こんにちはー!

 

昨日のただひたすらミスドへの愛を語るブログもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

昨日のオギャ子ちゃんのブログ泣けた~笑い泣き

 

 

 


 

あと数時間で今年も終わってしまいますので


今年のうちに今年後悔していることを懺悔させてください。

 




 

完璧そうに見られることが多いドキコですが

ぜんぜんそんなことないねん・・・笑い泣き

 

 

まずこのブログに書いた↓

 

 

 

達成感が出るようにと書いたお片づけリスト。

 

image

 

 

今日が2022年の最終日になりますが

どれだけできたかと言うと・・・

 


ばばーーん。




 

まさかの3つゲロー


 

うっ・・・


今年はどうしてもやる気が出なくて全然できませんでした・・・笑い泣き

 



 

一応インテリア・暮らしブロガーとして


みなさんのお片づけスイッチを押すお手伝いがしたい!!


と思ってるのに、自分ができてないっていう不甲斐なさ無気力

 

 

だって年末は・・・

 

テレビがおもしろいんだもん!

(え)

 


昨日の夜に仕上げのお片づけをしようと思ってたのに、アメトーークとレコ大をいったりきたりしながら見るのに忙しすぎて何にもできませんでした・・・笑い泣き


(セカオワが大賞とったときうれしくって声出ましたw)

 


↓セカオワの深瀬くんを見たお話はこちら♡



で、でも・・・


こんな年があってもいいですよね…?笑い泣き


 

もう見えるところだけ片づけて、来年ぼちぼちお片づけしたいと思います…。

 

 

 


ふたつめ。

(まだあるんかーい)


 

今年の1月に


「新しいことをはじめた。」って書いたの覚えてくれている方いらっしゃいますか…?

 

 

 

この時は何をはじめたのか書かなかったんですけど

実は密かに「ホットヨガ」をはじめてたんです真顔キラキラ

 


体がかたすぎて、普通に座ってるだけでも膝の裏がしんどくて…ゲロー(ヤバすぎる)

 

 

image

 

このままやと歳いったときにやばいんじゃないかと思って、柔軟性と筋肉をつけるためにホットヨガに通うことを決意した2022年。

 

 

だったのですが。

 

あまりの出来の悪さが恥ずかしかったのと笑い泣き




 

自分で予約を取っていくシステムだったので「…今日は忙しいから明日にしよ…」ってつい先延ばしにし続けてしまい




 

まさかの行った回数・・・



3回ゲロー

 


高いお金を払ったのにたった3回しか続きませんでした・・・無気力

 

 

 

オギャ子ちゃんには「絶対続かんわwww」ってバカにされて、私ぷんぷん怒ってたけど

 



 

めっちゃ当たってるし笑い泣きw

 

 

 

わりとコツコツ続けることが得意だと思っていたけれど、やっぱり大嫌いな運動だけは別だったようですチーン


ちーーーん。


 

それどころかずっと頭に「ホットヨガに行ってない」事がちらついて


モヤモヤする一年でした…。


(じゃあ行け)

 


うぅ・・・笑い泣き



もしちゃんと通ってたら約一年、きっと少しは体柔らかくなってたんだろうなぁ…笑い泣きもやもや



毎年言ってるけど、来年こそ頑張る…!


2023年は生まれ変わったドキコをお見せしたいと思います…凝視


 


  

みなさんも今年やり遂げられなかったことや、懺悔したい事ありますか・・・?


良かったら教えてくださいね…


(私だけじゃないと思いたい…w)

 

 

 



毎年大人気のハプティックさんのお正月の4点選べる福袋ー!


今年も元旦0時から発売されます〜!

 



対象商品A~Dの中からひとつずつ、計4点を選ぶのですが



 

対象Aの中にはイタリア製のコート(これだけで32,780円)やコンバースなどのブランドアイテムもありました〜!

 

 

 


対象Bの中はワンピースや薄手のコート

 

   

 


 対象Cの中にはジャンパースカートやカットソー、ジレなど!

   

 

 

対象Dの中には家族で着られるハニカムTなどがありましたー!

   

 

ここに載せたのはほんの一部!


対象商品は商品ページからご覧ください〜!


○商品ページはこちら


チケットとA~Dのアイテム4点の計5点を買い物かごに入れてお買い物すると、あとから金額がきちんと修正されますのでご安心くださいね指差し飛び出すハート

 

 

そ、そして・・・!

 

去年あっという間に完売した

あのめっちゃお得な福袋も今回も発売されます・・・真顔

 

 

 

 

なんとJ&Mのバッグが選べる福袋!ポーン

 


 

この184,800円もするバッグが選べる福袋の中に入ってるんです〜!不安

 

 

 

バッグだけで18万円するのに福袋のお値段8万円ってすごくないですか…!?驚き

 

バッグは他のデザインもあります!

 

 

 

 



オギャ子ちゃんは左上、私は左下のバッグが欲しい〜!とワイワイ盛り上がっていました笑い泣き

 


他にもお洋服など合計5点が選べるめちゃお得な福袋になっています…!!


ぜひページだけでも見てみてくださーい!


 

 

他にもJ&Mのお財布やミニショルダーが選べる

「竹」バージョンや


 

↓これ、選べます…滝汗(どうなってんねん)





UGGのブーツやJ&Mのカードケースが選べる

「梅」バージョンも発売されます!


 


どれも1月1日0時からの発売です!

 

とってもお得なのでぜひチェックしてみてください~!ニコニコ



\ふるさと納税のおすすめはこちら/

   

暮らしの愛用品はこちら