おはようございます照れ





あかーーん!!

急に風がぽくなってきてるぅーーーーー!!不安不安不安不安

これはまずい、、、毛布も出さねば!!








先日ネイルに行ってきました♡



いっつもスクエアやったけど、久しぶりに丸くしてもらいました気づき





そしてそして、お初のマグネットネイルにしてもらって、、、なんだか新鮮なお手元です。




動かすたびにキラキラ動くマグネットネイル目がハート

こりゃ可愛いです。







そしてそして、

手元をさらに可愛くしてくれたのが…




\ジャッジャジャーーーーン/



ゆきちゃんの新コラボ商品の、

アームウォーマー指差し




4色ともそれぞれにええ色で、

使いやすそう電球



 

​アイボリー






​グレージュ






​チャコール






​ブラック






ゆきちゃんのブログを見ると、、、

こちらのアームウォーマーの完成には2年もかかったそうですチューキラキラ







それだけのこだわりが詰まっているだけあって、

チクチクせずに、


柔らかな肌触りが心地よい〜ラブ





赤ちゃんを抱っこする時にも良さそう照れ

(うちには赤ちゃんいないけど笑い泣き)




そんなアームウォーマーが、

今夜10/25

20:00〜

発売されます




お得なクーポンも出ていますルンルン


1点から使える

5%OFFクーポンはこちら


2点購入で使える


袖口からチラッと見える感じがすごくかわゆい…目がハート







私は4色ともお試しさせてもらったのですが、

購入するとしたらブラックかなぁ〜って思っていました。




敢えて、コートと別のカラーにするのも可愛いとは思うんやけど、、、


最近モノトーンコーデが多めやし、

コートは暗めの色を持ってるから

アウターと同系色で合わせる方が今の気分かな〜照れ




また実際に合わせてみますね♡






モデルのしおりんが可愛い!!



(pr)








イベントバナー

 




ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu