こんにちはー!

 

昨夜遅くの雑談もたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コメントもたくさんありがとうございます!

 

うちはまだ彼氏を連れてくるなんて経験がないのでみなさんのエピソード楽しく読ませてもらいましたーー!爆笑

 

いやーー、想像しただけで楽しみですし、ちょっと心配w

 

どんな人を連れてきてくれるのかな…。

 

めっちゃ情が湧いてしまって、別れるとかなったら母の方が悲しくなりそうなのでほどほどの距離で付き合った方がいいのかな…?とか、まだ彼氏もいないのに妄想が止まらないドキ母さんです笑い泣き

 

 

  

 


 

 

今日は毎年恒例の

2022年 上半期買ってよかったものベスト5いきたいと思いますー!

 

 

\去年の上半期ベスト5はコレでした♡/

 

 

トレンドとかがなく、ずっと使い続けたいものを選ばせていただきましたニコニコ

 

ではではさっそくいってみましょー!!

 

 

 

カップ付きキャミソール

 

 

 

「服は違ってもインナーはいつもコレ着てるわ!」

 

って思った大好きなカップ付きキャミソールをランクインさせてもらいました~!ラブ

 

 

 

 

盛りすぎるやつだと胸の下あたりが浮いてきてカパカパしちゃってたのですが💦(わかってくれる人いるかな…)

 

これは優しくフィットしてカパカパしないの!

 

 

 

 

肩もラクで付け心地も柔らかくて今までで一番よかったんです…ラブ

 

 

ただ、人気すぎるのか現在品切れ中ですー💦

 

 

 

私は買い足して、現在4枚をローテーションして愛用しています!

品切れしてるのにオススメしてすみませんが本当に好きなので載せさせてくださーい笑い泣き

 

 

くわしくはこちら。

 

 

 

鶏三和さんの鶏つくね

  

 

PRがきっかけでハマった鶏三和のつくねは、今やもう冷凍庫にかかせない食材になりました!

 

 

 

 

チンしてそのままでも食べられますし、似ても焼いてもおいしいつくねは肉に旨味とコクがあってふんわり柔らかくて子どもたちにも大人気!

 

 

 

 

使いたい個数だけ使えるところもよくて堂々のランクインです~!ラブ

 

 

 

 

 

\10%オフやってました♡/

 

 

 

くわしくはこちら。

 

 

 

鳥の鍋つかみ

 

 

…意外かもしれないですが、私これめっちゃ好きなんです笑い泣き

 

 

 

 

オギャ子ちゃんの誕生日プレゼントのついでに買ったものですが、毎日目に入るたびに「かわいい…」って癒されてます笑い泣き

 

 

 

ぴちち…。

 

 

 

シンプルで使いやすいものも好きだけど、こういう遊び心があるデザインのものにもすごーーく惹かれます♡

 

 

 

 

 

くわしくはこちら。

 

 

フラット排気口カバー

 

 

キッチンって毎日使うので、やっぱりお掃除しやすいってうれしくってこちらもランクインさせましたー!!

 

 

 

なぜかこれはドキ夫も気に入ってるラブ

 

 

 

見ためがスッキリしたからかな~?

 

 

 

 

インテリアが好きな方、お掃除をラクにしたい方におすすめです指差し

 

 

 

 

 

くわしくはこちら。

 

 

ホースリール

 

 

この夏に買ったばかりのホースですが、やっぱり好きなのでランキング入れちゃいました~♡

 

 

 

高かったけどスル~っと出せてサッと巻き取れてストレスフリー!!

 

 

 

 

「13年使ってる」って方もいらっしゃったので、私も長く使ってしっかり元を取りたいと思います!!

 

 

 

 

くわしくはこちら。

 

 

以上、上半期買ってよかったベスト5にお付き合いくださりありがとうございましたー!

 

 

 

みなさんの今年買ってよかったものもぜひぜひ知りたいですラブ

 

 

もしよかったら教えてやってもいいよーという方はぜひコメントくださいませ〜!!

 

 


 

 

そしてこれは今年買ったわけではないのですが、今年になってメイン使いするようになってお肌の調子が良くなったのがSKIOのスキンケアですおねがい

 

 

\こちらにも書きました/

 

 

特に良さをしみじみと実感してきたのは3本くらいリピートしてからです!

 

 

 

ママ友からもオギャ子ちゃんからもお肌を褒めてもらえましたし、私にはすごくあっていたようでしばらく使い続けたいと思っていますニコニコ

 

 

ピュアビタミンCが配合されているので、夏の紫外線を浴びたお肌のケアにもおすすめですー!

 

 

 

 

 

フルラインで使うなら定期便がお得ですが

 

定期便に抵抗がある方は楽天から出ている2周年スペシャルキット-PR-がおすすめですー!

 

 

 

○美白美容液 (現品)
○美白ゲル (15g)
○日焼け止めベース (5包)
 
とSKIOをラインで試せるキットが

マラソン中は20%オフクーポンが使えます!

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

\クーポン利用で4,928円です!/

 

 

 

数量限定でポーチもついてくるのでぜひチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね