こんにちはー!
 
リピートしすぎな楽天マラソン購入品もたくさん見ていただきありがとうございましたラブ

 

 
 
今年の上半期買ってよかったものベスト5にも真っ先にランクインさせた・・・
 
 

愛用のブラキャミ!

 

 
 
 
お仕事でお試しさせてもらったのが出会いのきっかけですが
 
とにかくつけ心地がラクチンで
ノンワイヤーなのにほどよくバストもキレイに見えるところが大好き♡
 
 
 
 
はじめはきちんとおしゃれ着洗いしてたのに
だんだん面倒になってきてしまいには乾燥機まで回しちゃってるけど(マネしないでね♡)

生地もカップも丈夫で長持ちするところもお気に入りです。
 

 

 

 
 

 

モールドカップがほんとうに優秀で
ノンワイヤーなのにぴったりフィットしてくれます~♡
 
 
盛りすぎたくないけど、なんにも補正しないのは不安…て方にオススメ!
 
一日中パカパカしない安定感バツグンのブラキャミで、他もお試しさせてもらいましたがやっぱりこれが私には一番合っているなと思います!
 

 

 
 

盛りすぎないとこが好き♡

 
補正力のある下着をつけてからTシャツとか着たらなんか太って見える…って経験ないですか!?
こちらのキャミならほどよく補正してくれるのでその心配もナッシングです♡
 
 

 

でも本当のことを言うと…

 

肩こりしにくいところが一番気に入っています・・・!

 

 
もー--、
ブラジャーしたらどうしてもどうしても肩がコる!!!笑い泣き
 
 
かわいいブラジャーも憧れるけど、ほんまに肩こりが辛くて…💦

それがこのブラキャミやとなんかいけるんです…!
 
ありがたすぎる。

下着で肩がこるってお悩みの方にも一回試してみて欲しいなぁと思っていますニコニコ
 
 

今回は「チョコレート」という新色が出たそうですー!!

 



見えてもオシャレなカラーにこだわっているそうで、新色のチョコレートもとってもかわいかったです!!



 

チラッと見えても下着感のない色なのでたくさん着ようと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

もちろん下着なので人によって合う合わないはあるかとは思うのですが、私のような肩こりに悩む方や


「ラクなつけ心地がいいけどカタチは整えたい!」


という方にはぜひ一度試してみてもらいたいです~ラブ

 

 

 

楽天マラソン中は200円オフになっています!


人気すぎて一部予約販売になっていますが、今から一週間くらいで届くそうです指差し飛び出すハート
 
 

サイズ表はこちら

 

 

ちなみに私はC65かB70ですがMを着用しています!



 

ちなみに「ナイトブラでおすすめありますか?」と聞かれたのですが、2年くらい前に勝手に6~7個買って試しまくって今も愛用しているのはこれです!!(ブラキャミとは別のお店です)

 


今20%オフセールやってるみたいですー!

これも肩がこらないんですラブ


ノンワイヤーなのにしっかり補正してくれて肩もこらない優秀ナイトブラであれからもうこれひとすじ!!


ナイトブラをお探しの方は個人的にはこれがおすすめですニコニコ

 




コラボさせてもらっているフォーシーさんから

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね