ良くてー!笑い泣き飛び出すハート


オチ感のあるシルエットもスッキリと着られて大正解でした~👏


 

ブーツともパンプスとも相性バツグンでかわいい
 

ニットの生地もしっかり目が詰まった上品な雰囲気で、シャツ生地の袖はハリのある素材でボリュームが出るところもどストライクでした目がハート

 

 

 

 


レビューが4.8なのも納得の高見えワンピだと思います…!指差し


 

 



こちらは定価8,990円
今冬のセールで6,293円になっているのですが
 
本日20時からなんとさらに30%オフクーポンが使えますびっくり飛び出すハート
 

すみません、まさかの20時から価格が上がって
30%オフクーポンしか使えませんでしたえーん💦

申し訳ありません〜💦


クーポン使用で6293円!

 
 
そしてもうひとつがこの、前にもご紹介したツイードジレです~!

 

 
これね?、↑こんな感じで普通の白Tに重ねるだけでもかわいいし

 

同色のシャツやワンピに合わせたり

 

 


白やベージュのブラウスに合わせたりと

めっちゃ使えるんです~びっくりラブラブ

 

 


いつものパンツとブーツです♡

 

 

 

このツイードの表情がいい仕事してくれますヨほんわか

 

 

 

 

こちらは春物なので残念ながらセールにはなっていないのですが💦

 

本日20時から2時間限定20%オフクーポンが使えます!


 

○20%オフクーポンはこちら



クーポン使用で4,792円!

 
めちゃんこオススメなのでよかったらチェックしてみてくださいニコニコ


 

そしてもういっちょ

 

あと親子で愛用しているマイニアさんもめっちゃお安くなります~!!


ご自分用にはもちろん、お年頃の娘さんがいらっしゃる方にもぜひおすすめしたいです目がハート




私がいつも絶賛してるベスト付きのワンピースは

 

 

 

あまりの可愛さにドキ姉が気に入りすぎて、すっかりとられてしまいましたが…笑い泣き

 

 

 

 


こちらクーポン使用で半額!

 

○半額クーポンはこちら


もうサイズがMしかないけど

クーポン使用で3,995円です~!


 

 

あと写真がないけど

ドキ姉が気に入ってるこのトップスも


半額クーポン使用で1,495円!

 

 

そしてなんとこのセーラーブラウスに限っては

 

 


な、なんと70%オフ!びっくり乙女のトキメキ

 


○70%オフクーポンはこちら


 

クーポン使用で1797円になります~!

 
 
↑このブラウス、サスペンダーパンツと合わせてもめっちゃかわいいんです♡

 


どのクーポンも本日の20時から使えます!


マイニアは親子で着られるかわいいお洋服がたくさんあるので今年も要チェックしたいと思います~!ニコニコ飛び出すハート

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね