こんにちはー!

たくさんの着方が楽しめるお得なシャツもたくさん見ていただきありがとうございました〜!!
 





昨日こーんなご質問を頂いたのですが


 


これめっちゃわかる!笑い泣き

 


ドキ家は先々週に衣替えしたんですけど


そしたらこないだの日曜日に「今日は半袖が着たい」って言われてまた引っ張りだしてきて💦

 

そうかと思ったらもう今はもう寒いしで…絶望

 

なんなんもー!!ってなってます恐竜くん

 

 


 


いや~、子どものお洋服って難しいですよね。動いたら暑くなりますし。

 

今は長袖Tシャツにこのいつも羽織ってるワッフルカーディガンを着ていることが多いですが、今から買うならもうちょっと保温性があるものがいいかなと思います…💦

 

 
 


今からなら裏起毛トレーナーもすごく使えると思います♡


ペアマノンさんの「毛玉になりにくいトレーナー」はいくつか持っていますが、今回裏起毛のバックフリルタイプを選んでお試しさせてもらいましたラブ

 


これレビューが5.0でめっちゃ気になってたんです~!!

 

 


バックフリルなんですがどの角度から見てもチラリと柄のフリルが見えるんです指差し

 

 

 

生地もとても柔らかいので動きやすいですし、これからの季節にちょうどいいと思います♡

 

 

 

 

ペアマノンさんは今日の20時から4時間限定の20%オフクーポンが出るので、私や質問をくれた読者さんと同じように


 

「ひえー-!急に寒くなって着せるもんない~!」

 

って方におすすめのクーポンです笑い泣き

 

○20%オフクーポンはこちら



クーポン使用で1,272円!

 

他のデザインの毛玉になりにくい裏起毛シリーズはこちら

 

 

コレも持ってます♡

 

このアウターもすごくかわいい!

 

 

てかこのトレーナー・・・




かわいいと思って黄色っぽいカラーのを勝手に選んだら


「黒か青かカーキがよかった」ってまた言われた笑い泣き

 


えええ似合ってると思ったんやけどな…笑い泣き

 

でも買い足すのは仰せの通り青系にしようと思います〜昇天


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね