こんにちはー!

 

昨日の我が家のクローゼットの現実もたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 

 

 

 

そしてdailyのガーゼケットですが

まさかの総合リアルタイムランキング1位に上がっていて本当にビックリしました…!

 

 

 

 

たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました!!

 

 

「レビューがないので心配」という方は

こちらはヒオリエさんと同じ商品のカラー・長さ違いになるので、ヒオリエさんのガーゼケットのレビューも参考にしていただけるかと思いますニコニコ

 

こちらと同じ素材のガーゼケットです♡

 

 

dailyのガーゼケットが長さが違う理由はここに書いています↓(30cm長くお作りしています)

 

 

 

私は今はまだ寒いので布団と併用していますが、

肌に当たる面にこの国産ガーゼケットをもってきて眠ると肌触りが気持ちよくてたまらないですニコニコ

 

 

 


届きたてはガーゼに空気が含まれていないので、一度水通しまたはお洗濯してからお使いいただくとふんわりしますのでよろしくお願いしますニコニコ

 



〇daily×ヒオリエガーゼケット 5,995円

 



 

 

昨日はあのあとクローゼットに置きっぱなしにしていた物をお片づけしました~!ラブ

 

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

 

わぁキレイ♡

 

自分で自分を褒めてあげようと思いですうさぎのぬいぐるみ


(ヨーーーーシヨシヨシ)

 

 

 

て、ていうかさきほどの写真、

お気づきでしょうかみなさん…凝視

 

 

 

ズームアップ。

 

 

 

 

 

 

カーペットの床が一部変色してる…!!

 

 

そう、実はこれ、ここでお洋服にスチーマーを当てていましてね?驚き

 

一瞬服の向きを変えようとして、スチーマーを床にそのまま置いたらこうなってしまったんです魂が抜ける

 

 

い、いや普通の床ならもちろん置いたりとかしないんですけど、カーペット=布やからいけるんちゃうかって思ってしまいまして…ネガティブ

 

そしたらカーペットってどうやら表面がノリづけ?されていたようで

 

まさかのノリが一瞬で溶けてこんなことになってしまいました…オエー

 

 

 

 

しかも最悪だったのが、スチーマー側もノリ?がついてしまい、カピカピになってしまったんです〜えーん

 

もうやってしまった時は大ショックでしたネガティブ



なのでみなさん、スチーマーやアイロンはくれぐれも床に置かないでくださいね…

 

(そんなやつおらんやろ)

 

 

 

ちなみにこちらのクローゼットは市販のタイルカーペットを上から並べて敷いているだけで

 

こちらのサンゲツのNT-344というカラーを使用しています!

 

 

 

10枚からしか買えないしどうしようかなってずっと思ってたけど…今見たら1枚からでも買えるやん!!ポーン

 

 

↑さっそく注文しました~!


これでやっとアイロン跡から卒業できそうです笑い泣き

 

 


 

カーペットを敷きつめたことでお部屋全体がとても明るくなりました。

 

こちらのカーペットはインスタグラマーさんたちがよくリビングに敷き詰めて使っているとても人気のものなんですよーニコニコ

 

 

カーペットについてはこちらに書いていますので、よかったら参考にしてください指差し飛び出すハート

 

 

 

ではお仕事行ってきまーす!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね