こんばんはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!


 


 

去年楽天roomのお仕事でお試しさせてもらったW除菌のこの加湿器!



 


今年の春にそろそろ片付けよう〜って思ってた時に買ったお店からメールが届いて↓

 

 

わざわざ保管の仕方を送ってきてくれてめっちゃびっくり&うれしかったんですけど

 



・・・今回またまた驚いたのが 


こんなメールが届きました!下矢印

 



 

なんと使用再開時の注意点を送ってきてくれたんです…!ポーン

 


え、これすごくないですか?💦


電化製品を購入して、片づけ方とか使い始めの時の注意点とかを送ってきてくれるってあんまりないですよね?驚き


アフターサービスがよすぎません?!

 

購入したものに対してこんな手厚いフォローをしてくれることにとっても感激しました笑い泣き




てか加湿器を再び使う時に注意することなんてあることすらそもそも知らなかったので


メールで親切に教えてくださったおかげでいろいろ気を付けることができましたー!

 


↓ちなみにこんなことをやりました!




水槽部に汚れがないかチェック!



 

部品の点検!



 

 

試運転して確認!




み、みなさん今までこんなことしてました…?驚き


これを機に他の加湿器もこうやってお手入れしてから使用再開しようと思いました💦



 

ちなみにこちらの加湿器はもうご存知の方も多いとは思うのですが、3年連続で楽天市場で最も売れたUVと熱の力でW除菌ができるタイプです!




 


人気の理由はW除菌なところと

吸水が取っ手付きのバケツでラクラクなところ。




自動湿度調整ができるので基本スイッチを入れるだけなところも機械音痴の私にもすごく助かりますニコニコ




好きなアロマオイルを垂らして香りを楽しむこともできま〜す!



 

○《モダンデコ》W除菌の加湿器はこちら




今年は片づけ方も完璧だったので、気持ちよく使い始めることができそうです〜ニコニコ





そしてー!


相棒オギャ子ちゃんとていねい通販さんのスペシャル企画・癒し王決定戦の後編が更新されました〜!!



果たして誰が残ったのか…!


番狂わせはあったのか、ぜひご覧くださーい指差し飛び出すハート




暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね