こんにちはー!
 
昨日の肩こりさんにもおすすめのブラキャミもたくさん見ていただきありがとうございました~!
 
購入していたいつも使っているキッチン洗剤が届きました!!

 
 

大量です笑い泣き
 
腐るものでもないし絶対に使うしで送料対策に10個も買ってしまいました💦


 
キッチン洗剤は
ずー-っとサラヤのプレミアムパワー!
 
 
もう5年はリピートしていますニコニコ
 
 

「手肌のやさしさそのまま」
「ヤシノミ史上最高洗浄力」
 
って書いてるけど

 


 
わかる。
 
サラヤさんには申し訳ないのですが、普通のヤシノミ洗剤ではちょっと洗浄力が個人的には物足りなくてですね…💦
 
でもキツすぎるものは手荒れしちゃうし、このプレミアムパワーがほんっまにちょうどよくて大好きです〜目がハート
 
 

ムクリのお仕事でたくさんのママと座談会をした時も、私が来場者プレゼントに選んだのがこのサラヤさんのプレミアムパワーでした♡
 

 

 
このおしゃれなボトルも素敵です…👏
 

 

 

でも今から数ヶ月前のことなんですけどね?真顔

 

いつもは詰め替え用を購入するのですが、ボトルも汚れてきたしそろそろ本体ごと買いかえよう~と思って商品ページを見ていたら

 


新しいボトルが出てたんですよびっくり飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

せっかくやから新しいボトルも使ってみよう~!とポチッ!

 

 
スリムタイプ~!
 

以前使っていた物よりもかなりコンパクト!

 

 

 
前のも好きだけど、新しいのも新鮮でいいかも!
 
それにこれならキッチンカゴの中身ももっとスッキリできそうです〜!!

 

 

 

 

・・・って思ってたんですけどね?凝視

 

 

これサラヤさんのボトルがけっして悪いってわけじゃなくって、うちのキッチンのカゴとの相性の問題なんですけど・・・。

 

 

 
 

倒れる。

 

 

 
 
スリムすぎてカゴに入れるとぐらぐらして倒れるー--笑い泣き
 

めっちゃささいなことなんですけど
これが毎日だと地味にストレスなんです昇天

 


 

そぉー-っとおいたらいけるんですけど

 

 

毎日そんなのやってられなくて
 
 
だいたいが、これ。

 

 

コケーッ!鳥

 
え、じゃあボトルだけ前のに戻せばいいやん、って思うけど、新しいのが届いた時に捨ててしまってたんです・・・笑い泣き

 

 

 

 

使えないわけじゃないしちょっとストレスやな~って思いながらも使い続けてたんですけど…

 

 

こないだドキ姉とスリコに行った時に

 

思わず二度見したのがこのボトル!

 

 
え!そっくり!!
 

 



めっちゃそっくりなのあってビックリー!びっくり




しかもドキ姉が

 

「白よりこっちの方が色がかわいい♡」

 

って言うのでテンションあがってお買い上げラブ

 

 

 

さっそくおうちに帰って詰め替えて

 

 

 

いつものキッチンカゴにインしてみたら

 

 

 

 

オシャレ&安定感!

 

え、めっちゃ可愛くないですかこれー?!

 

 

 

 

たかがキッチンアイテム、されどキッチンアイテム!!

これだけでめっちゃテンションあがる!目がハート飛び出すハート

 

 

そしてキッチン洗剤って今いろんなタイプがありますが、やっぱり私はポンプタイプが好きやなぁって思いました…♡


 

 

 
 
みなさんもキッチンまわりにお気に入りがひとつ増えるだけで、ちょっとうれしくなったりしませんか?ニコニコ
 

 

かわいい!のこの気持ちで
毎日の家事がちょっとだけ楽しくなる気がする!
 
洗い物は全然好きじゃないけど買ってよかったです〜!!ラブ
 
 
 
私が働いているdailyでもそんな風に思ってもらえるアイテムを作れるようにがんばろうと思いますニコニコ
 

↓dailyのショップページはこちら

 
 

ちなみに愛用のキッチン洗剤はこちら!

 

ボトルは二種類あります♡

自分のキッチンに合う方を選べるのがうれしいですねニコニコ

(私失敗したけど…笑)

 

 
 
 
シンクのお手入れについてはこちら。
↓暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね