こんにちはー!
 
昨日の新学期にいつもやらかす失敗もたくさん見て頂きありがとうございました~!
そんでもうちょっと子どもにやらせないといけないなってプチ反省…チーン
 
私なんでもやってしまうとこあるからそれやめたいデス…昇天 今年度の目標にしますー!
 
 
 

 
 
春夏に向けて衣替えをしたり、下着を入れ替えたりしている方も多いと思うのですが
 
今回これ参考にしてくれたらうれしい!!っていうアイテムがあります目がハート
 
 
 
いくつかブラキャミをお仕事でお試しさせてもらってきてよかったものだけを紹介させてくださいとお願いをして
 
 
これ・・・めっちゃいいやん!!!っていうのが見つかったんですびっくり
 
 
 
 
…でも洗濯とか繰り返した状態も知りたくて。
 
 
1ヶ月ほぼ毎日着まくってそれでもよかったら紹介したいと思ってこの1ヶ月着まくったけど型崩れもしなかったので、ぜひ満を持して紹介させてくださいー!
 
 
 
(ちょっと毎日洗いすぎて小さな毛羽立ちや着用感あるけど許してね…笑い泣きまさにリアルな状態です!!)
 

 

 
アラフォードキ子、良さを伝えるために一肌脱ぎました真顔(お目汚しすみません…素材感伝えるためにもちろん加工なしです…)
 
ズレない!
汗吸う!!
肩がラク!!!
 
の3拍子👏♡
 
 
ノンワイヤーなのにほどよくバストもキレイに見えるブラキャミです…!!!
 
 
 
 
 
 
えー、まず初めに言っておきます。凝視
 
 
こちら盛り盛りタイプではありませんビキニ
 
楽天のランキングでいつも上位にあるような
激盛りタイプではありません〜💦
 
なので
叶姉妹目指されてる方はご遠慮ください…!
 
 
でも私、顔的に巨乳が似合わないんです笑い泣き
 
あとファッション的にも盛りすぎるのそんなに好きじゃないのと(なんか太って見える)
 
盛りすぎると結局ズレてきて、パカパカ浮いてくるのも苦手で💦

 

だけどただのカップ付きキャミソールだと、それはそれで胸がベターーーーッと広がってしまうのも困るんですよね無気力

 

 

でもこの子、

ほんまにちょうどいいんです。

 

 
 
ノンワイヤーなのに、
きれいにフィットしてずれない。
 
 

 

 
ページにも美胸って書いてあるけどめっっちゃわかる!!
 
盛り!っていうより美!っていう表現がぴったりです指差し

 

 

 
 
ほどよいパットで服を着たときに太って見えないし、オシャレに見せてくれるちょうどいいシルエットだと思いますー!ラブ
 

 

 

生地も柔らかくて着心地もバツグン♡

なめらかな肌触りのモダール素材が使われていますニコニコ

 

 

 
そしてこれからの季節、Tシャツなどを着たときの汗じみが気になると思うのですが脇汗パットもついていて安心ニコニコ
 
しかも。

 

 

このほんの小さな脇汗パットへのこだわり具合がものすごいんです…驚き

 

 

 

 

脇汗パットだけでこのこだわり、すごくないですか?驚き

 

外側のパットで汗を吸って、内側はそれを逃がさない防水加工!

 

さらに制菌加工もしているこだわり具合にビックリでした…!!

 

 

 

そして私がもひとつうれしかったのは

 

 
肩がラクでズレなかったこと!
 
毎日着たくなるつけ心地の良さは、胸まわりだけでなく肩まわりのつけ心地って重要だと思うんです歩く
 
 
あとポイントが高かったのは、しっかり丈があることー!!

 

 
なんか歳いったせいか、下着は長さがあるほうが落ち着くようになってきて…驚き
 
(おなかが出てきたからって言うのもある…)
 
 
これはしっかり長さもあって、パンツにインしたときもごわつかなくて良かったです指差し

 

 

 

あと薄着の季節になるので

 

服に響かないデザイン&カラーもポイントです~!!!

 

 

 

私カーキベージュにしたんですけど

これがめっちゃよくて!!!

 

 

 

 

脱いだ時にベージュよりもババくさくないし

白いシャツを着たときも透けにくい!!!

 

 
 
脱いだときにちょっとカーキっぽいだけでこんなに印象違うんだー♡と新たな発見でしたラブ

 

でも使い分けたくて、ホワイトとブラックも買い足しましたー!



 

そんでね?(まだあんのかい)

 

下着ってやっぱり着用感に好みというか個人差が出やすい商品だと思うんですね…?真顔

 

でもこのブラキャミ、

今のところレビュー5.0!!!ポーン

 

 

 

 

これ地味にすごくないですか…!!!???

 

私もいくつも試させてもらった上に、時間もたっぷりかけて検証してこれが本当に良かったので

 

ぜひ一度試してみてもらいたいなと思っていますーーー!

 

そしてお得なクーポンありま~す!

 

○500円オフクーポンはこちら!

(28日の11:59まで使用可)

 
クーポン使用で1着1,880円ですー!
 
 
一つあたり500円オフになるので、2つ買うと1000円オフになります!
本当におすすめなので一度ぜひ試してみてほしいです・・・!ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
ちなみにサイズ選びの目安はこちらです指差し下差し

 

私はC65かB70ですが、Mでいけましたー!

 

65Aの方とか用に、Sサイズとかも出してあげてほしいなぁラブこれ絶対需要あると思います…!!!

 

 

 

今日ももちろん着てまーす!!

 

 

ってわかるかーい!笑い泣き

 

 

てか熱くなりすぎてめっちゃ長くなってしまってすみませんー!

 

悪いクセが出たよーー不安

 

いやーーそれにしてもブラキャミの進化すごいラブ

 

もうちょい長さあったらなーとか、もうちょい柔らかかったら最高やのになーとかいうささいな要望を全部クリアしてくれるのが出てきてくれて、とにかく嬉しかったですニコニコ

 

「盛りはほどほどでいいからきれいなシルエット、ラクチン、つけ心地が良いものが欲しい!!」

 

っていう方はぜひ試してみてくださーい!

 

○クーポン忘れずに使ってねー!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね