こんばんはー!
 

本日20時よりdaily✖️ヒオリエのガーゼケット発売させていただきましたニコニコ

 
今日のお昼に書いた、「子どもには言うくせに自分は棚上げしちゃうこと」もたくさん見て頂きありがとうございました~!


 
さっそく頂いたコメントをひとつ、ご紹介させてくださいー!ラブ
 




めっちゃエライ~!!!👏
(パチパチー!)

靴下だけでも片づけられたの、すごい!本当にえらいですー!

 
きっとこれでお片づけスイッチもポチッと入ったんじゃないでしょうか…?ニコニコ
 
私のブログをキッカケに、少しでもみなさんの背中を押すことができていたならこんなにうれしいことはないなぁと思うドキ子です・・・昇天
 
 


で、でもね?


人には散々言うといて


実は今、我が家のクローゼットこんなことになってます・・・昇天

 


 

 

ちゃうねん。

(なにが)

 


我が家ってほら、今年の1月くらいからリフォームしてるじゃないですか…?驚き


(どんだけかかるねんw)

 


それで私の寝室&仕事部屋にしている部屋の荷物をちょっとだけ…と思ってクローゼットに一時避難させたら、いろんな事情が重なりまくってリフォームがのびのびになってしまって、こんなことになってるんです…笑い泣き

 

 


 

「こ、これっていつ片付くん?」ってドキ夫にも言われてる昇天 グサッ。

 

 

 

しかもこの散らかったクローゼットで私…


ひとりこっそりとポテトチップス食べてるんです・・・。

 


 

えへへ…ニコニコ

 

クローゼットでポテチ、多分みんなナシですよね…?爆笑

私は意外とアリです…よだれ

 



てかこれ今日のことなんですけどね?


ゴールデンウイークで家族みんなおうちにいるから、少し一人になりたいなーって思ってこっそりクローゼットでポテチ食べてたのに

 

 

 

すぐバレて集まってくるのなんでなん笑い泣きwww

 

 

くぅぅ~!

 

なんとしてもGW中に少しでもひとり時間をゲットしたいー!

 


あと、たまちゃんやみなさんを見習って、このクローゼットも連休中に少し片づけようと思います…無気力

 

 


 


先月オギャドキでご紹介させてもらった

めっちゃくちゃおいしいお刺身の母の日セット~!

 

 

 

「父の日バージョンは出ないんですか?」とコメントでご質問頂いていたのですが、オギャドキチョイスではないんですけど…


出ますっ!!!




○請関水産 父の日お刺身セット-PR-


父の日ギフトセットの中身は超贅沢!


母の日ギフトでも選んだ高級魚のカンパチと、

母の日ギフトを選ぶときも寸前まで迷った高級魚のシマアジの2点セットになりますー!



 

カンパチはブリに似た脂の旨味とコリコリとした食感が美味しいのはもちろんのこと・・・。




シマアジもめちゃウマ!!笑い泣き


シマアジってアジって名前がつきますが、アジとは全然違う味で、甘みがあってクセがなくて旨味のコクがすごいのが特徴です!!




幻の魚と言われるくらい貴重なお魚だったのですが、養殖の技術が進みこうしておいしいシマアジがおうちでも食べられるようになりました…ラブ





はーー♡また食べたいですー♡




 

前においしいから食べてみて!って送りまくったお仕事のメンバーも


あまりのおいしさにハマってしまったそうで「もう3回リピートしちゃいましたw」って言ってたくらい、本当においしいんです~!目がハート

 

 

大好きな請関水産のお刺身セットはドキブログ読者限定400円オフクーポンも頂きました~!


○読者限定400円オフクーポンはこちら



クーポン使用で3,980円!


母の日ギフトにもクーポン使えます♡



 

あとこれもめっちゃくちゃオススメなんですけど、レビュー4.86の高級カンパチのお刺身! 単品がなんと、、、





2点お買い上げで半額になります…!ポーン


○限定半額クーポンはこちら


 

ただこれ、クーポンが350枚限定なのであっという間になくなるかもしれませーんえーん💦

 

半額クーポンがなくなったら1000円オフクーポンが使えますのでそちらも貼っておきますねニコニコ💦


○2点1000円オフクーポンはこちら

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね