Ameba公認マーク

チャオー-----!!!!

 

お待たせしました~~~!!!

くだらないことを全力で楽しむ毎年恒例のていねい通販×コソダテフル企画!

 

前回の記事はこちら☟

 

 

たくさんのコメントありがとうございました~~!!

なんとコメント総数200件超え!(笑)

お祭り騒ぎに便乗してくれるギャーミーがスキィ!!結婚してー--!!

 

 

みんなそれぞれ好みが出ててめっちゃ笑った爆笑爆笑爆笑

 

・・・・・・・・・・・・

 

果たして最終ステージに残る3人は誰なのか・・・!

 

そして最もお疲れマザーの心をぐっと動かすのは誰なのか。

 

 

気になる後編のスタートでー--す!

 

image

 

波乱の予感・・・・!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

思い思いのアピールを繰り広げた7人。

 

 

力を出し切ったメンバーもいれば、

 

image

 

思うようにいかなかったメンバーも。

 

image

 

いざこざもあったし、

 

image

 

 

ホリピ―の不敵な微笑みも気になる・・・。

 

image

 

どうしよう。

 

みんな良すぎて選べない!

 

 

真剣勝負の場だから本気になって当然!

キレイな 丸じゃなくても、少々いびつでも、それだけみんなが本気でぶつかった証拠。

 

 

こんな数分で判断して ふるいにかけるなんて・・・ワナワナワナワチャゴナドゥ!

決められないよ~~~!

 

 

悩んで悩んで悩みまくったわ。

 

 

そして・・・絞り込んだわ・・・。

 

 

 

 

もう一度ゆっくりお話ししたいなと思った3人は・・・

 

 

 

一人目・・・

 

 

 

ドS主任!

 

ツァ―――ン!

 

キャー―――!!!

当然です当然ですー--!!

 

もっと私のこといじめて~~~💛

ドMの血が騒ぐ・・・!

はぁはぁ

 

 

とびっきりのツンデレで忘れかけてきた胸のトキメキを思い出させてくれたもの・・・!
 
 

おかげで一部のドM主婦に異様に人気!

 
 

 

 

キャー―――!

後編でもいたぶって~~~~!!

 

 

 

そして二人目は・・・

 

 

 
やっぱタケルでしょ!

 

 

正直、これといった爪痕は残さなかったし、突飛なアピールもしなかったけど、

何故だろう・・・なんだか気になる存在。

 

もう少しゆっくり見極めてみたいと思いました!

 

なんてったって、顔天才!

イケメンは世界を救うのだ・・・!

 

image

 

 

 

他はもう目に入らない。

タケルだけを推すギャミ続出!

 

 

 

 

そして最後の三人目はぁぁぁぁ?!

 

 

 

ウソでしょ・・!?

 

 
おいおい、まさかのせいちぇるがファイナルステージに残るなんて!
 
 
\あ、俺のこと呼んだ?/
 
呼んでませんよ。
 
 
呼んでないのに呼んじゃったのかと錯覚しちゃうほどの不思議な中毒性。
 
 
本当はせいちぇるっていう名前なのに、覚えられ方が全部雑(笑)
 
image
 
 
タケル以外全員、物の名前やん・・・爆笑爆笑爆笑爆笑
 
image
 
 
 
のりのりまさのりなラップでインパクトを残したわ。
 
底抜けの明るさで、思わず笑っちゃう。
笑う門には福来るともいうし、いっしょにいるとなんだか幸せになれそう!
 
 
 
 
というわけで・・・
選ばれなかった4名の方~~~!!

 

 

爽やかシュートが決まらなかったバスケのタクヤ。

甘い花にはとげがある。。。王子様。

とにかく温めたいゆうくん。

そして、スイーツ男子のホリピ―。

 

こちらで終了でございまー---す!

 

お疲れ様でございましたぁぁぁぁ!

 

 

 

 

とぼとぼ帰る四人。

 

 

 

ほんと甲乙つけがたいぐらいみんな素敵だったんだけど・・・勝負の世界は厳しまる。

 

 

 
せいちぇるったらこの期に及んでまだラップやってるわ・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

さぁ本当の戦いはここから!

 

残った3人の中から、お疲れマザーの心をぐっと揺るがせ、

浄化させるのは果たして一体誰なのかー--!

 

 

まず先陣を切って挑んできたのは・・・

 

ドS主任

 

 

 

「俺を選べよ、後悔させないから・・・」

 

image

 

鼻血ブー――!!!
後悔させないんですか!?満足しっぱなしですか!?
ちょっとやめて~~💛
 
大人の魅力と色気むんむんで押して引いて押して引いて
ギーッコンバーッコン!!アギャー!
 
 
 
「お前はまったくもう・・・。
いつも忙しく動き回ってるんだから、
 
image
 
今日ぐらいじっとしとけ。
 
一歩も動くな。
 
 
 
は・・・はい!
 
一歩も動きません!
ここでじ~~~っとしてましゅ!
 
 
「自分にムチ打って頑張らなくたって、お前は俺のそばで笑ってればいいんだよ。
俺のいうことは絶対。
 
いいからこっちへ来い」
 
image
 
キャーーー!
また呼ばれちゃった~~~~!
 
ちょっともうやめてー--!!
 
主任:「お前が嫌ならいいんだよ?」
 
いえ!嫌じゃないです!
すぐ!!すぐ!秒でお膝に乗ります!わおおん!
 
はぁはぁ・・・動悸息切れ・・・
感情忙しいんだからぁぁぁぁ!

 

はぁはぁ・・動悸息切れ・・・!

 

 

「何意識してるんだよ?」

 

image
 
ひえー-!見透かされてるー-!
ひっひっふー-!ひっひっふー--!
 
ちょっとたんまー!
休憩挟みたいですー--!
 
主任:「ダメ。もっといじめてみたくなる」
 
image
んぎゃー--!
 
こんなトキメキ、久々かもぉ!
 
主任:「ここからどうしてほしい?
続きは、おねだりしてからね?」
 
ファイヤー――――!!!!
オーエーオ!
 
 
こんなツンデレでコロコロ転がされたら
癒し越えて・・・
 
惚れてまうやろおおおお~!!
 
 
 
・・・・・・・・・
 
「ちょっと待ったぁ!」
 
・・・え!?なに!?なになに!?
 
 
image
 
「ボクのこと・・・呼んだ?」
 
呼んでないわ!!!
ちょっと!今主任といいところだったのに!!!
 
 
 

「さぁ ボクの胸に飛び込んでおいで」

 

 
やめてー---!!
 
 
せいちぇる:「聞いてください・・・
 
あなたのために曲を作ってきました。
 
「君のすっぽんになりたい」」
 
・・・・・♪
~~~♪
 
どうしよう。
ラップ路線だったのに、今度はラブソング路線に変更!

 

はぁぁぁ~~ん君のちゅぅかれた羽うぉ~~♪

 

 

 
君をむぁもりたいか は~~~~~ん♪
 
キャー―――!

 

痒い痒い!

はずいー---!!

 

ねっとりと歌い上げるのやめて~~!

つをちゅって歌うのやめて~~~!

 

 

「がっ!!!?」

 

どどど・・・どうしました!?

 

 

 

「ガ;ツ・・・ガフッ、あ・・・あら・・・

 

 
なんと久々にバラードをねっとり歌い上げたせいで声の調子おかしくなる。

 

 

ちょっと~~~

 

そういう決めきれないところも含めてせいちぇるなんだから♡

 

 

一方その頃、タケルは一人で思い悩んでいた。

 

 

 

タケル:「ボクって・・・見た目だけで中身がないって思われてるかな・・」

 

image
 
え!?タケルったらそんなこと考えてたの!?
 
 
タケル:「ボクって
 
 
これといって取り得もないし、
みんなのように輝く個性もないし・・・

 

そっくりさんっていう強みしかないのかな・・・」

 

そんなことないよぉ!

タケルにはたくさんの元気を与える力があるんだよ?!

 

 

タケル:「これまではただ「似てる」っていうだけで持てはやされてきた。

 

 
ボクが登場するだけで周りがザワついてくれた・・。
 

 

 

でも、それって本当のボクの魅力なのかな。

分からない。

 

 

 

ボクの魅力って一体何なんだろう。

ボクに出来ることって何があるんだろう・・。

 

 

ただのそっくりさんだと言われても・・・

 

image

 

ボクはボクらしく頑張るしかない。」

 

image

 

 

タケルぅ・・・

そんなことで悩んでたなんて知らなかった。

 

 

イケメンに生まれても悩むなんて・・・

悩みのない人なんていないよね!

 

 

 

あれ!?主任がやってきた。

どうしました!?

さっきの続きですか!?キャイン!すぐいきまー--す!

 

 

ドS:「ちがう」

 

あ、ちがいますか。

 

 

ドS:「ちょっと耳貸して・・」

 

 

 

え!?耳!?ギャピ!!

耳貸してって・・・は・・・はずかぴいいいいい!!!

 

 

[いいから貸せよ」グイッ!

 

あはいさーせん!

あたたたたた・・・・!

 

image

 

 

・・・・え!?

 

そうだったの・・・?

 

 

ウソ・・・!

 

 

なんで今まで気づかなかったんだろう・・・

 

 

タケルが・・・実はそんな人だったなんて><!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

時を戻そう

 

・・・・・・・・・・・・

 

@ファーストステージ

 

あれはバスケのタクヤが輝かしく登場してきた時だった。

 

 

タクヤ:「よしっ!今日も俺のシュート決まってるぜ・・!

決め台詞は俺のパスを受け取って・・・!で決まりだ!」

 

 
タクヤがドヤ顔で持っているその裏で・・・
 
 
実は・・・

 

 

 
タケルがボールを磨いてあげていただなんて・・・!
 
知らなかった!
 
 
 
 
タケルがいい所を見せられるようにと控室でこっそり磨いてあげてたんだって・・!
やさしまる!

 

 

 

 

それにホリピ―の手作りケーキ!

 

 
あのケーキも。。。ホリピ―が自分ひとりで作ったのかと思っていたら・・・

 

 

 

タケルが一緒に手伝ってくれてただなんて!

 

 
知らなかった!!
 
 
 
忙しいホリピ―を助けてあげようと

下準備を完璧に仕上げておいて、

 

 
あとは・・・ホリピ―は苺を飾っただけだったんだって!

 

 

 
 
うぉおおおおおー--い!!
 
あの意味深なほほえみの真実はこれかい!
 
image
 
あんた全然作ってへんやんか!
ほとんどタケル作やんか!!
 
 
そんなこと微塵もアピールせずに、ホリピ―の手柄にしてあげるなんて・・・
なんてお人よしなの!

 

 

 

 

 

あ・・・あら?

 

ちょっとせいちぇる・・・・あなたそこで何やってるの?

 

 

さっき喉の調子おかしかったって言ってたんじゃ・・・?

 

 

 

ちょっと!

 

タケルがマイクテストやってあげてるじゃないのよ!!

 

 
違う違う!!
 
せいちぇるの調子がおかしかったのはマイクのせいじゃないから!
実力のせいだから!

 

 

 

それなのにタケルったら・・・必死で・・・

 

 
マイクチェックしてるー--!

 

うわぁぁぁぁぁー--ん!!

 

マイクなんてチェックしたところで無駄だよ~~~

実力のせいなんだからぁぁぁぁ・・・!

 

 

 

周りのサポートをすることにばっかり徹して、

自分のことは2の次、3の次・・

 

image

 

 

みんなの頑張りを見届けてばっかりで・・・

 

 
自分のことは後回し。
 
 
どんだけいい人なのよ~~~・・・!

 

うわぁぁぁぁー-ん!

 

 

 

こんな大切なことに見抜けなかっただなんて・・・!

 

誰かをこっそり影から支えるって誰にでも出来ることじゃないんだよ!

すっごいことなんだよー---!

誰よりも深い愛を持ってるタケル。。

 

 

ううう・・・!

 

もうこんな時間!

 

 

最後の1人を決めなくちゃ・・・!

 

どうしよう・・・最後の一人は誰!?

 

 

 

大人の魅力たっぷりでトキメキをくれた主任。

 

 
ツンデレに見えるけど実はとてもよく周りを見ていて、
本当はすっごく優しいんじゃ・・・?

 

スキィ!

 

 

そして、ご陽気せいちぇる!

 

 
ちょっとおバカだけど憎めない。
こういう人がそばにいてくれるだけで毎日楽しそう・・・!
 
スキィ!
 
 
そして最後は・・・
 
陰からみんなをぐっと支えていたタケル・・!

 

 
 
うう・・・
 
3人ともとっても素敵だから・・・
 
誰か一人なんて選べない・・・
 
でも・・でもでもでも・・・
 
 
やっぱり・・最後は・・・

 

 

 

 

image
 
タケルでお願いしまー---す!!!
 
 
感動した~~~!!

 

主成分優しさ!

 

あなたの誠実さが私の心を癒してくれました!

 

 

イケメンだけがアナタの取り得じゃない!

優しい心があなたの何よりの取り得だよ!

 

 

優しさは世界を救う!

 

 

はぁ・・はぁ・・・

 

今年もやっぱりタケル。

 

タケルしか勝たん!!

 

 

かぁー--っこいいいいー----!

 

 

 
やー--ん!!
 
支えて支えてー---!!
 
 
私のことをグッ!!と下からしっかり支えてくださあぁぁぁい!

 

重いわよ~~~~💛

 

 

 

 
キャーーー!!
 
 
見せる見せる!
やる気元気歯ぐきでにっこり歯ぐき見せまくる!
 
 
 

たー-けー--る~~~~~~!

 

 

 
タケるタケられタケりけり~~~~!!!

 

 

見つめないで!照れちゃう!

 

鼻血ブー――!!!

 

元気出たぁぁぁぁぁぁ!

 

 

 

初めて出会った頃のタケルは4年前。

 

あれから毎年1度の逢瀬を重ねてきたけど・・・

 

 

どんどんかっこよくなっていってどんどん似てきてる!

 

じゅんじゅわぁぁぁぁ~~~~

 

 

 

タケルはいつだってタケルだったけど、すっかり大人のタケルになっちゃって・・!

 

image

 

 

今年もこれからも。。。ずっと大優勝でいさせて!

 

スキィィィィ!!!

 

 

 

 

 

というわけですっぽん小町を試してみたくなったそこのアナター!

 

最後にチラッとおススメさせてください!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

すっぽん小町は元気のためのパワフルアイテム!


高級はがくれすっぽんの栄養が小さなカプセルの中に丸ごとぎゅぎゅっと詰まってます。

 

 
 
全国にたくさんのファンがいて、なんとこれまでの販売総数
なんと2200万袋!(2021年10月調べ)

 

 

 

すっぽんには女性の元気に嬉しい

コラーゲンを構成しているアミノ酸がたー--っぷり入ってます!

 

 

 

生きるためのエネルギーとも呼ばれるアミノ酸が20種類も含まれてるので、

お疲れマザーにはもってこいの栄養素なんです!

 

 

 

目安は一日2粒。

 

 

私は毎朝3粒飲んでます!(忘れるときもある)

ここぞ!って言う時には4粒飲みます。

 

五年のお付き合いになるので飲んだからといって劇的に一瞬で元気!というわけではありません。

 

 

あるのが当たり前すぎて、生活の一部に馴染んでしまっているけど、

私の生活をぐっと支えてくれている底力であることは間違いないと思ってます。

 

 

 

そして・・・

 

ずっと気になってたけど始めるきっかけがなくて悩んでた~~っていうマザーも多いと思うので、

 

そんな方のために、特別なプレゼント持ってきました・・・!

 

 

 

オギャドキブログを読んでくださってる方限定の特別なノベルティ。

 

 

見て!

 

image

 

コソダテフルオリジナルサプリケース!

めっちゃ可愛くなー---い!?

 

 

サプリやお薬や色々持ち歩かないといけないお年頃。

 

外出中にもサッと飲めるようにと、サプリケースを作りました!

 

 

どこにも売ってません。

世界でここだけ!

 

image

 

作りもしっかりしていて、オマケの範疇越えてるんじゃ…って思う。

淡いコソダテフルカラーが可愛いです。

 

 

ここに日ごろのお薬やサプリを入れて(もちろんすっぽん小町も)

是非皆さんのおでかけに連れていってください・・・!

 

image

 

すっぽん小町をティッシュに包んでポケットに入れて持って行くドキじいも飛び出すハートよだれ

このサプリケース使ってくれてるそうです爆笑爆笑爆笑

 

かわいい・・・!

 
 
そして、10月はなんとはじめましてキャンペーンを開催中!

 

 

新規でご購入いただいた方には、
すっぽん小町と一緒に飲むと相性ピッタリな鉄ビタCミニサイズ(21粒・目安7日分)が1袋ついてくる!

 

 
さらに、定期購入で契約された方にはさらにミニニコママオールインワンゲルもついてくる!
 
 
 
 
 
お申込み方法は2つ!

 

■既にご愛飲頂いている方

 

サプリケースは現在すでに継続している方もお申込みいただけたらプレゼントの対象になっています!!

 

ただし、はじめましてキャンペーンの一環としてノベルティをお付けしておりますので、

既にご愛飲頂いている方は先着順となっております。

 

こちらのフォームから「ノベルティのサプリケースください」とお申込みください

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

■初めて試してみたい方
 

 

初めて試してみたいなぁ・・という方は2パターンあります☟

 

■単品で購入されたい方

単品でご購入される方はすっぽん小町&ミニ鉄ビタC(21粒 目安7日分)とサプリケースがつきます。

 

 

■定期購入ご契約をされたい方

 

定期で飲んでみたいなぁという方は

すっぽん小町にミニ鉄ビタC(21粒 目安7日分)、そしてミニニコママオールインワンゲル

さらにここにコソダテフル柄サプリケースの4点セットもれなくついてきます!

 

 
キャンペーンは10月末(10月31日23:59)までです!

 

 

単発で買ってみるか、定期にしてみるか悩んでいる方は・・・是非定期でご検討ください。

 

 

というのも、決して下心があるわけじゃなくて、

すっぽん小町を愛飲しているお客様の85%が定期コースを選ばれてるから!

 

 

定期コースにした方が1袋のお値段も割引になるし、

 

 

ていねい通販はすっごくクリーンな会社なので

手続きで患われることがないんです。

 

 

何か月以上契約しないといけないっていう縛りもないし、解約のお手続きもすごくラクチンです。

ちょっと休憩したいなぁっていう時も電話でもネットでも対応可能!

 

電話が繋がらなくてイライラするっていうこともありません。

 

とにかく誠実でめちゃくちゃクリーンな会社なのでオギャ子の名にかけて安心してください💛

 

 

実際に使用してみた感想や実感などはていねい通販のHPでよー--く読んでみてください。

ここに書いてあること嘘じゃないと思います。

 

 

こちらからのお申込みでオギャドキ特典ついてきます!

 

 

 

【SPECIAL THANKS】

 

最後になりましたがこの素敵な会場はアーフェリーク迎賓館(大阪)さんです。


横浜のアーフェリーク迎賓館ではまさに本物のバチェラーが撮影されたそうです!
 
どこを切り取っても映える素敵スポットで、スタッフの方もホスピタリティ満載でした。
ご協力ありがとうございました。
 
 

7人全員のメイクをしてくれたドキマル!

 

image

 

今年は本人達の素材の良さを生かすために極力手を加えず、自然に見えるように仕上げてくれました!

 

 

毎年この企画のヘアー担当を喜んで買って出てくれてる元・美容師のありんこちゃん!

本物のタケルの大大大ファンなのでこの日も終始嬉しそう。

 

image

 

ちなみにラップのせいちぇるだけは、自分で「パク・ソジュン寄り」の髪型にセットできるってことで

 

image

 

プロのありんこがせいちぇるのヘアセットを見守る形になりました爆笑

 

image

こう見えてせいちぇるは美容男子!

 

今回、クセつよのせいちぇるに助けられました。

ありがとう。

 

image

 

一番タイトなスケジュールでささっと抜けないといけない中参加してくれたゆうくん。

 

image

 

この組み合わせ好き☟

image

 

ドMがドSに指導。

 

image

 

はい、のりのり。

 

image

 

実際の現場ではみんな仲良し。

主任の衣装を整えてくれるせいちぇる。

 



 

これだけの人に見守られながら撮影に挑むタケルのプレッシャー!

私なら耐えられない・・・タケルすごい!

 

image

 

実は最後の最後までせいちぇるにするかホリピ―にするかで悩んで悩んで悩みまくってました!

一応予備で両方の写真を撮影してました。

 

image

 

ドアを押さえてくれる。ぴとっ。

 

 

image

 

若い力で盛り上げてくれました・・・!



今年も全力でくだらない企画に付き合ってくれたていねい通販の皆様!
 
image
 
今年もありがとう~~~!
 
 
 
ちなみにこれらはすべてノンフィクション。
オギャコの妄想シナリオなので、ご本人達の性格などは一切関係ないです。
みんなとってもいい人だからね!
 
 
 
そして最後にスペシャルサンクスは・・ギャーミーです。
 
前編後編と、
ギャーミーも2話に渡り読んでくれてありがとうございました!
 
 

ではまた来年・・・・!
(あるかな・・・・?)