こんばんはー!
 
お昼のお悩みアンサーもたくさん見て頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

また新たなご質問もいただいたので、後日わかる範囲でアンサーブログ書きたいと思います…!

 

image

(このイラスト地味にお気に入りですw)

 




 

 

み、見て~!!!


めっちゃ驚いたことあってん!びっくり



 

 

ミントブルーの窓枠がかわいいこの建物!


 
いったい何のお店かわかりますでしょうか・・・!?びっくり
 
 
 
 
正解は・・・
 
どぅるるるるるるるるるる…



じゃんっ!



 


 
まさかのミスドー!!びっくり

か、か、かわいいー!

ミスドの路面店がこんっなにオシャレになっているなんて知らなくて、家族で大興奮してしまいました~ラブ気づき

 

 


店内もめっちゃかわいいんです…♡

 


 

ノットアンティークを思い出させるチェックのソファや、カフェにありそうなアイアンのペンダントライト。

写っていませんがグレーの床やヘリンボーンの木目の壁などめっっちゃオシャレでときめきました〜目がハート

 



 

今回のお目当ては26日から限定で出ている


「大人のポンデショコラ」♡

 

 

 

 

「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚生チョコレート」はもちもちのショコラ生地のポンデリングにチョコレートがコーティングしてあって、さらに生チョコがトッピングされています!

 
 
その上からビターな苦みのあるココアパウダーが振りかけてあるのがめちゃウマ~目がハート
限定のうちにもう一回食べに行きたいおいしさでした~!
 
 

もうひとつの「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚キャラメル」はドキ姉が食べましたが、キャラメルクリームの甘さにパリッとした食感のアーモンドの組み合わせがとってもおいしかったみたいです♡

 

 
 


・・・そんでもう一つ驚いたことがあったんですけど聞いてくれます?凝視
 

ミスド、ドーナツ屋さんのはずなのに

ピザもあってんポーン

 


 
ピザッタ!


ただこれ、ごくごく一部の店舗でしかまだ食べられない激レアメニューみたいなんですが、焼きたてで生地がもっちりでめっちゃおいしかったです〜笑い泣き

ぜひ定番化希望〜!

 
 
てか豊富な種類のドーナツからピザ、そしてチャーハンまであるミスドってほんまにすごくないですか・・・!?驚き

 

 
 
ミスドに来たのにチャーハンとウーロン茶を頼むチビドキ。

「それなら王将で良かったんじゃ…」と思わずにはいられませんでした・・・昇天

 

 

 

 

そしてミスドに行った

第二のお目当てはこちらです~!!指差し飛び出すハート

 

 

 

毎年恒例のミスドの福袋~!

 

 

5,900円、3,600円とある中

今年は一番安い2,400円の福袋を買いました!

 

 

 

これ、引換カードだけでも十分魅力的で
 
このカード一枚につき187円以下のドーナツ20個まで交換できますひらめき飛び出すハート

 
仮に20個ぜーんぶ187円のドーナツを選んだら
なんと1,340円もお得になります〜!ラブ
 
 

アプリで連携すると、一枚のカードを最大4人までシェアすることもできますよ〜ニコニコ

 

 


ドーナツ、おいしい。

店内、かわいい。

メニュー、豊富。

カード、便利。

 

 


ますます最強になったと思うミスタードーナツでした・・・ドーナツ


 

 

 



ドキ姉が私のワンピースを着てました〜♡

 

 


このベスト付きニットワンピースが入ってるかもしれない7点入り福袋はこちら♡

 

\どれかひとつ入ります…ラブ





\ふるさと納税のおすすめはこちら/

   

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね