こんばんはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!



今日は仕事アーンド学校の用事があったのでちょっと短いんですけど、感動したメールがあるので見てくれます!?

 

 

この楽天で毎年大人気の加湿器あるじゃないですか!?びっくり下矢印

 

 

 

これ!!



これを買った購入履歴があるからか、お店からメールが届いたんですけど見てください!!下矢印

 

  



 

こんなのわざわざメールで教えてくれるとかめっちゃ親切!!ポーン

 

 

意外とこういうサービスってなくないですか…!?

私ちょっと感動してしまいました…笑い泣き

 

 

 

あ、もちろん遠回しにこの対応を他のお店にも求めてるわけではないですよ?!💦


店舗側も本当に大変なのはわかっていますし…赤ちゃん泣き

 

 


ただ今回はこのアフターケアが

素直に感動&うれしい!!

 

 

「加湿器って今の時期にしまうのか!」って気づく目安にもなりましたし、加湿器の保管方法もわかりやすく書いてくださっていてその心配りに心あたたかくなりました…ニコニコ

 

 

お手入れ方法は

 

①取り外し可能な内部パーツを水洗いします。カルキ、水垢等はクエン酸を使用して落とします。

 

②繊維が付きにくい布で水が残らないようにしっ かりとふき取ります。

 

③室内の風通しがよく日の当たらない場所で、完全に乾燥するまで3日~1週間程度、自然乾燥させます。

(モダンデコさんから引用)

 

 

って書いてあったんですけどね?


 

完全に乾燥するまで3日から1週間も自然乾燥させたほうがいいなんて私は知らなかったです…!!

 

 

 

 

えー、いつも半日くらいでしまってたかも〜えーん


 

たしかにそれだと内部までは乾燥してなかったのかもしれませんね…ガーン

 

私の中で加湿器ってそんなに長く使えるイメージのない家電のひとつだったのですが、もしかしたら今まで自分がちゃんとお手入れできてなかったのも原因のひとつだったのかなと思いました…笑い泣き

 

 

今年はしっっっかり乾かしまーす!

 

 

 

 

 

また秋に快適に使えるようにしっかりお手入れしときますニコニコ

 

サムネイル

来年も使うぞーい!!


みなさんも加湿器をしまう時はしっかり乾かしてくださいねー!!



ダイソンがブランドデーでお得!


今日の23:59までー!

パワフルなコードレス掃除機は31%オフ!



\花粉や暑さ対策に/

空気清浄機能付ファンは30%オフですニコニコ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね