こんばんはー!

 

一週間、一日一食にした結果もたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 

この体重計のイラスト褒めてもらえてうれしまる…ニコニコ飛び出すハート



でも股間が見えてるっていうセクハラ失礼しました〜笑い泣き

 

たしかにご指摘の通り筋肉が落ちただけかもしれないので、ちょっと今日から多めに動こうと思います…。 (大股で歩こ…)




 

 

まもなく20時から…


2年前から密かに作らせてもらっていた

アームウォーマーの発売です!

 

 

image

 

 

 

クーポンが2つ出ていて

 

1点お買い上げの方は5%オフ、

2点以上お買い上げの方は10%オフクーポンが使えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「遠赤外線起毛アームウォーマー」のこだわりについては昨日たくさん書かせてもらいましたので合わせてご覧くださいニコニコ



 

 

いくつかご質問も頂いたので、そちらもお返ししていきますねー!

 


 

夫婦兼用で使えますか? 

 

 

男性でも使えますか?とか

足太でも使えますか?とのご質問をチラホラいただいたのですが

 

SOWANさんの男性スタッフも使えてるので大丈夫だと思いますニコニコ

 


そしておもちちゃんも「3Lサイズモデルの私の足でもいけました!」とお写真送ってきてくれました~!

 




「このアームカバー、本当に柔らかいのに締め付けがなく、色もキレイでオシャレです。弟家族にも買います!」



グレージュ似合うー!


とうれしいLINEもいただきました笑い泣き

 

 

おもちちゃんのブログはこちらです♡

 

 

柔らかい遠赤外線の保温効果のあるチクチクしないこだわりの糸、気に入ってもらえてとてもうれしかったですニコニコ


 

 



 

 

どの色がおすすめですか? 

 

 

うー-、これめっちゃ難しい! 笑

 

だってどれもかわいいって思って作ったので…笑い泣き

 


靴下のような感覚でお洋服に合わせて選んでもいいですし、どのカラーもなじみカラーなので何に合わせても合わせやすいカラーになっていると思います!

 

 

アイボリーはなんでも合いますが、同系色で合わせてもかわいいですし


image

 


ブラックも合わせやすい上に男女兼用でも使いやすいです!


image

 


グレージュも当たり前だけどグレーもベージュも入ってるカラーなのでどんなアウターにも合わせやすいですし…

 

image

 

 

チャコールもカーキに合わせたらカジュアル、モノトーンに合わせたら大人っぽくととても使いやすいカラーですニコニコ

 

image

 

・・・だからどれがおすすめかっていうと全部です!笑い泣き

 

まずはお手持ちのアウターに合わせて選んでもらえたらうれしいです♡

 

 

えっちゃんがとてもわかりやすい手元のアップを撮ってくれてましたー!



こちらもぜひ色選びの参考にしてもらえたらうれしいです!!

  


えっちゃんのブログはこちらですラブ

 

 

 


親指の穴は開いていますか? 

 

 

今回はあえて親指の穴はあけませんでした!

 

長く使えるという観点のもと、

レッグウォーマーとしてもいずれは使うために穴はあけなかったんです。

 

 

image

 

 

その分中にゴムを編み込んで多少はズレにくく仕上げてくれています。


(きつくない程度なので全くズレないわけではありません。)

 

  


あと単純に今回は指穴がないデザインのが作りたかったんです!💦

 


えりんこちゃんも




サムネイル

指穴があるとTHEアームウォーマー感がでてしまい流行り関係なく長く愛用したいのでこの袖から見えてもニットの萌え袖のようなアームウォーマーがまさに理想でした



と書いててくれてたのですが、私もニットぽく見える感じにしたかったので今回はこの形になりましたニコニコ



えりんこちゃんの着画はこちら♡




 


今回もモデルはお友達のしおりちゃん!



 

撮影中も「かわいい!かわいいー!」と大興奮でノリノリで撮影してくれました笑い泣き飛び出すハート

 

 



野球の見学の時にも絶対つける!と喜んでくれてうれしまるでしたーラブ



撮影の後は一緒に汁なし坦々麺を食べました


めっちゃおいしかったのでアームウォーマーと関係ないけどお店の食べログ貼っておきまーす笑い泣き



そんなしおりちゃんのブログはこちら♡

 

 


繰り返しのご案内になりますが

送料は無料ですが,他の商品との同時購入ができないのでご了承ください💦

 

 

 

 

手首・足首を温めると薄着でも全身がポカポカしてくるい本当にあたたかくなります♡
 




アームウォーマーを使ったことがない方も、ぜひこの機会にお手にとってもらえたらうれしいですニコニコ
 
 



1点お買い上げの方は5%オフ、

2点以上お買い上げの方は10%オフクーポンが使えるので必ずゲットしてください!

 

 




いつも使ってるこのレッグウォーマーも本当におすすめですが、購入される場合は別々にお会計してくださいね💦



暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね